スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 08/27のツイートまとめ

MenyonMenyon

初期vistaユーザー「ログインめっちゃ時間かかるんだけど?」中期vistaユーザー「パスワード入れたからトイレに行こう」末期vistaユーザー「はぁはぁ…vistaたん…今日も相変わらずねぼすけさんだねwいけない子だ…7に浮気しちゃうよ?嘘嘘w僕にはvistaたんだけだから
08-27 23:59

そんなうちのPCはvistaたん
08-27 23:56

win8とかみえてるじらいふみませんし
08-27 23:54

あれですぞ、古事記は文春文庫の口語訳のやつがおすすめですぞ
08-27 23:52

おはようございますRT @Suzuku_1223: \ついに火がついたぞ/  __i ̄|::|  从シュボ| |::| (o;)!_|::l_i::i))_  | ̄ ̄ ̄i |  | (・Д・)  |  (ノ i |)  |___|_|    し ´J
08-27 23:51

伊弉諾神宮いきたいなー
08-27 23:48

42こそが宇宙の真理である
08-27 23:24

俺のアチャモ「はるしげ」だぜ(´▽`)RT @negoto43: こういちひどいなwwwRT @MenyonMenyon: 相手が弱ってるぞ!チャンスだ!こういち!RT @negoto43: 誰だよww
08-27 23:03

相手が弱ってるぞ!チャンスだ!こういち!RT @negoto43: 誰だよwwwRT @MenyonMenyon: こういちRT @negoto43: フカマルのニックネーム募集します!誰か考えてー(>_<)
08-27 22:54

こういちRT @negoto43: フカマルのニックネーム募集します!誰か考えてー(>_<)
08-27 22:51

おい!新井がまた面白いギャグを言ってるぞ!RT @AraiAyumu: パンツ履いてないとすごい不安だもん
08-27 22:50

銃に最強とかない気がするんだ☆利便性とかTPOで変わるし!
08-27 22:50

新井がパンツを履いている…だと…!?
08-27 22:49

そのうち「デザートイーグルが最強」とか言い出すぞ!気をつけろ!RT @7bullets45ACP: うっわ……なんか厨房臭い奴にフォローされたな。トイガンの話題出してるとこういうのが湧いて困る。
08-27 22:48

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
08-27 22:05

(´・ω・`)RT @graycat13: ミルク!RT @MenyonMenyon: !?RT @graycat13: 白い飲み物
08-27 21:39

!?RT @graycat13: 白い飲み物
08-27 21:38

うちの学校は近くにゲーセンいっぱいあるからみんなリフレクとか指やってる(´▽`)RT @Alphirk: 俺の周りには並んでお互いに手加減なしでリフレクしてって楽しめる音ゲー仲間が本当にいません
08-27 21:36

俺甘えんぼだったのか
08-27 21:18

きゃわいーRT @graycat13: 私の太股の上でキャベツを貪るイブちゃん http://t.co/cikMhcto
08-27 21:17

めにょたんとぎゅーしたい人は男性【 139人 】、女性【 140人 】でした。どうでしたか? http://t.co/ZTkeCGhf 多いよ
08-27 21:04

5才頃のめにょたんからメールが来た。『しあわせ?』 http://t.co/RlmANT1J そんなの知らんよ
08-27 21:04

すごく久しぶりにブログを更新
08-27 20:45

とか言ってはまりそうな予感
08-27 20:18

ハピツリを擬人化する意味
08-27 20:14

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆( ノ゚Д゚)おはよう
08-27 19:58

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
08-27 08:06


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
