スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 01/14のツイートまとめ

MenyonMenyon

ゆったんほも!
01-14 21:21

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
01-14 18:05

で、でたーww冷や奴www
01-14 17:38

これが真理
01-14 17:37

教えてグーグル先生
01-14 17:36

何が「ゆとり世代はいいなー」だよ。産まれてからずっと不景気で、上に傾きかけたらリーマン・ショックやら震災やらで元に戻って、「政治家は何やってんだ!」つったら、「トップがよく変わるんで分かりません」。おまけに世間様には生年月日見られただけでナメられる。一体何がいいんですか?
01-14 17:35

あいりん地区には勝てません
01-14 17:10

イタリア人もマクドやから
01-14 17:08

死んでしまうとは情けない
01-14 16:35

おはよう
01-14 16:31

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/lmCCxKwn
01-14 10:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
