スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 09/28のツイートまとめ

MenyonMenyon

おちるう
09-28 23:48

わかったぞわかったぞおおおおおおおおおおおおおお
09-28 23:08

ああああああああああああああああああああとちょっとで完成なのにいいいいいいいいいいいいいい
09-28 23:00

(?????? ;益;??????)
09-28 22:21

ネムネム
09-28 22:21

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
09-28 22:13

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-28 20:05

ねむねむ
09-28 19:51

微妙に時間ができた
09-28 19:50

行ってきます
09-28 19:40

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
09-28 19:39

行きたかった高校の前を通ってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-28 19:39

ああ、自転車がないから歩いて塾行かなければ
09-28 19:39

カツカレーじゃないんですね
09-28 19:37

ってかぶっちゃけ個人的には新垣結衣メッチャ好きだから同じガッキーというあだ名に抵抗があるんだよ
09-28 19:37

塾長の前で渡して問題にしようと思います
09-28 19:36

あと、ハイチュウ(青りんご)買ってこいとのこと
09-28 19:35

ちなみに「新しい英語の教科書もってこい」とのこと
09-28 19:34

おばあちゃん「女の子から電話かかってきたで!」俺「え?家電とか誰!?」俺「はいもしもし」先生「あっ、ガッキーいきてる?」俺「お前かよ!!」
09-28 19:33

じゅくかよ!
09-28 19:31

あるある
09-28 19:31

こっ…コラ!禁句だぞ!RT @Phantom_29: まじかよww新井さん太っ腹ねwwwwwwwwwwwwwww
09-28 19:31

舌使いの大魔王「めにょたん」と彼女:付き合い始め「またメールするね!」→1ヶ月後「幸せにしたげてもいいよ」→半年後「何その趣味、キモすぎ」→1年後「他に好きな人ができたの。ごめんね」 #loveeers http://t.co/mVB7uQrN ええ
09-28 19:27

ポケットマネーなんだから茶々いれんなよ
09-28 19:19

「庶民の心がわかってない」ってそりゃ総裁選出るのにいいカツカレーくらい食うだろ
09-28 19:17

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
09-28 10:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
