スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

ブログの名前変えました!!
って、知ってるかwww

ハイ!これ「目に酔ったか」と書いて「めにょったか」と読みますww

個人的には「酔眼」的な意味だと解釈してくれて……。
すみません。嘘です。意味なんてありませんww

では!!
  • 明けましておめでとうございます!!

あけおめでした!!

受験で忙しいですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

p.s.今PSPから更新しております。
  • 【メニョンメニョンニュース速報】

八月中落ちます!!
すみません!!

ちょっとめんどくさくていろいろあってブログ更新できませんでした!!

ほんとですよ!
宿題とか作詞とかツイッターとか頑張ってたんですってば!!

そして悲しい(自分にとってはうれしい)お知らせがあります……。

明日から泊りに行きます!!

え?どこにかって?ご察しください。

ってなわけでまた1日ブログ更新できません!ゴメンナサイ!

じゃあ今回はこの辺で~ノシ


おまけ
11101
あと10円ェ……。
画像の大きさを突っ込んではいけません。
  • ブログの訪問者様

いつの間にやら250ほどカウンターが回っているジャマイカ!!

いっふーやっふーわっふー

そしてブログ訪問者を見てみると……。

そしてしらない方の名前がたくさん!!

おうふ……うれしいです……。

上にも書いときましたがこのブログはもちろんリンクフリーです!

では300を目指して……ノシ
