スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/16のツイートまとめ

MenyonMenyon

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-16 20:05

RT @am_akma: 触られるだけで絶頂を迎えるクスリを高飛車お嬢様に注射して触りまくりたい
06-16 19:54

パクついすんなよクソ
06-16 19:52

パクついとかかずとんクソやな
06-16 19:52

#お前らの画像フォルダの下から13番目の奴とデートしろ http://t.co/nbtEUWGx5E
06-16 19:50

のうや~ぎゅー
06-16 19:49

RT @dorohe9: 下のwwwwww広告が繋がってるように見えてwwwww仁王の絶対領域wwwww http://t.co/B9frQOgIMB
06-16 19:48

RT @__tinko: 彼女とプリなう http://t.co/Lo5NM6YKuC
06-16 19:37

RT @pico2_lyric: 乳の日の翌日は膣の日ですね(50音順的に)
06-16 19:30

めしふろいま
06-16 19:28

昨日も言ったけどホント面白い エアロビのプロ同士が"PRANA"でタイマン勝負したら (2:00) #sm19389041 http://t.co/n653DwYjeT
06-16 17:37

エアロビシリーズにはまってます
06-16 17:27

RT @am_akma: 高圧的なクール美人がマゾだったり控えめな女の子がサディストだったりすることにしか生きがいを見つけ出せない
06-16 17:26

クンニリングス
06-16 17:26

ただいまんこ
06-16 17:26

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?中世ヨーロッパでは、女性が告白する時は「皮を剥いたリンゴをワキにしばらく挟んで、自分の臭いをつけた後、男性にプレゼントする」って風習があったんだよ。男性がその臭リンゴを食べたら告白成功なんだって
06-16 17:24

