スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

緋弾君からバトンもらっちゃったので更新

ルール
・5日以内に書く事(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
・回す人は、その人がルールを守っているかチェックを。
・10人以上は×


Qお名前は?
メニョンメニョンです

Qおいくつですか?
15です

Qご趣味は?
ラノベ読んだり、ゲームしたり。

Q資格は?
英検4級

Q好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉類
嫌いな食べ物:ミカン以外の柑橘系

Q好きな人はいますか?
………。

Q貴方が好きな人に一言
いつもありがとう。

Q送り主(以下@)の名前は?
緋弾のゾンビ君

Q@の第一印象は?
絶倫

Q@の悪いところは?
厨二

Q@が仔犬だったら拾う?
………。おやと相談………。

Q@とやりたいスポーツは?
スポーツ?何それ?食えんの?

Q@がもし目の前に現れたら?
奴隷にする。

Q罰ゲーム
好きな子に告白

こんなもんかな。

じゃあ、おやす~。
スポンサーサイト

コメント

なんかバトンを回していただいてしまって!
ほんとうにありがとうございます!
っていうかどんだけいい人なんですか!
そして・・・・・・・
ぼく奴隷にされちゃうの・・・・・?
b>しちゃうよ

いい人って……すごいお人よしですねww
まぁ、これからは俺の奴隷として頑張ってくださいww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
