スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/17のツイートまとめ

MenyonMenyon

ハニーの地理がやばい!
06-17 22:08

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-17 22:05

RT @pfac0302: 最近うちを男だと思ってるフォロワさん居るっぽいんだけど( ^ω^ )
06-17 21:54

RT @koenokio: 出張AV撮影の募集記事を見たけど「自宅でAVの撮影をさせていただきますが、日常生活に支障の出ないように配慮いたします」って書いてあるけど、自宅でAV撮影して日常に支障の出ない家って無いでしょ。
06-17 21:53

コード進行とかわかんないです
06-17 21:44

RT @franceshoin1985: 「膣性交は生殖目的の動物的行為、肛門性交こそが快楽目的の真に人間的行為」(古代ギリシャの格言 アナル大好き文明だった)
06-17 21:42

RT @Beratin: 貧乳少女 #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 21:42

アノーイング・オレンジ=うぜぇオレンジ
06-17 21:41

ズボン履く
06-17 21:33

えっちへんたいすけべ
06-17 21:33

のーすさんの「帰宅マン」ってひょっとしてギャグで言ってんの?
06-17 21:31

ゆべたばっくおふなーーーー
06-17 21:30

アノーイング・オレンジ見てた
06-17 21:28

RT @Hikaru_313: コンマって逆から読んだらマンコじゃん!!!!!!!すげえ!!!!!!!!!!!!!
06-17 21:15

RT @YANA1945: 電車には、3人掛けだけど優先席じゃない席があって、そこに座っていたら「席を譲れ」とジジイがキレた。「ここは優先席じゃないので、譲るかどうかは私の善意による。善意を期待するなら、そういう態度を取れ」と言い返した。するとジジイは財布から100円玉を取り出…
06-17 21:15

RT @Hikaru_313: ニートってゅうのゎ。。 英語で「Neet」 逆から読むと。。 「Teen」 そぅティーン。。 ここにfullをつけると「Fullteen」働かなぃで下半身露出トカぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理…
06-17 21:13

RT @Hikaru_313: 奇遇だなおれもバイだよ
06-17 21:13

だから俺はバイだからどっちでもいんだって
06-17 21:12

RT @Hikaru_313: らみゅにって男の娘だったよな
06-17 21:11

ボクがコンマをカンマって呼ぶの笑わないでください
06-17 21:10

Hey!Hey apple!
06-17 21:09

メガネ変えたい
06-17 21:06

いつでもしてあげるよ(ゲス顔)
06-17 21:05

RT @k_ramyu: #誰か膝枕してください
06-17 21:05

人の気持ちがわかりません
06-17 21:05

#誰か膝枕してください
06-17 21:02

文系行って心配してることは就職でさ
06-17 20:59

かんだ
06-17 20:59

かんた
06-17 20:59

俺嫌いな人にはワザとするよ
06-17 20:56

RT @7IWG: アスペうぜ俺「醤油」 ア「醤油が何?」 俺「とって」 ア「何を?」 俺「醤油をとって」 ア「とったけど」 俺「頂戴」 ア「何を?」 俺「醤油」 ア「醤油が何?」 俺「その手にとった醤油を頂戴」 ア「最初からそう言ってよ」 俺「ごめ…
06-17 20:56

アーーーンドサクラちゃん!!
06-17 20:54

つまらないものにはメーーーーーン!!
06-17 20:53

しげ爺
06-17 20:53

RT @guilty019cwd: 関西人しか知らないの??え??#この人知ってる人RT #吉本新喜劇知ってる人rt http://t.co/2KiNxaJ9vNしげぞー知らん人とかおるんかよwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 20:53

婚約者から迷子同盟へクラスチェンジ
06-17 20:51

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon 迷子仲間いぇーい
06-17 20:51

噛んだ
06-17 20:51

RT @kappi573: こんなストッキング誰買うんだよwww「女性の夏必須の反セクハラ、ウールストッキング」なんだよ、それwww http://t.co/uP1oChOAFZ
06-17 20:49

