スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 09/20のツイートまとめ

MenyonMenyon

ここだけの話「Give me a break」には自信があった
09-20 23:57

ちなみにもうひとりの作曲のやつに「クソ(笑)」っていわれたよ!
09-20 23:57

マジだからね?
09-20 23:56

この前俺の机の上に新しい曲のタイトルで「鬱鬱死──ウツウツシ──鬱移し」って書いたルーズリーフがこれみよがしに置かれてました死にたいです
09-20 23:56

ふふふうっふふふうふっふふっふふうふふふふふうふふふふふふふふうふふふふふふふうふふううふhっふふうふふうふふふふふうふふううっふふうふふふふふふうう
09-20 23:48

30RTされたらすっごい真面目に「愛してる」って言ってうpする
09-20 23:47

小坂はいい人だと思うよ?ちょっとネチネチしてるけど
09-20 23:44

こえーよ
09-20 23:12

アンジェリックちゃんかわいいな(*´∀`*)
09-20 23:06

@femoemo え?いいそうじゃない?「俺は前の学校では小木曽根ちゃん呼ばれっとってな……」みたいな感じでwでも奢ってはくれへん的な
09-20 22:53

睡眠オナニーやってみる
09-20 22:50

@femoemo 小木曽やったらガチで来そうやねんけどw「俺の早食い見せたるわー!」とかいって
09-20 22:49

デルタガンダムのMGは出るのかね?
09-20 22:48

@femoemo ほかの人の許可とったらw?則松とか起こるんちゃうん?
09-20 22:46

@femoemo B組やんwwwいいと思うでww
09-20 22:43

@femoemo よっしゃイケイケww焼肉行ったれww
09-20 22:41

@femoemo 今日俺昼飯食う前お茶買いに行ったら、小木曽おって「お前文化祭頑張っとたらかおごったるわ」って言ってお茶買ってくれたww
09-20 22:38

今日俺に生茶おごってくれたRT @HIruw: 俺が休んでる間にOGSに何があったのかが気にナル…
09-20 22:34

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-20 22:05

だから「0.02」のコンドームの横でオカモトが「世界最薄0.03!!」とか言ってたんだね(´・ω・`)
09-20 21:42

オメデトー!!RT @1117Tokishou: 4500ツイート達成ヾ(o´∀`o)ノ
09-20 21:40

雪見だいふく31歳か…ギリ守備範囲だな
09-20 21:23

萌えますね
09-20 21:21

SAY!夷大将軍!
09-20 21:09

SAY!南戦争!
09-20 21:08

京橋もそやね
09-20 21:08

SEY!少納言!
09-20 20:37

天罰やね!(`・ω・´)ちゃんと外して寝なさい!RT @1117Tokishou: 授業中寝てたらメガネ曲がった…。また直しに行かなあかん( ´'A'`)
09-20 20:14

残念だったな…それは毒だRT @paieru2: ラーメン美味しかった
09-20 20:02

もう8時かよ
09-20 20:01

桂正和の尻
09-20 18:10

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
09-20 18:05

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-20 10:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
