スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 読書感想文「Angel Beats! TrackZERO」

本日連続更新三回目。
それはともかく読んできましたよ!TrackZERO!
ここからちょっとネタバレ!


TrackZEROと言うタイトルからご察しのとうり、音無君なんて影も形もありませんww

内容は日向が死んだ世界に来た時のおまけ本編と、
本編おまけの関根視点のガルデモの日誌の二部構成でした。

では、日向のほうから……

先ほども言いましたが、日向が死んだ世界に来るところからはじまります。
そこでゆりっぺとあってなんやかんやで戦線設立までの話。

読んだらたぶん「え!?ここであいつが仲間になるの!?」ってなりますww
そういや、11話くらいで日向がゆりっぺに「もともとは二人で始まった戦線」とか言ってなかったっけ?

チャーさんものすごく可愛かったですww
ゆりっぺもっとかわいかったですww
野田キモかったですww

ガルデモのほう
関根ww
これは面白いですww
関根の手によってガルデモのメンバー(ユイ以外)がすごいことになっていきますww
特に岩沢さんの似非関西弁にクソ吹かせてもらいましたww
だーまえサイコゥ!!

こんなもんでしょうか?
自分的にはネタバレを極力控えたつもりなんですけど、どうでしょうか?
では、こんな駄文を読んでいただきありがとうございました!
それと、貸してくれた友達!ありがとうございました!
ではこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