ガーディアン着てる女子は頼れます
06-17 20:49

守護霊!!
06-17 20:47

RT @Hikaru_313: ガーディアン着てる女子っていいよね!
06-17 20:46

RT @Hikaru_313: このイケメン誰!?>浅川!!<
06-17 20:46

案内してあげたいけど近所の市民プールに行くのに二時間かかる俺だからな
06-17 20:45

オレといっしょじゃねーか
06-17 20:43

RT @31o0O: 弟が「 世界一の超能力者になりたい。」って真顔で言ってて怖い
06-17 20:43

スカイビルやからましやけど
06-17 20:42

前のポケモンセンターの場所は鬼畜だった
06-17 20:42

このイケメン誰!?>浅川!!<
06-17 20:41

RT @HIruw: @Hikaru_313 どんな服でも、自信ありげに着てたら似合うもんやでw 服に着られたら負け。情けなく見える。
06-17 20:41

梅田地下街歩いていると3番街に戻る現状ってなんて言うんですか?
06-17 20:40

え?昨日?
06-17 20:39

そうっすよね
06-17 20:39

RT @k_ramyu: おとといくらいに初絡みなのにね
06-17 20:39

#世界一可愛いアイコン
06-17 20:38

俺もびっくりしてるよ
06-17 20:37

RT @Hikaru_313: めにょんとらみゅに仲良すぎてワロタwww
06-17 20:37

RT @_YVY: この画像がつぼに入って変な声出ちゃった http://t.co/AtHP26P0Xr
06-17 20:36

兎に角が読めない人と付き合えません
06-17 20:34

東京まで見に行ったねーちゃん尊敬するわ
06-17 20:33

今まで東京に興味ありませんでしたがライチ☆光クラブの公演が東京のみと聞いた瞬間東京都民に呪いをかけました
06-17 20:32

RT @Hikaru_313: コカさんは主に2~3通りの服を上下で色々ローテして乗り切ってます
06-17 20:30

目星はつけてあるよ
06-17 20:29

RT @kkronn23: 男1「うわっお前の待受画像二次画像かよw」男2「うるせぇwお前こそ待受なんだよ」男1「お前だよ」_人人 人人人_> 突然のホモ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-17 20:28

RT @mogmog_bot: 男性は骨盤開きにくいからアナルセックスすると骨盤がやや無理に開いてほんとに「腰が立たなくなる」ので、アナルセックスを頻繁にやる男性は是非、骨盤矯正にお通いください(宣伝)
06-17 20:28

明日は石ちゃんの復活祝い会に行くよ
06-17 20:28

間に合ったんだよ
06-17 20:27

あつおんだよ
06-17 20:27

シャワったのに暑い
06-17 20:26

あっつー
06-17 20:26

ただおま
06-17 20:26

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-17 20:05

RT @kimyoubot: 医学部時代の友人から連絡がきた。「恋人の腹部に腫瘍ができてしまったんだ。すぐ手術すればいいのに嫌がって、やっと説得したんだがもう普通の病院では手遅れだ」「それは気の毒だな」「そこでお前に手術してもらいたい」「え?」「頼むよ、金なら払う」「うちは産婦…
06-17 19:21

あつげしょーーーーー
06-17 19:20

オレあいつ嫌いwwwww
06-17 19:20

RT @thukikage26: 我らが英語のイケメンレディ先生が妊娠とな…!
06-17 19:20

RT @shinrilove: 【心理テスト】大切な人の食事会で苦手な食べ物が。どうする?1我慢して食べる2少し食べて残す3苦手なことを伝えて残す4持ち帰る5人にあげる【結果】相性の良い異性がわかります。1古風でまじめ2甘えん坊3要領の良い4冷静5大人…
06-17 19:19

