スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • ケーキなう。

えへへ……。

え?何故そんなに機嫌がいいのかって?
え?聞いてない?こまけこたぁいいんだよ!!

先ほど自分
ロールケーキをいただいたのですが……。

むっちゃうまい!!

普通のロールケーキだったんですが……。
やばい、なんかあっさりしててうまい!!
モウイッコ!モウイッコ!ヾ(〃^∇^)ノ

ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ノノ コレガヤツラノワナカ!!

まぁ、もういっこ食ったんですけどね!!
その写真がこれ
100715_2020~01
写真ではわかりズラいと思いますが、
キャラメルロールです!!
普通のロールケーキより香ばしい香りがします!
それに味も少しほろ苦くなったキャラメルの味がして……。
思い出すだけでウホッ!ってなりますww

明日懇談だけどがんばるぞー!!
それではこのへんで!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

そういや、小説上げるって言ってたけど
タイトルが決まらない……orz。
ここは我らが緋弾君におねがいしましょうか!
それではノシ

コメント

ぼ、ぼくにタイトル任せるんですか!?
そ、そんな重大な仕事を・・・・・
ネーミングセンスない俺よりいけるよ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
