スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 04/07のツイートまとめ

MenyonMenyon

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
04-07 22:05

ベルベットキス面白いよ!
04-07 21:52

RT @HIruw: @MenyonMenyon 奥深いよ。腸だけに…なんてね(笑)
04-07 21:51

みんな待ってー、あきらららがなんか言ったみたいだから!
04-07 21:51

アナルって気持ちいいの?
04-07 21:49

セックス
04-07 21:49

RT @HIruw: @MenyonMenyon あなる。
04-07 21:49

水金地火木どってん開明
04-07 21:44

小藪っぽい
04-07 21:33

RT @DATA_ERROR__: 絵描いてる人はだいたいこんなんだろ http://t.co/1xFk3uvmtk
04-07 21:33

オレがトーマならダフトパンク結成して持込してる
04-07 21:32

オレがヤスタカならもうカプセル結成してる
04-07 21:31

ヤスタカと能登誕生日一緒で高校一緒やで
04-07 21:28

TOKIOのリーダーと誕生日一緒
04-07 21:26

RT @meigen_heian: オーホッホッホッホ わらわぞ!わらわこそ、最強究極のプリンセスなれ!王子様を射止めむとするに、『ガラスの靴』などいと古し!鏡よ鏡よ 鏡ども! あらたしきアイテムは何ぞよからまし!?
04-07 21:22

黄瀬君と下の名前同じです!
04-07 21:21

RT @kamaboko816: _____(:3 ___」 ∠)_____
04-07 21:19

いいこと聞いた(゚∀゚)
04-07 21:16

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…ビールを頭にかけると脱色するなどと言われるががあれは半分嘘で、ビールに限らず炭酸類はメラニンを破壊するため脱色効果があると言われているが、紫外線をあびないと脱色する事はできん。尤も、大変髪が傷むそうだが…何だそ ...
04-07 21:16

RT @Slasher_F: リプが正論すぎて笑った http://t.co/rhIEnlGT0W
04-07 21:15

だからレイプさせて下さい!
04-07 21:13

万引きなんかしてません!
04-07 21:13

タバコなんか吸ってません!
04-07 21:12

酒なんか飲んでません!
04-07 21:12

RT @KMBK816: デニム苦手
04-07 21:11

ホモォ
04-07 21:09

RT @blueribbon_HIMR: 「胸を揉ませて…」男子高校生が逮捕 3日午後4時頃、北九州市小倉北区の路上で、自宅へ帰宅途中だった男子高校生(16)が、同市内に住む少年(16)に「1000円あげるから胸を揉ませてくれないか」と声をかけられた。男子高校生は近くの交 ...
04-07 21:09

RT @basket193: しょーがないw30ふぁぼされたら課題2時間やってやるよw
04-07 21:08

爆笑した
04-07 21:07

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?なんと奇遇なBL漫画があるんだよ (18禁BL注意)http://t.co/zW8Mbkxr5P
04-07 21:07

ゆったん毛皮あるから風引かんやん!
04-07 21:03

篠崎愛おっぱい揺れすぎ
04-07 21:01

(´へωへ`*)
04-07 21:00

花粉症かな?
04-07 20:59

RT @dosten_bot: ンヴォウッ゙ォエ゙ェッンウプwwwwww( ◠‿◠ )wwwwwwエ゙ォン゙マ゙ンオォ゙ヌwwwwwwwww:((;´☋`;)):wwwwwwwwwww
04-07 20:59