俺サイヤ人 http://t.co/7lu2b4giFi
06-17 19:17

手でちんこいじったら手チンなのかよ
06-17 19:16

RT @am_akma: 手マン!(手男)
06-17 19:16

音痴っていったらアレだけど先天性音感不全だったら「そういう病気なのかな」って思われるから得ですよね
06-17 19:16

要するに音痴
06-17 19:15

先天性音感不全です
06-17 19:15

ポルノグラフィティの
06-17 19:13

ギフトでも聴くか
06-17 19:13

今のテンションなら空飛べるーーーーーー
06-17 19:12

やべえ
06-17 19:11

RT @kubo_emu: まんだらけのポップがクソおもしろい http://t.co/ofVCnH3M46
06-17 19:11

大体一年に一回一目惚れしますね
06-17 19:11

へい
06-17 19:10

RT @Hikaru_313: めにょんブロックしてえwww
06-17 19:10

見たかった
06-17 19:08

チクショウ
06-17 19:08

RT @am_akma: やめます
06-17 19:08

RT @am_akma: エビフライの真似します
06-17 19:08

おれのちんこちんこ
06-17 19:08

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?京ことばで「子役」のことを「ちんこ」って言うんだよ。大阪弁で「チビ」のことも「ちんこ」と言うんだよ http://t.co/uDO2tZYRrL
06-17 19:07

ごめんなさい、おおきにって商してる人しか使わへんから……
06-17 19:04

他県にて「うわ!めっちゃええやんありがとう!(ノ´∀`*)」「あっ…『おおきに』って言わないんだ…」「えっ?ああ、おおきに!!」#関西弁あるある
06-17 19:03

RT @de_ji_be: トイレにいたすごいヤツ http://t.co/J52iQDqlxs
06-17 18:56

エレクトロニクミュージックでのダフトパンクって言うのはAV女優で言うと蒼井そら的な存在かな?
06-17 18:55

バナナ食う
06-17 18:53

タタキは生食じゃないよ
06-17 18:53

あなたおかえり!刺身にする?ユッケにする?それとも…   タ  タ  キ ? 人人人人人 >生食!!< ywywywy
06-17 18:52

めしいま
06-17 18:49

もう!!
06-17 18:30

おちる!!
06-17 18:30

ご飯食う!!
06-17 18:29

死んだ
06-17 18:26

あ、
06-17 18:26

噛んだwww
06-17 18:26

俺多分誰よりも噛んだって合うの早いよ
06-17 18:26

かんだ
06-17 18:25

かわいあですやん
06-17 18:25

ぷぷぷぷりくら取ったことあるよ
06-17 18:23

ザオラルじゃなくてレイズです
06-17 18:21

復活しました
06-17 18:20

死にました
06-17 18:19

RT @TapiMayu: 私「(ひたすらシャッター音鳴らす)」父「何写真とってるの?」私「別になんにも撮ってないよ(´ー`)」父「ふーん」私「………(まさか龍アリR18漫画ひたすらスクショしてるとは言えない)」
06-17 18:18

ワタシニホンゴフジユウデス
06-17 18:18

今日は病院で検査して特に異常がなかったんでテンション高いです
06-17 18:16

かんだ
06-17 18:14

うんっ(*^^*)とか止めろよかわいあじゃねーか
06-17 18:14

今日の晩御飯は何かなー
06-17 18:13

最近の女の子って55キロとかで超デブとか言うよな
06-17 18:12

ハニーきゃわ
06-17 18:11

俺のハニーレアだわ
06-17 18:06

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-17 18:05

最近の子はガリガリ過ぎなんだよ
06-17 18:05

6時や
06-17 18:01

関西弁です
06-17 17:58

え?何つぶやこうとしたっけ
06-17 17:54

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。「オーバーレイ」ってどんな機能か分かってるかな?え?発光しか知らないの?それだと、もったいないよ。こういった雰囲気を変えるのにも使えるから試してみたら?「【SAI】オーバーレイの使い方【加工】 」http://t.co/4Y1iGGN
06-17 17:53

RT @xvideos_eng: make love/poontang/screw 【俗】セックス 参考動画: http://t.co/C6So8wYdZ4
06-17 17:48

