スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • テスト後。そしてメガテン。

テスト終わりましたよ!!

長い……戦いだった……。
結果?何それ?旨いの?

そんなことより、(いやよくないんだけどさww)

買っちった☆
真・女神転生 Sound Collection
買っちった☆

ちなみにこのサントラは、音楽スタッフ(土屋憲一さんと黒川真毅さん)が選りすぐったものなので、どう見ても俺得です本当にありがとうございます。

ちなみに、くぱぁするとこんな感じに
くぱぁ♡

いや~、どっちがLawでどっちがChaosなんでしょうwww
ご覧の通り二枚組みなので、二つ合わせて約二時間と大ボリュームになっています!

収録曲は「真・女神転生」「真・女神転生Ⅱ」「真・女神転生if...」「真・女神転生NINE」とまさに俺得www
え?何これは俺のために作られたの?むしろ怖いww

それにしてもメガテンサウンドはいいですね~
戦闘曲はみんな好きなんですが、一番気に入ってるのは「if...」の「戦闘(アキラ編)」ですね!べっ!別に彼女の名前が章だからとか意識してないんだからね!!
フィールドで言うと……やっぱり「銀座」かな……。人間タンポポ&ミラクルタンポポも好きだけどwww

まぁ、とにかく買えてよかったです!
それじゃあこれを聞きながら小説でも書きますかな!
処女ブレも書きますかな!いい加減ww

では、創作意欲がわいてきたのでこの辺で!ノシ