RT @am_akma: レジに並んでセックスしたいとツイートする人間の終わり
06-16 17:24

机片付けます
06-16 16:38

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-16 16:05

3つあったのになんでや
06-16 15:45

消しゴム買いに行きます
06-16 15:45

かわいすぎて俺氏精神崩壊
06-16 15:44

RT @VenusAngelic: ぱちゅ~、ぱちゅ~、ぱちゅり~? http://t.co/6e9K3x8ENG
06-16 15:44

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-16 14:05

RT @Tokichan_1117: こいつ、ちびまるこちゃんに出てたよな(笑) http://t.co/zawfMtj0vb
06-16 13:58

太陽の塔楽しみやな
06-16 13:31

と思ったけどディスカバリーでクラシックカーやってるなら別
06-16 13:30

ノシ。
06-16 13:29

新婚生活に向けて昼飯作りまーす
06-16 13:29

まぁ使ってんですけどね
06-16 13:29

これ俺もすごい迷う
06-16 13:28

RT @hina_yui214: 去年使ってたシーブリーズとかって買い替えた方がいいの?使っていいの?
06-16 13:28

トイ・ストーリーみてまく
06-16 13:25

梨汁プッシャー
06-16 13:22

RT @n2m: ふなっしーみたいな足の奴いたwww http://t.co/Q2ZZ1CuyHf
06-16 13:21

RT @HIruw: 生まれ変わるならhydeになりたい(切実)
06-16 13:18

圧倒的っ!
06-16 13:11

洋菓子作ると圧倒的な砂糖とバターの量にひれ伏すよね
06-16 13:09

翔ちゃんだと思いましたァ↑
06-16 13:07

RT @chihaiciel: #これで誰だかわかったら重症 http://t.co/TyFaln1cqh
06-16 13:07

「俺そんなこと出来ないよ!女子の評価気にするもん!」つったら「そもそも評価なんてない」と言われました
06-16 13:05

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon 照れてないもん
06-16 12:59

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon お、おう。
06-16 12:58

生理じゃないのに腰痛い
06-16 12:58

名古屋セーラーのかわいさは異常
06-16 12:56

名古屋は好きだからわかります
06-16 12:56

正直他県の制服みてどこかわかるような人はひく
06-16 12:55

RT @k_ramyu: 制服で学校わかるからな
06-16 12:54

E顔がすきです
06-16 12:53

岡本太郎好きですよ
06-16 12:52

RT @Tokichan_1117: なう http://t.co/ks5fUHeJU1
06-16 12:49

俺はドラゴンウッチたん一筋なんだ http://t.co/KGdEC9hVLE
06-16 12:46

だんだん出会い厨みたいになる俺
06-16 12:45

ちょっと本気でかわいいと思ったじゃないか
06-16 12:42

すんごい綺麗な鎖付きブーメランあります
06-16 12:38

鎖付きブーメランいまどき誰が使うんですかとか言ったらキレるんだろ?
06-16 12:38

え?王者の看破って今回で初めてなの?
06-16 12:35

バンドを好きになるとね、どんどん俺の思ってない方向へ進んでいくのが悲しいです
06-16 12:30

間に合ったんだ何言ってんだってお前が何言ってんだよ
06-16 12:29

RT @sana_saiko: 膨らみかけの胸ってマジ最高
06-16 12:15

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-16 12:05

ソクラテス「悪法もまたトゥース!!」
06-16 12:02

RT @5000RT: セリフを書き込んだだけで、「ソクラテスがこれから死んでしまうのを悲しむ絵」が「ソクラテスのギャグが尋常じゃなくすべった絵」みたいになった。 http://t.co/ceatL5AHgB inami4
06-16 12:01

あん時ナルト大好きだったよ
06-16 12:00

なつかしいなー
06-16 11:59

RT @HIruw: @MenyonMenyon エム・イー・エヌ・ワイ・オー・エヌ・ティー・エー・エヌ!
06-16 11:59

パンツ脱ぐのはど僕と二人っきりの時だけにしてください
06-16 11:58

カタスは外せない
06-16 11:54

かぁちゃんたちには内緒だぞー
06-16 11:53

めにょんじれんじをしってるかーい?
06-16 11:52

12かな?
06-16 11:50

RT @mojyamosya: 貴方は何頭身が好みですか? http://t.co/SMMJcx1CnZ
06-16 11:50

ごめんなさい、まんこってリプ送るの癖なんです
06-16 11:46

蒼銀の銀龍は3枚もいらんと思う
06-16 11:45

デッキ組み直します
06-16 11:45

誰か犯しパーティーしようぜ
06-16 11:44

RT @k_ramyu: お菓子パーティーじゃん
06-16 11:44

RT @saiaityan_saiai: 「進撃の巨人」のオープニングの「紅蓮の弓矢」あるじゃないですか!あれをカラオケで歌うとき、最初のドイツ語が難しくて言えないでしょ?そこで!カラオケで上手く誤魔化すために「すいません、そこ、右に家が」と歌えばい…
06-16 11:43

訳:みんなでお菓子パーティーなう!!
06-16 11:42

RT @Hikaru_313: 勉強会なう!
06-16 11:42

RT @sexmenvocabular: 「(近親相姦を求める女優に対して)そ、そっか、兄妹なら別にSEXしても普通だもんな」
06-16 11:38

あ、遊戯王の話してます
06-16 11:37

正直馬の骨の対価はありがたいけど、サイクロンないのはどうかと思う
06-16 11:37

ドラゴン通常モンスターデッキにしよう
06-16 11:37

古のルールとかいっぱい入れようかな?
06-16 11:36

その前にデッキ組み直します
06-16 11:36

動物ビスケット買ってきます
06-16 11:36

RT @sexmenvocabular: 「(生挿入を拒む女優に向かって)大丈夫大丈夫、気持ち的にはゴムしてるから」
06-16 11:35

RT @sexmenvocabular: 「(街頭ナンパの第一声)どーもー!水嶋ヒロでーす!」
06-16 11:35

青眼龍轟臨買いました
06-16 11:28

王者の看破ほしい
06-16 11:25

素敵なパンツはいてる人と結婚します
06-16 11:02

かずとん俺結婚するから
06-16 11:00

名言やと思う
06-16 10:59

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon 文面くらい可愛くないとやってけません
06-16 10:59

