スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • フラグ。

昨日の事ですが、エロゲ大好きの友達とメールしてて自分が
「俺理科100点かも知らんわーww」
って言ったら。
「じゃあ100点やったら、リトバス好きのお前の友達に言ってリトバスEX実況なー」
「wwwww別にいいけどww」

みたいな世間話をしてたわけですよww
今日テスト帰ってきて

先生「○○~、よし頑張ったな!」
俺「へ?」

100











人生オワタww

そこに神の救いがッ!

「というわけで、リトバス貸して」
「いや」

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

というわけで、実況なしですww
YA☆TTA☆ZE☆

テストの結果はと言うと
数83理100英78社91国80合計432平均約86.4
美80体72技&家65音84合計301平均約75・3
9教科合計733平均約81.4

平均80以上ktkrえええええ!!

わっふー!テンションが高いこのままでお別れです!それでは!!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

追記
やっぱ貸してもらうことになりますたww
詳しくは明日。ノシ


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
