スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 読書感想文「生徒会の一存」。

読んできましたよー。

全体の感想は、もう笑いあり、笑いあり、笑いあり、で若干酸欠になりましたww
でも、少し涙もありで読み終わった後には「こりゃ人気出るわww」となるような感じでした。

え~では、ネタバレしない程度にサラっと内容説明したいと思います。

主人公は大のエロゲギャルゲ好きの杉崎 鍵(ケン)君。
そんな彼が人気投票で決められた、美少女ぞろいの碧陽学園生徒会の副会長となり、全員攻略の「ハーレムEND」を目指す!!

ハーレム王に俺はなるッ!!!



まぁ、こんな感じですかねww
自分で言ってなんですが、9割9分9厘あってますww
プロローグがあって、本編が7話、エピローグがあり、おまけ+会長のあとがき‥‥とかなり内容が濃かったですww
それなのに、これだけ読みやすいとは……
葵 せきな(作者さん)……恐ろしい子……ッ!?
各種アニメ、漫画等のパロディがいたるところにちりばめられていて、自分が知っているネタが出てきたとき思わずクスッと笑ってしまいそうでしたww

とにかく、とても面白い作品なので機会があれば読んでほしいなと思います。

近々2巻も買おうと思ってるんでまた書こうかと思います。
それではノシ
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

p.s.我がブログもグローバル化に備え、翻訳機能を付けてみた。
翻訳の完成度が半端ないので、1度試してみるがよい。
スポンサーサイト

コメント

  • 08月 24 2014
    • 2014/08/24(日) 16:52:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まふまふ-
WWWW
フフフフフフフ・・・フッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
