スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • H君の呪い。

今日は皆様に一風変わった怪談を語りたいと思います……。
その名も

H君の呪い……。

あるところに……まぁ、仮に「M」としましょうか……Mは友達のAと一緒に友達であるをツイッターで卑猥なツイートでおちょくっていました……。

するとその夜、Mはおかしな夢を見ました……。
何やら独房のようなところで、Hのアイコンのキャラであるハルナチェーンソーで、何度も、何度も!何度も!!腹部を切りつけられる夢を見たのです……。

すると次の朝にはどうでしょう?
学校に行けなくなるほどの腹痛がMをおそったのです……。

実際この記事を書いてる間に三回もトイレに行ったのです……。

塾行く頃には治ってると思います……。

それでは今回はこの辺で……。

see you again……Σ(゚口゚;呪have a nice day殺……。

追記。
これは、呪いなどではない……。
天皇陛下が私に与えてくださった恩賜なのだ……。
天皇陛下万歳!!

p.s. 今緋弾君といちゃついてますww
スポンサーサイト

コメント

それってもしかして・・・・・・・・。
ぼくのせいじゃないですよね・・・・・・。
チガウヨ……Hクンノノロイダヨ……ダカラキミハサッサトボクノヨメニナレバイインダヨ……グヘヘ……。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