女性の陰部を舐め回し申し上げたいです。
04-07 20:56

女性器
04-07 20:54

今から丁寧に喋りまーす
04-07 20:53

RT @Beratin: 女の子には回転木馬ではなく三角木馬に乗せてあげたい
04-07 20:53

いちげきひっさっ!
04-07 20:53

RT @aa91066452: ハサミギロチン略してハミチン
04-07 20:52

まぁみんな明日学校頑張れって(笑)
04-07 20:51

RT @xvideos_eng: peeing【名】放尿 参考動画:http://t.co/O2ZOGs7k5z
04-07 20:50

明日有りと思う心の徒桜
04-07 20:50

タッチの感度悪い////
04-07 20:47

何故かタッチの感度悪い
04-07 20:47

ほんまそれな
04-07 20:46

RT @ksxxx_: 男の言う貧乳好きっていうのはまな板のこと言ってんじゃなくて顔が可愛くて胸が小ぶりで胸の大きさを気にしてる可愛い女の子のことです。
04-07 20:46

明日は最後のヤスミンを
04-07 20:46

ただいまん
04-07 20:45

まんこ
04-07 20:45

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
04-07 20:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
04-07 18:05

ってかこれ編集するのもおかしいと思います
04-07 17:36

なっつーーーーー
04-07 17:36

RT @NITORI_WORKS: 右クリックで「編集」を押そうとしたら間違えて「印刷」を押しちゃったせいでとんでもない画像を印刷してしまった http://t.co/6EaNTDUIi4
04-07 17:35

俺クラスタって言葉Twitterと戯言シリーズでしか聞いたことない
04-07 17:30

ダフトパンクのやつの入金しな
04-07 17:29

俺と金落とさないとやばいよ!
04-07 17:27

RT @__Loa__: 【320発目】精子「またオナニーかよ…」精子「いや、今回はSEXっぽいぞ」精子「ホントだ、閉塞感あるわ」精子「おおーマジだマジだ!」精子「ヤバい卵巣だここ!」精子「ん…あれ?」精子「え、なんかあがれなくね?」TENG ...
04-07 17:27

シーは2回だよ!
04-07 17:26

ディズニーランド3回行ったことあるよ
04-07 17:24

ビビるけど大好き
04-07 17:23

心霊スポット大好き
04-07 17:23

お化け大好き
04-07 17:23

RT @meigen_heian: フフ…つたなかりけりカイジくん…つたなし…!望みが放ち方のつたなし…!カイジくんのまことにもがなと思へるはこれぞ…!こをほかほかになして…冷えたるビールにてのまばや…にやされど…そのあまりに高きに…この…はかなき柿ピーにてやり ...
04-07 17:22

出ろでろ俺を呪い殺してみろー
04-07 17:22

お化け屋敷大好き(゚∀゚)
04-07 17:21

ディズニーランドってあれだろ?水か200円で売ってるアレだろ
04-07 17:20

バイキングってあれだろ?酒飲まずに酔いたい奴が乗るあれだろ。
04-07 17:19

RT @kamaboko816: ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓
04-07 17:19

RT @HIruw: @MenyonMenyon え?バク…?ぇ?なんだって?
04-07 17:18

ともだたってなんやねん俺
04-07 17:17

怖すぎワロエナイ
04-07 17:16

RT @graycat13: @MenyonMenyon 立ったまま乗るジェットコースターが面白いよ(*゚ロ゚)
04-07 17:16

ジェットコースター嫌いなんだけど、友だたがみんな好きだからつい乗っちゃう感じのアレ
04-07 17:13

USJいきたあ
04-07 17:11

おはよ
04-07 17:10

ねもい
04-07 17:10

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?ドイツでは「ふたりエッチ」が人気なんだよ http://t.co/zLdIjEekHu
04-07 17:07

RT @meidonomiyage: 布団から出て、リビングに行く。「家族全員で出かける。飯は自分でどうにかしろ」の書き置き。家族全員の中に僕は入っていないのだ。
04-07 11:18

RT @ibis_macd56: 淫夢厨「本編淫夢1章を国歌にしろよあくしろよ」〜卒業式〜先生「国歌斉唱」教頭「起立」皆「おいゴルルァ!単位持ってんのか!」皆「卒業証書返して下さい!オナシャス!センセンシャル!」皆「おう、考えてやるよ(卒業させるとは言ってない ...
04-07 11:18

