スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 読書感想文「生徒会の二心」「三振」。

二巻まとめて読んだのさ!!

まずは二心から

すごかったですねww
いや何がってww富士見書房の生徒会の一存の公式ページで「会長のアレなイラストが問題になった」とか書いてましたが

そりゃ問題になるわ!!

逆に聞こう、ならんと思ったのか!?ここまでしてならんと思ったのか!?

これから「生徒会の二心」を買おうと思った少年少女(特に少年)の諸君
気をつけろ……親に見つかったら、「ああ、○○もそんな時期が来たのね……母さんもなるべく協力するからね……」みたいなことになるぞ!!

自分は今友達(希音)に非難させた貸したから大丈夫だけど……
なぜか予期せずにエロ本を拾った小学生の気分だ……
拾ったことないけど……

もうそれだけに尽きますww

こっから三振

まず扉絵で「え?なにこれ?何のコスプレ?」みたいになりましたが、なんとそれが自作RPGだったとは……
と、まぁこの巻で一番笑ったのはこの話でした。

少年少女の諸君安心してくれたまえ。
今回は大丈夫だ(イラストは)

今回のエピローグは、なんか次巻アツい展開になりそうでした!

今日希音と一緒に4と5巻買ってきたんで、また明日更新したいと思います。
でも明日テストがえしだ~。
結果もついでにうpします。
それでは、今回はこの辺で~
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
