スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 受験まで一週間!!

一週間だよ!一週間!!

というわけで私立高校受験を頑張りたいと思います!!

受かったらまた報告します!!
  • また放置かwww

また放置かww
そして、まだ放置しないといけないかww


というわけで、テスト一週間前ですよ。
提出物とか、塾とか行ってたらそんなブログを更新できる時間なんてありませんよww

え?ツイッター?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

で、今回のテストですが……。
思ったよりヤバいのでまじめに勉強したいと思いますww
↑いつもまじめに勉強しろ。

というわけでこれから寝ます!!

お休みなさい!!
テストうp
なんばしよっと!!

明日いっぱい更新しようと思います。
  • フライング更新!!

え~と、とりあえず

数学オワタww\(^o^)/

いや、そんなことより、これを更新する前に、よく範囲表をみると、
「○○中学校期末テスト6月30日~7月2日」
とかいていました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
( ̄ー ̄?).....俺7月1日に更新するとか言ってなかったけ?
Σ( ̄ロ ̄lll)すぐさまお知らせの更新をせねば!!

と、思って更新しました。
なので今回はここまでと言いたいのですが、幸い時間があるようなのでテスト(今日は、社・数・美)の報告などをしたいと思いまます。え?けいおんの感想?何それ?うまいの?(うそです。ちゃんといつか更新します)

え~テストの報告ですが、

数学オワタww\(^o^)/(大事なことなので(ry)

顔文字であらわすと
数学→ カエンホウシャー(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎(/≧■≦)/グワァァ←自分
※ひざし が つよい ので ダメージ 1.5 ばい だ !!

こんな感じでした。
社と美は                      
イケ、ファンネル!! |||(>_<")○←自分 ・:*[‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥]*:・
みたいな感じでいい完二(ペルソナ的な意味で)で、できたと思います。

では、明日の理・英・音がんばってきまーす。それでは!!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪
  • AngelBeats!最終回の感想。

さて…更新しますかな?
※以下AngelBeats!のネタバレあり!!





とりあえず、天使が可愛すぎて俺が成仏しそうになった。
鼻歌は反則だと思います。
マーボー豆腐も同じです。
あと百合が少し可愛かったです。まぁ天使のほうが可愛かったんですが
直江も泣き顔に少し感動しました。
日向は「え?下の名前秀樹だったっけ?」となったとこだけしか覚えてませんww
最後は音無クンがかわいそうでした。
ぜひともあの二人にくっ付いて俺を2828させてくれると思ったのに……
最後のあの「触れそうで触れるのか?」感がなんか、すごく……しんみり(?)来ました。

ハイ!駄文☆乙
なんだこの文章(?)はwwgdgd過ぎて話にならんww
とにかく、最後は何かいろいろネットで議論してますが、自分的にはいい意味で裏切られたんじゃないかと思います。
自分が今まで見てきた中でもベスト3くらいに入るシナリオだなぁと思いました。
けいおんの感想書くとか言ってたけど、今度にします。ごめんなさい。

あと、今からガチで勉強しないとだめなんで次の更新は7月1日くらいとなります。
では最後に一言。


奏ちゃんマジ天使