なんで規制垢で呟いとってん
04-07 11:18

おはよう
04-07 10:58

RT @sex_life: 女の子のみなさんは、男の子が出した精液をじっくりと見てみたことはありますか?精液は白くてネバネバとした液体で、独特の香りを放っています。精液に含まれる精子が盛んに動き、光を乱反射させるため、精液は白く見えるのです。精子の動きが活発でないと、精液 ...
04-07 10:56

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
04-07 08:05

今度こそおやすみ
04-07 04:39

変換ミスったー
04-07 04:38

おやすみなさい!
04-07 04:37

そしてたぶん寝る
04-07 04:37

電話してくる
04-07 04:36

なんでまおまお起きてんだよ!
04-07 04:35

いいかです
04-07 04:33

まぁいあか
04-07 04:33

あ、サカナクションの新アルバムわすれてた
04-07 04:33

さくさの時報だいすき
04-07 04:31

ふぁぼんな
04-07 04:31

RT @__saxa: ほら、新聞配達の音が聞こえるだろう?
04-07 04:31

ホント処女だけはコンドームとか詳しくないとダメだよ!男はクズだからがんばって生でしようとしたりするよ!自分の身は自分で守れよ!マジレスだよ!
04-07 04:30

コンドームTLと締め切りに追われてる作家さんTL
04-07 04:27

京セラドームだよ!!
04-07 04:24

RT @Sea_834Sx: おまえらコンドームコンドームうるせぇよ東京ドームかよ
04-07 04:24

だって俺もどうて
04-07 04:24

違うよ、処女だからこそ詳しくないと
04-07 04:23

RT @xxx_0830_xxx: コンドームいいね≡⊂( ^-^)⊃処女の私には無関係
04-07 04:23

ちなみにクンニ用のコンドームみたいなシートあるよ!
04-07 04:22

マジレス!!!
04-07 04:20

噛まないで!!
04-07 04:19

RT @OsTzNm: ベーコン味コンドームとか吐きそう http://t.co/wW7FpB43fD
04-07 04:19

ドンキがやすいね
04-07 04:18

コンドームTL
04-07 04:18

へ(゚∀゚)∧≡≡≡≡≡≡
04-07 04:16

へへへへ(゚∀゚)
04-07 04:15

きたよ、迷えるこ羊さんが http://t.co/5G9oBwpB2G
04-07 04:15

えwホントに誰もいない
04-07 04:13

みんな明日休日なのに居ない→✕みんな明日休日遊ぶから寝てる→○
04-07 04:12

違う人が来たと思ったらBOT
04-07 04:11

このくらいりんめいさんしかいない http://t.co/Y4FtawcIbq
04-07 04:09

これは寂しい
04-07 04:08

りんめいさんしかいない
04-07 04:08

怒りの震え声
04-07 04:07

悪の華被害者略して悪者
04-07 04:06

寝れません
04-07 04:05


04-07 04:05

おやすみー
04-07 03:55

かんだ
04-07 03:55

おやすまー
04-07 03:55

ねるわ
04-07 03:55

自分のマンガアニメ化したはずなのに変なブス映ってたらやだよねわ
04-07 03:52

RT @xvideos_eng: hentai anime【俗】エロアニメ 参考動画: http://t.co/LqaKm9C1xo
04-07 03:49

ちなみにアニリス見てきたけど悪の華海外でもお怒りの様子
04-07 03:48

RT @Phantom_29: @MenyonMenyon インポ・・・起こそうと思えば起きるよ!!!!!
04-07 03:47

みんな待ってーインポテンスのろあがなんか言ったみたいだからー!
04-07 03:47

ちょwwwそれろあだけwww
04-07 03:45

RT @tiyk_0920: 新井クラスタって皆ガチムチのおっちゃん想像してるけどおk?
04-07 03:45

寝るかな~
04-07 03:42

イライラ(#^ω^)
04-07 03:41

ちなみにその人は視聴者が「アニメの絵キモ!原作はどう何だろう…」って言って原作は手に取ることを望んでるらしい。ホントクズ。そうやって悪の華の評判落としてほしくない。
04-07 03:40

