スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 09/10のツイートまとめ

MenyonMenyon

ねる
09-10 22:49

元カノ「コーヒーでも飲む?」めにょたんZX「ああ…ありがとう」「ウィスキー…四瓶だったよね?」「いや今はタバスコ」「そっか…昔とは違うんだよね…」 http://t.co/7rRdlhaJ 俺ファンキーすぎるだろwwww
09-10 22:24

めにょたんさんは1 RTされたら『ウザイと思ってる人の名前 』をぶっちゃけてください!絶対!絶対!絶対! #shinda-n http://t.co/kaEH4DUy
09-10 22:20

あなたは「汗をだらだら流しながらこっそり告白の練習をする小木曽」を描いて下さい。もし20分以内に5RTされたら、オプションで「中二病なアクセサリー」を追加しましょう。 http://t.co/aPwU8NHC
09-10 22:16

あなたは「眠そうにしながらファッション誌に載りたがるおぎそ」を描いて下さい。もし5分以内に10RTされたら、オプションで「ウザい台詞」を追加しましょう。 http://t.co/aPwU8NHC
09-10 22:15

何かってwwRT @1117Tokishou: ヒマや(σ´∀`)σ 誰か何かせえへん?
09-10 22:08

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-10 22:05

と言いつつ大概のショップでトレード禁止ww
09-10 21:59

トレーディングカード
09-10 21:59

めっちゃ重いやん、心に響くわー
09-10 21:58

重いやんRT @ChameleonO2: .wma …だと
09-10 21:57

俺舞台リハしたいって言ったら「えwww何考えてんのwww?『やらしてもらってる立場』なんだよwww?テラアツカマシスww」じゃあピンマイクはって言うと「えwwwww何(ry」みたいな感じで学校も屑でした\(^o^)/オワタ知ってたけど
09-10 21:56

うんwなんか高校生とかでなめてたみたいだけどwwRT @ChameleonO2: @MenyonMenyon @soumu506 業者雇ってたのか
09-10 21:53

舞台でリハーサルぐらいしたかったよね(´・ω・`)
09-10 21:52

あんだけ初づくしの状況で結構うまくやれるとはさすがB組w(マイクに声は入んなかったけどw)
09-10 21:46

ピンマイクどころか舞台に上がったのも初だったんだぜwwRT @soumu506: しかし西部劇結構応援してたんだけどなぁ・・・ 小型マイクとかは使えなかったのか・・・RT @MenyonMenyon: 俺も盛り上げたりパンダヒー路の練習したりしてたよww幻の寸劇とかとってたよ
09-10 21:44

新しい光の中に君を連れて行くのさー
09-10 21:44

俺も盛り上げたりパンダヒー路の練習したりしてたよww幻の寸劇とかとってたよwwRT @soumu506: Aの編集手伝った人が通りますよっと。 でもAそこまで良かったか?RT @MenyonMenyon: A組かと思ってたーwまぁ藤田おもしろかったしなwwRT @soumu506
09-10 21:42

ポイ捨てすんなや!!
09-10 21:40

A組かと思ってたーwまぁ藤田おもしろかったしなwwRT @soumu506: っていうかなぜ桃太郎入賞したしwwwRT @MenyonMenyon: あれはFは結構普通のダンスだったしEはみんな疲れてたしなwwしゃあないwwRT @soumu506: あー乙www っていうかSコ
09-10 21:39

あれはFは結構普通のダンスだったしEはみんな疲れてたしなwwしゃあないwwRT @soumu506: あー乙www っていうかSコース入賞しなかったのまぢ奇跡RT @MenyonMenyon: 俺もそうしようと思ったけどTSUTAYAに中途半端なサントラしかなくて、あんまり
09-10 21:37

俺もそうしようと思ったけどTSUTAYAに中途半端なサントラしかなくて、あんまりいいのなかったんだ(ノД`)よってパイカリ(`・ω・´)RT @soumu506: あともうひとつ。カウボーイビバップのBGM使って欲しかったなぁwwwwwwwwwRT @MenyonMenyon
09-10 21:36

