スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 04/01のツイートまとめ

MenyonMenyon

ねも
04-01 19:17

百科おじさん「じゃあピタとゴラ、ドラムのKENを呼ぼう」ピタ&ゴラ「ドラムのKE------N」KEN「タッ、タッ、タッ、ズンズンチャズズズンチャ、ズンズンチャズズン、パンパーン」一同「パチパチ」
04-01 19:15

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
04-01 12:05

こういう時にね、タウンページが便利なんですよ
04-01 10:51

ほすぃ
04-01 10:48

うたプリの空耳で一番好きなのは「ボインになる高2の初☆冬」です
04-01 10:30

気持ち悪い
04-01 10:28

うううあ
04-01 10:28

染毛運動がうるさい
04-01 10:25

結局オールだよ
04-01 10:18

ただいまー
04-01 10:18

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
04-01 08:06

行ってきまーす
04-01 04:00

出掛けてきます
04-01 03:57

まぁいいか
04-01 02:22

え?これホントにどうしたらいいの
04-01 02:19

本当の本当に終わりだよ!!
04-01 02:13

では、俺、元カノ「皆さんありがとうございました!」終俺「って、なんで元カノちゃんが!?改めまして、ありがとうございました!」本当の本当に終わり
04-01 02:12

俺「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」俺「見てくれありがとな!正直、メールで言った俺の気持ちは半分本当だよ!」俺「・・・ありがと」グスッ
04-01 02:11

俺「みんな、見てくれてありがとうちょっとクズなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」俺「いやーありがと!俺のバカは二十分に伝わったかな?」
04-01 02:10

いやどうすんのこれ
04-01 02:09

くぅ~疲れましたw これにて完結です!実は、エイプリルフールだからネタメールしたのが始まりでした本当は話のネタなかったのですが←ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
04-01 02:08

おわりました http://t.co/7rNm7b7QAD http://t.co/7ZezT1t8Ts
04-01 02:07

ここで愛してると送信
04-01 01:59

だれだよ
04-01 01:57

#目を瞑っておやすみなさいと打ってみるおやし、おまさお
04-01 01:57

誰か助けて(本日二回目)
04-01 01:56

なんて言い訳を使用
04-01 01:54

俺の頭の中を駆け巡るオワタ行進曲
04-01 01:54

ヘイお待ち!!みどりの線はミスだから気にしないでね!! http://t.co/F0LXECXA6Q
04-01 01:53

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
04-01 01:50

そうしんしますた
04-01 01:45

ナニモオキマセンヨウニ
04-01 01:45

行ってくる!!RT @graycat13: エイプリルフールだからってふざけすぎました的な感じで(;´Д`) RT @MenyonMenyon: ですよねーwwwwwwwwwRT @graycat13: 正直にごめんねって謝るのがいちばんやと思うで(´・ω・`)
04-01 01:41

もっかい投稿
04-01 01:41

【緊急募集!】エイプリルフールのネタだったつもりが大変なことになったよ!誰か早急に助けてくれるのを求めているよ!!ナイスなtweetは即採用!一分以内に届けるよ!! http://t.co/a2wLyg2Kda
04-01 01:41

ですよねーwwwwwwwwwRT @graycat13: 正直にごめんねって謝るのがいちばんやと思うで(´・ω・`)
04-01 01:40

これあかんやつやってあかんやつやから
04-01 01:39

助けてや!!誰か助けてや!!
04-01 01:39

まぁいいや
04-01 01:36

ああ、これじゃ嘘になるのか
04-01 01:36

【緊急募集!】エイプリルフールのネタだったつもりが大変なことになったよ!誰か早急に助けてくれるのを求めているよ!!ナイスなtweetは即採用!一分以内に届けるよ!! http://t.co/a2wLyg2Kda#エイプリルフール
04-01 01:36

あ、これあかんやつや
04-01 01:28

返事来た!!
04-01 01:25

ねたの
04-01 01:15

返事来ない
04-01 01:15

アムロwwwwwwww行きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rMN248dTCk
04-01 01:05

マハリクマハリタ
04-01 00:38

にこにこうっせえ
04-01 00:28

まさかの漢文!!
04-01 00:21

エイプリルフールに「より戻そう」っていえばOKだった時「この世界は今日愛で溢れてるけどここにあるのは本当の嘘だよ」と言えるしダメだった時「バーカ今日はエイプリルフールだよ」と言えばいける
04-01 00:21

ごめん^^;寝てた
04-01 00:19

デキ婚しました
04-01 00:18

ホモじゃないです!!
04-01 00:18

エイプリルフールは午前中にしか行っちゃダメっていうのは嘘は嘘ってこと知らない人いるんだっていう嘘を去年つきました
04-01 00:17

前の彼女により戻そうメール不謹慎!!!
04-01 00:16

中出ししました
04-01 00:14

よかったぁえいぷりるふーるなんだぁ
04-01 00:11

え!?彼女から別れようメール来たんだけど!!
04-01 00:10

桐島部活辞めるってよ#エイプリルフール
04-01 00:09

めすなの!?RT @Yutaka_Mui: おばあちゃん!RT @MenyonMenyon: おじいちゃん!RT @Yutaka_Mui: ごめん、本当は11歳
04-01 00:05

おじいちゃん!RT @Yutaka_Mui: ごめん、本当は11歳
04-01 00:05

【速報】3人目のセフレできました(^^)
04-01 00:04


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