今めっちゃむかついてます
04-07 03:37

俺の期待全部返して欲しい
04-07 03:36

「あれはアレだからいい」とか言ってる人は悪の華の原作ファンでは本当にごく一部だと思う。
04-07 03:36

しかも一番分からないのがキャラデザの人が言った「賛否両論受け入れる」テメーが言えたことじゃねーんだよ
04-07 03:34

悪の華のアニメにはホントに失望した。確かに実写を元にしてアニメを作るのは新しくて斬新な方法かもしれないけど、少なくとも俺みたいにアニメを楽しみに待っていた原作ファンからしたらほんとに残念。新しい手法を用いてもらうのは勝手だけど、原作付きの作品でするべきことではないのは自明。
04-07 03:33

おわったーーー
04-07 02:51

謎追加
04-07 02:50

おばま
04-07 02:50

RT @HIruw: 今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起きたら中1に戻ってる。今から寝て起 ...
04-07 02:49

メッシーナ
04-07 02:46

3Dwwww
04-07 02:45

wwwww
04-07 02:43

うるせぇばか
04-07 02:43

なぜスモーキン
04-07 02:43

2番
04-07 02:41

テーマソング
04-07 02:40

wwwwwww
04-07 02:40

ここから突っ込んじゃダメよ
04-07 02:39

いともすんなり
04-07 02:37

井上さんノリノリ
04-07 02:37

言ってません
04-07 02:36

謎ババア
04-07 02:35

ああ!なんとついに!
04-07 02:33

あんまりだあーーーー
04-07 02:32

なくなっちわわー
04-07 02:30

太陽と友達ワラ
04-07 02:28

ぜろじゃなーーーーあ
04-07 02:26

ぼくじゃなーーーーい
04-07 02:26

RT @sugami_: 父がポリリズムを大音量で流しながら踊っている
04-07 02:26

ジョジョの最終話もみる
04-07 02:25

なにこれ
04-07 02:24

かあさーーーーーーーーーん
04-07 02:24

でけえ
04-07 02:19

あるみかん
04-07 02:16

RT @muchuko_net: 高校2年の時、25発連続でオナニーした時の記念写真出てきたwwwwwwww http://t.co/pzih9OIHVW
04-07 02:15

悪の華はアニメ化なんかしてない
04-07 02:12

からんかん
04-07 02:10

むのう
04-07 02:09

もーーーーーぜーーーーーーーす
04-07 02:08

経験者は語る
04-07 02:07

RT @Phantom_1919: アナルセックスとか入れる方も痛いしいれられる方も痛そうだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 02:06