かずとんおるし
06-16 10:59

ジジババと暮らしてるから?
06-16 10:58

なんで俺耳遠いんでしょうね
06-16 10:58

ごはん
06-16 10:54

ハニーがおる
06-16 10:53

大坂クソ晴れやわ死ね
06-16 10:53

RT @k_ramyu: ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
06-16 10:53

モンスターズユニバーシティみたい
06-16 10:51

頭クラクラする
06-16 10:48

閃光のイリュージョンどうしよういらんかな?
06-16 09:34

アイコンが表示されないんですか
06-16 09:33

僕の遺恨はどうして表示されないんですか
06-16 09:33

へい!へいなっぽー
06-16 09:33

お、俺のはドライバーだから
06-16 08:12

RT @Beratin: できれば女子中学生に俺の股間の3番アイアンとゴルフボールを磨いてもらいたいもんです
06-16 08:12

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-16 08:06

おやすみ!
06-16 02:43

RT @am_akma: おい!まんこ!と呼びかけたら振り返りそうな女ばかり
06-16 02:10

そろそろ寝るかなー
06-16 02:10

RT @am_akma: 「思ってもいないことを言うな」と怒られたので「思ってもいないなんて決めつけないでくれ」と思ってもいないことを言った
06-16 02:08

RT @am_akma: 「夢を聞かせてください」「はい、無機物です」
06-16 02:07

今外で「酔っぱらってセックス」とかいってた
06-16 01:58

ハニーは蜂蜜だろ?
06-16 01:58

フィアンセってなんでフィアンセって言うんでしょうね
06-16 01:56

僕のフィアンセは10字時のリプをこれで片付けるよ!
06-16 01:56

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon そーだね♪楽しみ♪
06-16 01:55

字間違えてた
06-16 01:55

挙げます
06-16 01:55

1年後に式を上げます
06-16 01:54

結婚します
06-16 01:52

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon わかったー
06-16 01:52

これ言ってみたかった
06-16 01:51

式は6月にあげよう
06-16 01:51

RT @_kazuton: 俺の感動返してください RT @MenyonMenyon: @_kazuton 俺も股間から白い涙が
06-16 01:50

RT @_kazuton: 泣いてしまった
06-16 01:49

潔い
06-16 01:47

RT @kotatuda2: @MenyonMenyon メイド イン ヴァギナ
06-16 01:47

正式にはまんこでできたとかマンコから生まれたかな?
06-16 01:45

まんこの神様
06-16 01:45

RT @am_akma: デウスエクスヴァギナ
06-16 01:45

誕生日は聖徳太子の命日です>複雑!!<
06-16 01:45

RT @am_akma: この夏はカラオケでエロゲソングを攻めろ!
06-16 01:43

俺まだ17だった
06-16 01:43

ううううちの高校カルタ部あるから
06-16 01:41

ちはやふるってアレやろ?カルタやろ?
06-16 01:41

それ全身ちゃう股間や
06-16 01:39

RT @am_akma: 精神的に大人な後輩を全身が求めている
06-16 01:39

女抱いたら女書くのが上手くなるそうです!
06-16 01:38

RT @P_nato070: @MenyonMenyon え?なんだって?
06-16 01:36

黙れ
06-16 01:36

RT @13046f1: うちの学校は、基本平均以上な気がする
06-16 01:36

RT @HIruw: 田浦せんせぇぇぇぁぇぇぁあぇえ
06-16 01:28

あめくまさんのキレが悪い
06-16 01:25

.@ChameleonO2 @13046f1 高級ソープ行けば?
06-16 01:25

RT @am_akma: 人に気を遣う人間ほど不遇なので私は自慰しかしたくない
06-16 01:24

悪の華がショック過ぎた
06-16 01:23

今季全然見てねーな
06-16 01:23

クンニリングスがラ=ヨダソウ=スティアーナ的な意味を持ってきた
06-16 01:20

RT @am_akma: 自慰行為にリプライを飛ばすとかやめてくれ
06-16 01:19

はがないで一番好きだよ
06-16 01:17

小鳩好きだよ俺
06-16 01:17

好きですって言われたときは残念、俺は俺が嫌いって言うといいらしい
06-16 01:15

復活来まし
06-16 01:13

お?
06-16 01:12

どうせ死ぬなら自殺がいい
06-16 01:12


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
