スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 05/22のツイートまとめ

MenyonMenyon

英語はpenis
05-22 23:57

同志社の歴史はわからなさ過ぎてチンコって書きたくなる
05-22 23:57


05-22 23:56

立命の英語→かなり難しいが努力次第では解けそうな気がする同志社の英語→昼寝タイム!!
05-22 23:55

近大の歴史→基本に忠実龍谷の歴史→かなりマニアックな問題も出る立命の歴史→教科書には掲載されておらず、用語集等に掲載されている問題がかなりある同志社の歴史→昼寝タイム
05-22 23:52

最近はニコニコff5とSkateしか見てへんな。コメ無しで
05-22 23:47

知ってた
05-22 23:46

別にいいと思いますよ!
05-22 23:46

ニコニコ動画物語知らんくせにニコ中とか言ってんすね
05-22 23:45

理想の女性はニコニコ物語フルで歌える人です
05-22 23:45

なんて素晴らしいBOTさん
05-22 23:43

ギフじゃなくてジブです
05-22 23:42

ゆとり舐めんなよ!!(逆ギレ)
05-22 23:41

俺の面談マジでこんな感じッスよ
05-22 23:41

なんて素晴らしい動機なんだ!?
05-22 23:40

USJで騒ぎたいから文学部
05-22 23:40

遊びたいから文学部
05-22 23:39

担任「また成績下がったな、志望校落とそか」俺「あ、はい。どこがいいですかね?」担任「待てや、やる気あんのか?」俺「だからないって言ってんじゃないですか!?(半ギレ)」担任「お前落ちるとこまで落ちたで?」俺「え?まだ0点取ってないですよ?」 #自分の二者面談の様子
05-22 23:39

俺推薦でもFランでもボーダーフリーでもなんでもいいって言ってんのになんで怒られるんですかねぇ
05-22 23:35

とか言ったらそれはそれで「お前が話しこじらせてるだけ」とか言うんでしょうね
05-22 23:34

【次の二者面談の目標】担任とケンカしない。
05-22 23:33

差別だーえこ贔屓だー
05-22 23:32

なんで俺と偏差値そんな変わらない奴が頑張れって言われて俺が説教されるんですかね
05-22 23:32

お母さんは無言だよ!
05-22 23:30

ほんとにこんなんだから笑えないね
05-22 23:30

担任「志望校どこや?」俺「死ななかったら何でもいいです」担任「は?やる気あんの?」俺「ぶっちゃけないっす」担任「おう、そうか。じゃあ帰れや」俺「ありがとうございました。失礼します」担任「待てや」#自分の三者面談の様子
05-22 23:29

ちくしょう
05-22 23:26

これだろ
05-22 23:22

人間と生殖可能 #ゴキブリに一つだけ能力を与えて一番恐ろしい生き物にする
05-22 23:21

明後日もしとか知らんし
05-22 23:19

いいすっね
05-22 23:18

満子 #自分を二文字で紹介しよう
05-22 23:18

滑り止め龍谷でもいいけ文系ど地味にムズイし歴史オニやし遠いから
05-22 23:17

市大だな、近いし安いし
05-22 23:16

神戸か市大か未だに迷ってます☆(ゝω・)vキャピ
05-22 23:15

近代付属は偏差値まぁまぁいいのにね
05-22 23:14

近代受けます☆(ゝω・)vキャピ
05-22 23:13

二浪おめでとうパーティには俺も出席するから
05-22 23:11

誰かたたき起こしてやれよ
05-22 23:10

わーのこり14%だー
05-22 23:10

コイツ俺がまんこって言えば喜ぶと思ってヒャッホーーーーーーーーーイ!!!!
05-22 23:07

キツメの
05-22 23:07

え?お姫様なの?メンヘラだろ?
05-22 23:06

とろとろデイズ
05-22 23:06

知るかよ誰だよ何ロウデイズだよ
05-22 23:05

ニコ厨「えー!?じんさんしらないの!?21万9千フォロワーなのに!?」俺「えー!?deadmau5知らないの!200万フォロワーなのに!?」
05-22 23:05

え?マンコって開いたらこんな感じやなかった? http://t.co/j4yodAGDQF
05-22 22:59

まんこつくんのあきた
05-22 22:52

みすった
05-22 22:50

//@\\ // ‥ \\ // ・ \\(( ▲ )) \\ ■
05-22 22:50

(Å)
05-22 22:40

マンコのAAとかつくったことないわ
05-22 22:40

数学で、(i)を見るたびドキドキる
05-22 22:36

最近の数学の時間は、幽体離脱して女の子に憑依してオナニーする妄想してます
05-22 22:31

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-22 22:05

いみわからんまんこ
05-22 21:25

昔、学校の備品壊して疑われた時「じゃあ、俺がやった証拠見せろよ」って言ったら「しゃあ、逆にやってない証拠だせ」って言われた。証拠ないからやってないんやろ…
05-22 21:25

おっぱい
05-22 21:11

◆めにょ男を美女化年齢:13歳身長:150cm体重:47.2kg瞳:水色髪:緑髪・ロング胸:I性格:冷静服装:セーラー服特徴:清潔感がある http://t.co/CMmW4cRZEt
05-22 21:11

行くぞ、ゼアルだ!君と、私で、オーバーレイ! http://t.co/7zxrlKjFgs ちょっとオーバーレイネットワーク構築してくるわ
05-22 21:08

チンコってどんな味がするんですか?#女子に質問
05-22 21:06

てぉんこ
05-22 21:02

マジてどうなってんの
05-22 21:00

そんなかずとんもリプ欄入り http://t.co/CcVa2XkIzh
05-22 21:00

できた
05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58


05-22 20:58

さっきから、全部リプ欄に入る http://t.co/8SyhmszuBs
05-22 20:57

リプ欄にはいったちんこ http://t.co/zWvLNeYIUj
05-22 20:56

あれ?
05-22 20:55

なぜか今のちんこがリプ欄に入る
05-22 20:55

ちんこ
05-22 20:54

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-22 20:06

ちんちん
05-22 18:44

ファーーー
05-22 18:43

明日なんですわ
05-22 18:43

明日、ダフトパンク届くんすわ!
05-22 18:43

明日、ダフトパンクの新曲届くんスよ #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝
05-22 18:40

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-22 16:05

ねむい
05-22 15:34

まんこ
05-22 15:34

ちんこ
05-22 15:32

病院行ったら検査する前にまず風直せっていわれました
05-22 12:22

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
05-22 12:06

同じツイートが反復してるっ!?
05-22 11:59

なんか調子悪い
05-22 11:58


05-22 11:56


05-22 11:56


05-22 11:56

ふい
05-22 11:55

ちんち
05-22 09:48

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
05-22 08:06


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