ひろしーーーー
04-07 02:04

はんねすさーーーーん
04-07 02:03

三笠可愛いな
04-07 02:02

作画
04-07 01:59

ばじまた
04-07 01:58

RT @Phantom_1919: チンコあるから気をつけろ
04-07 01:57

悪の華みたいになりませんように
04-07 01:56

だからニーソは剃るの忘れた時の非常用兵器だから
04-07 01:55

進撃もうすぐ
04-07 01:53

ちゃんとみてーーーわたしのことみてよーーーーーーー
04-07 01:51

交差点で君を見つける
04-07 01:50

そのうちセック
04-07 01:48

RT @segamidaisuke: AKBがとうとうデート権までウリ始めたけど、もう絞れるだけ絞って投げ捨てそうな勢いだな
04-07 01:48

みんな待ってーロアがなんか言いたそうだから!!
04-07 01:47

RT @Phantom_1919: 包茎の方が敏感なんだって
04-07 01:46

RT @eigadorobo_bot: いいいいいい痛い!怖い!このシーンの盗撮やめておけばよかったっ!
04-07 01:46

例:ろあは包茎元気だな。相手にしない方がいい
04-07 01:43

四字熟語:包茎元気役に立たない者が元気にな様。
04-07 01:42

包茎元気
04-07 01:41

RT @Phantom_1919: @MenyonMenyon 最近元気だわwwwwwwwww
04-07 01:41

ろあは包茎
04-07 01:41

コマンドー観てぇ
04-07 01:39

タイトル「イカのかほり!」
04-07 01:39

イカのかほり!
04-07 01:38

RT @AraiAyumu: 歌ってみたまた上げてみようかなぁ!あへあへ
04-07 01:38

俺天才
04-07 01:38

↓ちょっと作詞した写生!絵を書くこと!写生!美術の時間に!写生!みんなでやる!写生!あの子と共に!いかがわしい事を考えた君は、僕と同じ臭いがするよ!そう!イカのかほり!
04-07 01:37

きせいなわーわ
04-07 00:35

千奈美にこのアイコンの人んかいガチ百合
04-07 00:35

ちょっと黙る
04-07 00:34

俺のアイコンは可愛いから(震え声)
04-07 00:34

RT @tyosutoueki: _人人人人人人人人人_ >面白いのはアイコン<  ̄YYYYYYYYY ̄    ヘ(^o^)ヘ      |∧      / _人人人人人人人人人_ >みんなだまされるなw<  ̄YYYYYYYYY ̄    ヘ(^o^) ...
04-07 00:33

Wミュージック用のなうぷれいつ出来るんですか!?
04-07 00:33

しかし、俺は面白くない、
04-07 00:32

( ・´ー・`)どや
04-07 00:32

RT @kzdd_: めにょたんのRT全部おもしろい
04-07 00:31

イッたな
04-07 00:31

RT @Phantom_29: @MenyonMenyon アッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-07 00:31

紀貫之なんでこんな面白いの?
04-07 00:30

RT @kt_yukirin: 「千本桜を国歌に!」「マジLOVE 1000%を国歌に!」「恋愛サーキュレーションを国歌に!」とて、あるは春夏秋冬にも入らぬ種々の歌をなむ 選ばせたまひけるすべて千歌二十巻 名づけて 古今国歌集 と言ふ_人人人人_> 勅撰 < ...
04-07 00:30

どうていくせぇ
04-07 00:29

漂う童貞臭
04-07 00:28

RT @zenra_setsuna: ガンダムの誕生日=4月7日 俺の誕生日=4月7日 以上の事柄より、ガンダムの誕生日=4月7日=俺の誕生日 ∴俺=ガンダムが証明される
04-07 00:28

RT @MSVbot: #今日4月7日は刹那の誕生日らしいので刹那関係の画像をはる http://t.co/aF4RbZ9VG6
04-07 00:27

RT @Verilion: りおんは5RTされたら「ぎゅーってして?///」をツイートしてください!!必ず実行してください http://t.co/d42ryZy4cv されへんて
04-07 00:25

RT @HIruw: @MenyonMenyon 君は握るものを間違えてるようだ。君が握るのは▓▓▓▓じゃない!ペンだ!さぁ!
04-07 00:23

切り替えです
04-07 00:23

中学んときから抜くのが勉強のスイッチのきりえでした
04-07 00:22

女の人は賢者タイム浅いし来るの遅いから可哀想だね
04-07 00:21

ほんとだよ
04-07 00:20

賢者タイムに勉強すると偏差値5は上がるよ
04-07 00:20

合法ハーブとかもうラリってるんて血行です
04-07 00:17

眠くないけど眠いって呟いちゃうアレなんなので
04-07 00:15

RT @HIruw: 7時間前にやる気でたから古典やる!って言ってから、まだこれだけしか進んでないんだぜ? http://t.co/1VBWBDXYtt
04-07 00:14

ねもい
04-07 00:08


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