なるほろ
06-17 17:48

RT @megamarsun: 会社にblenderの導入をもちかけたいと思ってる人に、ひとつアドバイスしておくと、blenderの最大のメリットは、フリー(オープンソース)でお金がかからない事ではなく、ユーザー数が多く採用の間口が広がる事です。経営者にとって、一番はスタッフが…
06-17 17:48

なるへろ
06-17 17:47

RT @megamarsun: blenderで募集するとautodesk製品で募集した場合の10倍くらい反応がありました。(当社比)ユーザー数に対して、まだ求人数も少ないと思いますが、ツイッターの反応も含めて、ここ数ヶ月でも急激にblenderのユーザー数が伸びてる感じがしま…
06-17 17:47

俺達のホームグラウンドさ( ・´ー・`)どや
06-17 17:47

RT @KMBK816: I'm at シャトーEX (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/RkMcW4ipB0
06-17 17:47

ちくしょーー
06-17 17:46

ハニーの制服忘れてたじゃねーかよ
06-17 17:45

しゃわいま
06-17 17:44

だからなんで紳士www
06-17 17:42

RT @am_akma: @MenyonMenyon 遅くなりました。おやすみありがとうございます
06-17 17:42


06-17 17:26

しゃわってきま
06-17 17:26

しわってなんだよ
06-17 17:26

しわってきまー
06-17 17:26

リプ欄マイハニーばっかだ恥ずかしい
06-17 17:25

俺もシャワー浴びよかな?
06-17 17:24

あついー
06-17 17:24

そういう僕はのび太くん
06-17 17:20

反対じゃないよ!ただ人よりせいに対するストッパーが外れてるだけだよ
06-17 17:20

邪魔ってアレだろ?「邪龍を一撃で仕留める程のとてつもない魔力ッ!?」の略だろ?
06-17 17:19

キモオタよりキチガイの方が傷つくのでキチガイって言わないで下さい。「ちょっと変わってるね(笑)」って言ってください
06-17 17:17

俺はちゃんとキモオタって言ってんのにキモオタみたいって言わないで下さい。
06-17 17:15

RT @maxkaede: 今日の会話友達「Twitterってリア友しかいないの普通だよね」俺「知らない人もいるんだけど」友達「知らない人いるとかキモオタじゃん」って言われたのでキモオタの人RT
06-17 17:15

