スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • さて。

今日朝っぱらから「生徒会の二心」と「三振」買ってきましたww
店員さんに「何この土砂ぶりの中買いに来てんだ……」みたいな顔をされましたww

え~感想のほうですが、これは一応雑記に入れるので、あとで書きます(まだ三振は読み終わってないので二心だけ)。


まぁ、それはそうとtwitterのほうで言ってたんですが

マジで友達の胸触ってきますたww

いや、正確に言うとあたりました?

と、言うのも
俺「なーなー」
友「何だ?」
俺「お前って意外と巨乳?」
友「……殺す」
俺「サーセンww」

みたいなやり取りがあったあと、
俺があいつの携帯を取り上げて
俺(170)「ほれ~」
友(池野めだかくらい)「ん?かえせ~」
ぎゅ
俺「ほれほれ~」
友「んん~~」
むぎゅ
俺「取れるもんなら取ってみな!」
友ブチギレ「なめとんちゃうぞ!!」
むにゅう
俺「ひゃっほう」
友「………」
ドゴッ!!

意外とありました(^^)v
左腕は尊い犠牲だった……。


まぁ、だいたいこんな感じですww
明日は、狂暴で理不尽で変態野郎ゴッ…ゴホン……おしとやかで、かわいくて、ちょっぴりMっ気のある希音とアニメイト行ってきます。
次のブログ更新の時ぐらいには、俺はもう……この世にいないだろう……

本音はさておき、この辺で
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
