スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 05/12のツイートまとめ

MenyonMenyon

ファイアフォックスのこと女狐つったやつまえでろよ
05-12 23:55

12時くらいに寝ようかな
05-12 23:53

彼は前々から天才であると私は感づいてました
05-12 23:44

スィヤセン
05-12 23:41

キモオタなんで^^;RT @soumu506: 気持ち悪い QT @MenyonMenyon: ガタッRT @soumu506: おふろはいろかな
05-12 23:40

ガタッRT @soumu506: おふろはいろかな
05-12 23:39

べ、勉強してるってことなんじゃないかなぁRT @ChameleonO2: 日曜日が一番ツイート数少ないってどういうことじゃああああああああああああああああああああああああああ
05-12 23:36

「これだからフォロワーの少ない人間は…」とかリアルで言う人いんの?
05-12 23:34

キモオタっていうのは外見のことじゃなくて心のことだと思ってたんですが違うんですか、そうですか
05-12 23:30

神はイケメンという免罪符を発行したしまったというのか
05-12 23:28

→RT @soumu506: だぁれがキモいオタクですか(´へωへ`*) RT @ketsudekaoshiri: 後輩(キモいヲタク現役生)とアニメイトで一時間ぐらい駄弁ってたら、高校中退したやつと同じクラスやった仲良い二人がアニメイトに来てほんと感動の再開を果たしたよ
05-12 23:25

クラス内の相関図とかみんなと話ししたりしないのかよw
05-12 23:20

<●><●>オカエリRT @soumu506: ただいまなのだー
05-12 23:19

ドンマイ^^RT @paieru: 無理 RT @MenyonMenyon それは空気を読んで把握するものRT @paieru: 学校の人間の相関図が欲しい
05-12 23:18

それは空気を読んで把握するものRT @paieru: 学校の人間の相関図が欲しい
05-12 23:17

思った10倍ちんこだった
05-12 23:08

ワザマエ!!
05-12 23:08

だまれRT @KMBK816: @MenyonMenyon だいたいあってんじゃん
05-12 22:56

俺思うねんけどな、診断メーカー絶対俺のこと嫌いやねん
05-12 22:56

めにょたんの良い所1位:友達の多さ2位:健康3位:知識が豊富唯一ダメな所:変態 http://t.co/jeQdD3iHra ないた
05-12 22:56

めにょたんが片思いしているのは…『野田さん』です。 http://t.co/VVE8QExSND 前総理
05-12 22:54

めにょたんが次に付き合う人の名字は西岡です。 #watarigawa.shinda http://t.co/aPfTqnQGkB 可愛い人がいいな!!(やばいすみ子だ!!)
05-12 22:53

めにょたんは『***』です。 http://t.co/xUTHsefzZ5
05-12 22:51

やわらかいSMプレイやった
05-12 22:49

スカトロに空目する
05-12 22:34

ゲバラの友達
05-12 22:33

女の子と一緒にゲームする時、「じゃあ俺…さ、さ3P使うわ」とか言っちゃう系男子#自分は何系男子?
05-12 22:32

マリオ3からですよ
05-12 22:30

更に小さい子はブラすらいらない
05-12 22:28

健全
05-12 22:27

大人になったら
05-12 22:27

焼酎口に含んでまんこに流しこんで、溢れ出てきたやつを飲みたい
05-12 22:26

変ゼミでそんなネタあった
05-12 22:24

童貞の限界を試してみたかった
05-12 22:24

俺の中では「○○の限界を試してみたかった」ってことを言う人は、だいたい成功しててカッコよくて賢いってことになってる
05-12 22:23

カリウムを肛門に注入
05-12 22:21

老若男女問いません #私と添い寝したい人RT
05-12 22:20

\\\\\
05-12 22:20

外人はパイパン普通じゃないの
05-12 22:19

えんじいろのかくてーーーーーーー
05-12 22:18

アルカラは交差点って曲が素敵なんやけどライブ音源しかないっていう
05-12 22:18

なぜゆえ二人が出会ってしまったのかな
05-12 22:17

ルララルラールララルラーあーーん
05-12 22:15

ほかいま
05-12 22:14

いません #実は私とすごく仲良くなりたくてうおああああああああああああってなってる人RT
05-12 22:14

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
05-12 22:05

頭から離れへん
05-12 21:13

80kidzヤバイわ
05-12 21:12

えいごやるかな
05-12 21:03

ねむた
05-12 21:01

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-12 20:05

かもんべいべ
05-12 18:31

けん玉上手い奴はちょっとしたヒーロー
05-12 18:18

ブルジョアジー
05-12 18:16

(´へωへ`*)
05-12 18:13

これ前も見たような
05-12 18:12

ホテルとか行くと絶対迷います
05-12 18:12

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-12 18:05

訳がわからないよ
05-12 17:46

なんですい臓にランゲルハンス島なんて島あるんでしょうかねぇ
05-12 17:46

むずすぎぃ
05-12 17:46

生物範囲多すぎぃ!
05-12 17:45

リア充ばくは
05-12 16:42

ブヒブヒうるさいからに決まってんだろ
05-12 16:31

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
05-12 14:05

勉強します
05-12 14:01

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-12 12:05

ねむい
05-12 10:36

へい
05-12 10:36

発生までですか
05-12 10:34

遺伝って入るんですか
05-12 10:34

そういや生物の範囲どこまでですか
05-12 10:34

今回は英語頑張ります
05-12 10:29

ブンブンサテライツの新しいアルバムいいっすね
05-12 10:28

足の爪切りたい
05-12 10:27

愛してる
05-12 10:21

おはよう
05-12 10:21

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/ylkHjhQOLJ
05-12 08:05

ニーソ
05-12 02:03

めめめめうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」
05-12 01:32

ブログ久しぶりに書いたでめう
05-12 01:31

頭から離れないめう
05-12 01:31

【Full】 めうめうぺったんたん!! (4:34) #sm20766822 http://t.co/CVfSpq2qC7 めめめめうめうめめめめうめう
05-12 01:31

アホやのにかっこいいとかかっこいいhttps://t.co/c0JrWEGBpZ
05-12 00:47

ニーソ姫みたいのにニコニコ重い
05-12 00:45

そういや書体擬人化とかあったような
05-12 00:43

だってかわいいやん
05-12 00:42

けられた
05-12 00:41

ちなみに親戚のおじさんが昭和モダン体くれた
05-12 00:41

本当に申し訳ないと思っている
05-12 00:40

80kidzけっこうええやん
05-12 00:32

ヨリさんどМ
05-12 00:15

十兵衛は一体何を撃ったのかを追求するんですね
05-12 00:14

なんかおもいみたいっすねRT @nozakayayoi: ニコニコ繋がらないんだけど・・・私だけ??
05-12 00:12

xvideoは軽いのにニコニコは重い!!
05-12 00:09

一体何が起こったんでしょうねぇRT @paieru: ニコニコ重い
05-12 00:08

ダフトパンクはむかしはダブステップっぽかったんですよ!
05-12 00:00


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