ラインってトーク以外に必要性あるのかよ
06-17 17:15

英単語やる暇あったらエア彼女とデートする
06-17 17:13

RT @Alphirk: はちこが「生理なう」とつぶやいた日をチェックしてはちこの生理周期を把握
06-17 17:09

このアイコンがキモいという人とは音楽の方向性が違う
06-17 17:09

次は走りながら心電図取ります
06-17 17:08

友達且つ噛む噛むトップガム(猟奇)
06-17 17:07

トップガム
06-17 17:06

噛む噛むガムガム
06-17 17:06

トップガムのCMが頭から離れない
06-17 17:05

またけんさいきます
06-17 17:04

ただいま
06-17 17:03

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-17 14:05

病院行ってきます
06-17 13:15

バイオの世界行ってきます
06-17 12:47

ば、バイオやったら強いから(震え声)
06-17 12:46

俺の股間のデリンジャー
06-17 12:46

ブスの場合は殺したくなるけどな
06-17 12:44

RT @Az_MACS: ノーブラのテンションの上がり方はやばい
06-17 12:44

RT @Az_MACS: ハイハイハイ!!
06-17 12:44

勅使河原くんは打てるけどみけつかみくんは打てないね
06-17 12:42

めしくった
06-17 12:39

めしくう
06-17 12:29

へいただいま
06-17 12:27

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-17 10:05

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-17 08:05

ノシ。
06-17 07:31

早引きして病院行くけど
06-17 07:31

学校行きます
06-17 07:31

ウィッス
06-17 07:11

セックスするの夢がみれますようにー
06-17 04:03

おやすみ
06-17 04:01

にどねするわ
06-17 04:01

あーれいぷしてぇ
06-17 03:50

特技は浮気です
06-17 03:45

かずとん!
06-17 03:43

あ、このひとがか!!
06-17 03:42

ちなみに一瞬家族と友人の間で流行りましたが今では死語です
06-17 03:39

めにょちゃんってあだ名付けてくれたのは元カノです
06-17 03:38

ファーストフレンチキスも小5です
06-17 03:36

ファーストキスは小5
06-17 03:34

RT @xxxxxa_makube: 寝起きで深夜テンションに着いてけるほうが問題だと思うよ ( ˘ω˘ )スヤァ※知らない方
06-17 03:32

誰とかは覚えてませんが喘ぎ声はかわいかったです
06-17 03:32

セックスする夢見ました
06-17 03:31

はぁっいいっ……気持ちいいよぉ
06-17 03:31

お前らは深夜のテンションかもしれないけど俺は寝起きのテンションなんだよ
06-17 03:30

キスには自身があります
06-17 03:28

歯型と写真取られました!
06-17 03:28

5年ぶりに行った歯医者で「久しぶりー」って言われたから「覚えてたんですか?」って言ったら「君みたいな綺麗な歯の子忘れるわけないじゃないか(;´Д`)ハァハァ」って言われた #医者に言われた衝撃的な一言
06-17 03:27

俺のキスは優しいよ?全国の水色の下着の人
06-17 03:25

マンコ
06-17 03:24

TLとまった
06-17 03:23

まんこ
06-17 03:22

RT @_kazu_ton: おまえこそ、呟く内容考えろよ あと、ホラ画ほんまにやめろ
06-17 03:22

え?僕ですか?どうせサボるんでいいです
06-17 03:22

明日学校だろ?
06-17 03:22

お前ら寝ろよ
06-17 03:21

ねろよ
06-17 03:21

RT @9416I: #相互スパブロしませんか
06-17 03:21

#相互スパブロしませんか
06-17 03:21

健全
06-17 03:21

スパブロとか正直まだ2桁しかされたことない
06-17 03:21

しましょうか?
06-17 03:20

RT @_kazu_ton: スパブロするぞとかいうならしろよ
06-17 03:20

かずとんブロック?
06-17 03:20

へい
06-17 03:19

RT @_kazu_ton: てか、うん ぱくつい見るの嫌ならブロックしろ あと、なんか知らんけどTLでいちゃいちゃやめてほしい
06-17 03:19

一回しか使ってないです
06-17 03:19

バイブとローターは一個ずつ持ってましたけど元彼女に借りパクされました
06-17 03:18

きゅうり入れましょうよ
06-17 03:18

RT @xvideos_eng: objects 【俗】 異物挿入 参考動画:http://t.co/b77JaO8ovi
06-17 03:17

果たして俺は一年後生きているのか
06-17 03:17

ぶっちゃけ心臓痛くて寝たら心臓痛くて起きたんだよね
06-17 03:16

かずとんと鬱LINEはじまんの?
06-17 03:15

#世界一可愛いアイコン
06-17 03:15

眠くなんかないやい!
06-17 03:14

大学入ったら入籍して1年後に式を挙げます
06-17 03:12

RT @_kazu_ton: で、めにょ結婚どうなったの?
06-17 03:12

かずとんいるし
06-17 03:11

RT @ossanbotinvip: 彼氏が我々の処女膜でストラックアウトしてくる(´;ω;`)どうあがいても二枚抜き出来ないことに気づいて怒り狂ってるお(´;ω;`)http://t.co/PMbiz8qEeY
06-17 03:10

TL遅いよー
06-17 03:09

勉強だけはしたくない
06-17 03:07

ヒマだな
06-17 03:06

RT @am_akma: 始まる…憂鬱な1週間が…(CV.緒方恵美)
06-17 03:06

RT @ishiki_hikuiyo: このコンドーム可愛い。 http://t.co/iqjBXNifYh
06-17 03:06

昨日、8時に寝たんでもういいです
06-17 03:04

なあに?ハニーいるの?
06-17 03:03

へいおはよう!
06-17 03:02


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
