スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 04/16のツイートまとめ

MenyonMenyon

いやあれだよ、「phenomenon(現象)」って英単語を「フェノメノン現象」で覚えたのは俺だけじゃないはずなんだよ
04-16 23:39

◆めにょたん悪魔【悪魔名・階級】:ブネ/公爵【瞳】:緑色【羽】:黒色【尻尾】:赤色【性格】:冷静【戦闘力】:SS【能力】:死者と会話ができる http://t.co/DoJrrhp9SE 中に過ぎた
04-16 22:53

〈めにょたんが2次元化したキャラ〉【髪】金色【目】紅【作品世界観】抗争系【装着物】ドレス【口調】おっさん http://t.co/5pK7OhCszq キャラこすぎて笑えない
04-16 22:51

きゃわわRT @Yutaka_Mui: ゆったんは【照れ隠し型ツンデレ】です。本当は嬉しかったり寂しかったりするのだが、強がって素直な感情を表現できないタイプ。その割には感情を隠しきれず周囲にバレバレであることが多い。 http://t.co/yVYrqZzEdA
04-16 22:47

あーのひとだけここーろのーせーかんたいーー
04-16 22:46

GTOって後藤のことだと思ってまし
04-16 22:45

神曲RT @am_akma: おっ、ポルノグラフィティのヒトリノ夜ですか?
04-16 22:44

手伝う
04-16 22:42

#TLをユイで埋めるのは義務であるユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイユイ
04-16 22:42

人のこと言えないけど、一人でずっと呟きつつづけてる人はツイ廃じゃなくてぼっちだと思います
04-16 22:40

TLあとちょっとでユイで埋まりそう
04-16 22:38

えwwwRT @sinnsinokai: おぉ!!久々に野生の子狐見れたぞ
04-16 22:32

ただいまんこ
04-16 22:19

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
04-16 12:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
04-16 10:05


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