みんな舞台発表とか言ったら映像ばっかりになって面白くないと思って全部劇にしたんやけどね。みんな割りと劇やってたね
09-10 21:34

みんな前出てくれなかったからなぁ…俺怒鳴った瞬間右の方から「えっ…」とか言われたしww(ノД`)RT @soumu506: 西部劇良かったよ!ただ、こっち向いて喋ってくれないとマイク声拾ってくれないから聞こえにくかったかな・・・ でも良かったよ! RT @MenyonMenyon
09-10 21:33

そんなこと言っちゃラブマシーンもスゴ技のやつもパクリになるじゃねーかww
09-10 21:31

うちは完全オリジナルですぞ(`・ω・´)RT @MenyonMenyon: え?別に映像技術競ってるわけじゃないだろ(´・ω・`)RT @soumu506: あれ映像技術っていうよりも笑いで稼いでると思われRT @MenyonMenyon: 俺らただの劇ですし(`・ω・´)
09-10 21:30

H組一番準備はじめるの遅かったのに一番とかヤバすぎwwみんな遅くまで頑張ってたから当然っちゃ当然だけどww
09-10 21:30

え?別に映像技術競ってるわけじゃないだろ(´・ω・`)RT @soumu506: あれ映像技術っていうよりも笑いで稼いでると思われRT @MenyonMenyon: 俺らただの劇ですし(`・ω・´)ちなみにHもフリーだったはずRT @soumu506:
09-10 21:28

俺らただの劇ですし(`・ω・´)ちなみにHもフリーだったはずRT @soumu506: (゜Д゜)ウゼェェェ・・・・ でもフリーで3位どやぁRT @MenyonMenyon: まぁいっても割れだからなwwフリーっちゃフリーRT @soumu506: アドベたん使うのせこい。
09-10 21:27

まぁいっても割れだからなwwフリーっちゃフリーRT @soumu506: アドベたん使うのせこい。こちとらオールフリーなのにRT @MenyonMenyon: しかもあいつ今回で初めてアドベたん触ったしな部活にあった割れのRT @soumu506: まぁ確かにキーイングは頑張って
09-10 21:25

もう一度言おう割れの
09-10 21:24

しかもあいつ今回で初めてアドベたん触ったしな部活にあった割れのRT @soumu506: まぁ確かにキーイングは頑張ってたとは思うけど・・・RT @MenyonMenyon: 両方とも2日徹夜して作ったらしい、しかもあいつ放課後生徒会室で編集してたしマジ化物RT
09-10 21:24

意外と普通、多分一年の誰かが持ってたはずRT @ChameleonO2: @MenyonMenyon じょうこうのPV見てみたいな
09-10 21:22

両方とも2日徹夜して作ったらしい、しかもあいつ放課後生徒会室で編集してたしマジ化物RT @soumu506: そなの?RT @MenyonMenyon: アキラ部活の映像の編集もあった仕方ないよRT @soumu506: adobe使ったクラスに勝ったのがやばい
09-10 21:21

gdgdなのとすごいのがいい感じに盛り上がってたRT @ChameleonO2: 舞台発表会見に行きたかったな
09-10 21:20

アキラ部活の映像の編集もあった仕方ないよRT @soumu506: adobe使ったクラスに勝ったのがやばい
09-10 21:19

新井が汚いから意味がない
09-10 20:49

実は目は茶色
09-10 20:44

ふひひwwRT @Gldemo_RRD: 疾風迅雷のナイトハルト
09-10 20:44

別にいいんやけどね、こんな二次アイコンの高校生の地味なつぶやき見てて何を得るのかな?
09-10 20:41

なんで最近ビジネス関係の方にフォローされるのかしら
09-10 20:41

おはよう
09-10 20:40

悦いぞーーーーーーーーーーーーー悦いぞ悦いぞーーーーーーーーー
09-10 20:04

なかなかのM!!悦いぞーRT @graycat13: イケメンに意地悪されたい
09-10 20:03

ひぃにょにょにょーーーーーーんひにょにょにょにょにょーーーーーーーーーーーー(^q^)ーーーーーーーー
09-10 20:02

明日から
09-10 19:54

体育祭に向けてうちわ作るよ
09-10 19:54

Our wark is never over(;´Д`)
09-10 19:53

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-10 10:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
