スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • わっほーい!!

さっきツイッターで緋弾君に
「また告白しようかな?」
と言ってみたところ
「いらないですよ!自分にそんな感情ありません!」
ときっぱりフられたので
「フレレタ……orz」
とツイートしたら
「いや・・・・・。別に嫌いってわけじゃないんですよ!大好きですよ!」
「いや・・・・・。別に嫌いってわけじゃないんですよ!大好きですよ!」
「いや・・・・・。別に嫌いってわけじゃないんですよ!大好きですよ!」
「いや・・・・・。別に嫌いってわけじゃないんですよ!大好きですよ!」



(*´Д`)ハァーン


べ……っ別に!可愛いとか!そんなん思ったんじゃないからな!大好きとか言われてうれしいとか!そんなんじゃないからな!絶対だからな!約束抱かんな!(釘宮ボイス)

まぁ、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね!!!

こっから本編です。

今日、スポーツテストがあったんですが
あいにくの雨で体育館でやるだけでしたww
「畜生ェ……晴れだったらすぐ学校終わったのに……」
と、思いながら頑張ったんですが
結果。
ボロボロでした……orz
もうこのことについてはこれくらいで……

今日こちらに書いてある通り
リア充撲滅委員会副委員長に任命されちゃいました!!
やったーリア充爆発しやがれー

副委員長として頑張っていきたいと思います!!

それでは今回はこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

フフフ……やっぱり自分が一番大好きなのは彼女ですよ☆
可愛いなー☆
今度なでなでしてあげなきゃな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
