スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • いいか!反転するなよ!絶対するなよ!

こっからは、ホントどうでもいいことなんで!しかも半分のろけ話ですしww
見なくていいですよホント自己満で書いてるんで、真面目な話ですしwwそれでもいい人は反転してくださいww

自分今日学校には腹痛で休んだんですけど、ホントはストレス溜まってズルではないですけどwwホントストレス溜まっちゃって。

というのも、最近友達がなんか変に悪ノリしてくるというか……。
まぁ、普通に話してくれるし、小学校の頃から一緒にいてそんなことするやつじゃないんで、いじめじゃないと思うんですけど……。

まぁ、そういうので精神的に疲れているのに、祖母が公園でこけて足が悪くなってしまって……。
で、一緒に買い物に来てくれないか、って言われて……。
自分さっきも言った通りホントに疲れてたんで、嫌だって言ったんですよ……。
じゃあ、切れられちゃって……。
家族みんなにそのこと言われて……。
ずっとお前はパソコンばっかりしてるなって……。
だって、家の人は自分が「ただいま」って言っても何も言ってくれないのに、ツイッターの人たちは「お帰り」ってちゃんと言ってくれるんですもん……。

それに、ちょっとうちはいろいろあって、自分が生まれてすぐ両親が離婚してまだ自分は自分の父親に会ったことなんです……。
「もう、15年も経つのにどうして会いに来てくれないんだろう……。」という気持ちが高まってきて……。
それなのに、父親が働いているという会社のホームページを見てみると、笑顔で映ってる父親らしき人が笑顔でいて……。
「ああ、俺の存在はこの人には伝わって無いんだなぁ……」と思ってしまって……。

それでも、ツイッターをやっていると、どんどんそんなことでイライラ自分が馬鹿らしく思えてきて……。
それで、ホントは行かないつもりだった塾に行こうと思えるようになってきて……。

でも塾でもまたいろいろあって……。
またしょーもないことでイライラしてしまって……。

一人になりたくて、帰りに公園でぶらぶらしてたんですよ。
「俺には何もないな~」ってww更年期のサラリーマンか!ww
そしたら、ケータイに彼女から電話かかってきて
話していると、やっぱり可愛くてww
こんなに大切なものがあるのに、さっき「何もない」って言ったことがすごく恥ずかしくなってww
そのまま公園で号泣してしまってww
帰ってきて顔洗うまでのスピードは我ながらすごかったと思う!ww

そんなわけで明日からまた元気に学校行こうと思いますww
って言うか……。


何これめちゃくちゃハズいww
とりあえず!人知れず励ましてくれた皆様!!
特に緋弾君とさんぞんさん!!それに彼女!!
大好きですめっちゃ好きです!
結婚してください!!


ゲホンゲホン……それでは今日はこの辺で!!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪
スポンサーサイト

コメント

ぼくはずっと味方ですよ!
安心してください!
ず~っと味方ですから!
アハハッハハーー!!
やっぱり緋弾君は俺の嫁だね!
俺もずっと緋弾君の見かただからね!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
