スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 10/18のツイートまとめ

MenyonMenyon

寝ますね
10-18 23:06

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚)
10-18 20:54

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
10-18 20:05

変態クラスタとかあんの?あったら拡散フォロミー#gentlemen
10-18 19:56

やるやるww
10-18 19:46

富嶽百景で勉強してるはずなのにね日本人はみんな中卒なんかえ?
10-18 19:46

サブカルチャー(下位文化)なんだからメインカルチャー(大衆文化)から叩かれて当たり前。それでもサブカルチャー民は「叩かれようが何しようが俺のこいつへの愛は変わらない」というロックの気持ちを持ちつつもやがては大衆文化を認めて受け入れることが必要。って太宰治が言ってた
10-18 19:41

メインカルチャーは大衆文化とほぼ同義だからね!!能とかの伝統芸能はハイカルチャーって言うんだよ!RT @yuhcharo: そうなるといいけどやっぱりサブカルチャーじゃないカルチャーって能楽とか狂言とか浮世絵とかそんなんだからまだ無理じゃないかな;ただサブカルだからって
10-18 19:27

でwでたーwwサブカル=オタク文化とか思ってる奴ーwww
10-18 19:24

もうそろそろぼかろもサブカルの定義からハズレんじゃねーかな
10-18 19:23

言いたいことはわかるけど、アイドルサブカルじゃねーよwRT @yuhcharo: それを言ったらどのアイドルもじゃない?アンチの数はファンの数に比例するってゆうし。それに今はTVとかよりネットのほうがメディアとして優秀だし今更どうってことないと思うよ;
10-18 19:19

というわけでε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
10-18 19:18

前も言ったと思うけど、俺んちの近所の「ネパール創作料理専門店」のおすすめメニューは「インドカレー」
10-18 19:17

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
10-18 08:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
