スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 09/15のツイートまとめ

MenyonMenyon

泣いたRT @hina_yui214: 虫退治できない男の人とかいる意味ないじゃん
09-15 22:48

飯食ってたらずっと恋愛について語られたよ…俺知らんよ…
09-15 22:45

という訳でただいま
09-15 22:44

めにょたんZXの人生最大のモテ期は、2024年2~11月。次に良いのは、2033年9~10月。ほとんど期待できない強さですが、2012年3月もモテ期です。 http://t.co/cAhjCUCh
09-15 22:42

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-15 20:05

腐男子とホモは何が違うんですか?
09-15 19:50

俺より料理できない子が女の子とか許せません☆(ゝω・)vキャピ
09-15 17:52

・ケチャップを入れるな。ケチャップの味しかしないだろ・なぜ辛くした・ミートソースを1.4mmのスパゲッティーニにかけた理由を言え・この緑色の缶に入ったパルメザンチーズを捨ててこい・今後一切、これをスパゲッティミートソースと呼ぶ事は俺が許さん
09-15 17:51

・具は全部みじん切りにしろ・ミンチは牛肉以外ありえない・セロリが無いならミートソースを作るな・具材はしっかりと炒め終わってから煮込め ・白でも赤でもいいからワインで臭みを消せ・トマトは缶詰でもいいからイタリアントマト以外使うな・ローリエくらい入れろ。苦味が出る前に取れ
09-15 17:51

ラーメンズ面白いww
09-15 16:47

という訳でただいま
09-15 13:51

キル・ビル見る
09-15 13:50

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-15 08:05

おやすみー
09-15 00:24

ねるねる
09-15 00:23

ルナトリガーで百発百中!RT @hinosita: 逆に自室でゴキブリ見かけるとだいたい食器用洗剤か風呂用洗剤で泡殺させてるな。そん時は脳内で「トリガー!マキシマムドライブ!」ってかけてる。
09-15 00:02

出前の方がうまいけどね?(´???)?RT @ChameleonO2: 普通なら好きな女の子の手作りをとるよね!
09-15 00:01


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
