スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/29のツイートまとめ

MenyonMenyon

舐めろよ
06-29 23:58

RT @ChameleonO2: 揉めない乳に意味はあるんでしょうか。 
06-29 23:58

古代とかあれ世界史好きな人がやるやつやから普通近現代から先やるんですけどね
06-29 23:58

古代とかやってて面白くないもんな
06-29 23:56

近代ならヘタリアと言う必殺技があるんやけどな
06-29 23:56

アメリゴヴェスプッチおぼえてるわ
06-29 23:51

社会科以外出来ません
06-29 23:49

倫理日本語喋ってませんもんね
06-29 23:47

倫理とか何言ってんですかって感じしますよね
06-29 23:46

RT @gahomain: 105円で投げ売りしてた「30歳の保健体育」を読んだら本の前半丸々かけてひたすら「女の子は人間です、怖い存在ではありません、貴方と同じ人間なのです」って連呼してて「……本気だ…!奴は本気で30歳のオタクを相手にしている!!!」って圧倒されてる
06-29 23:45

