スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

緊急企画!!

「~あと半分くらいで閲覧人数100!100行ったらなんでもしますww~」

と、言うのをノリで作りましたww
あ、ルール作ったんでちゃんと従ってくださいねww

ルール
・経済的なアレは控えてくださいww今月ピンチなんでww(工作くらいならいいですww)
・顔出しもやめてください。
・友達に悪戯くらいならいいですが、他人に迷惑をかけるようなことはダメです!
・エロイのもだめです(FC2さんに怒られない程度なら可)
・リクエストは一人二個までですww体持たないんでww
・自分の進路にかかわるのはさすがにやめてくださいww例「次のテストの回答に将来の夢を書く」など


自分についての備考
・運動できませんww
・イケメン?何それうまいの?
・この前クラスの女子に「そういや、恋バナとかなるとOOの名前はおもろいくらい聞かんな?」と言われた。
・コスプレ?着れるサイズがねーんだよ!!
・ガラスどころかカバーガラス(プレパラートの上にかぶせるアレ)のハート


リクエストはコメントから受け付けます。
「空を飛ぶ」や「かめはめはの練習」などボケてくれても構いませんww
締切は100達成時までです。
それでは、面白いのがたくさん来ると信じてますww

それでは今回はこの辺で
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

追記。
まとめてやるのは大変そうなので届いた時にやろうと思います。
さぁ、告白して来よう!


コメント

  • No title

  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 18:34:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さんぞん-
女子に「●●さん!時と場所を選ばずにスイマセン!ずっと好きでした!」
って言う
  • Re: No title

  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 18:41:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • メニョンメニョン-
好きな人に言ってきます。(電話で)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
