スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 早速してきたww

え~先ほどの緊急企画で言ったのがもう来ましたw
内容は

好きな子に告白。

余裕だ……余裕すぎる……
ということで、僕が好きな仙台市在住のAちゃんに告白したらこんな感じになりました

俺「あ、もしもしA?」
A「あ、うん。どうしたの?」
俺「Aさん!時と場所を選ばずにスイマセン!ずっと好きでした!」
A「え?知ってる」
俺「ですよねーww」
A「うん。ってかじゃないとボク(この子ボクっ娘)と付き合わないでしょ?」ニヤニヤ
俺「まぁ、そうなんスけどね……」
A「でも君のほうから言ってくるなんて珍しいよねww」ワクワク
俺「え?あ、うん。そうやな」
A「何かいいことでもあったの?」ウキウキ
俺「いや別にないけど……なんでお前こそそんなにうれしそうなん?」
A「だってキミに好きって言われたもん」

リア充爆発しろ!!

調子こいてもう一人リアルツンデレ(だが2ちゃんねらー)のYに告白

俺「あ、もしもし」
Y「なに?」
俺「Yさん!時と場所を選ばずにスイマセン!ずっと好きでした!」
Y「お前彼女いるだろ。リア充爆発しろ」
プッープッー

今日も相変わらずツンツンデレデレでしたねww
おわかりの方もいると思うけどこの前胸をアレした娘ですww
あと一人メールで送ったんですが……
帰ってきませんねぇ……

まぁ、ご察しのとうりH君ですww
早く返信来ないかな~?

追記
H君から返信来ましたww
「え・・・・・・・!
 そ、そんなこと言われても・・・・・・・。
 あ、あたしは別に好きなんかじゃないけどな!
 ま、まああんたが好きっていうのなら・・・・・・・。
 プイッ!」
あくまでハルナのノリでやってくれてるようですww
可愛いですね
さすが俺の奴隷ww
よくできたおもちゃですww
スポンサーサイト

コメント

ぼ、ぼくは決しておもちゃじゃありません!
いいえ、自分の大事なおもちゃです。
  • No title

  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 22:14:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さんぞん-
Hwwwwwwww楽しいですね。

え…彼女いたの…しかもボクッ娘…?

そうか、君はそんなヤツだったのか
  • Re: No title

  • 07月 11 2010
    • 2010/07/11(日) 22:55:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • メニョンメニョン-
サーセンww
ボクっ娘にしたのは俺ですww
「ボクっ娘可愛いなー」って言ったら
「じゃあ私今日から自分のことボクって言う!」
まぁ、これで一気に好きになりましたけどね!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
