スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/18のツイートまとめ

MenyonMenyon

RT @am_akma: 幸せそうな寝顔…至福の時っていう顔だね…楽しい夢でも見てるのかな…?
06-18 23:36

RT @am_akma: 脳に障害があるので卓球部の女の子がラケットとボールを握っているのがおちんちんと睾丸を弄っているようにしか見えない
06-18 23:33

ちょっと秋田行ってくる
06-18 23:33

RT @aoaban: 秋田のエロゲもよろしく http://t.co/vySeEtUe2z
06-18 23:32

ロリポップチェーンソーやりたい
06-18 23:26

RT @am_akma: 久しぶりのおまんこフェスティバルやるか~~~~~~!?!?!?!?
06-18 23:13

RT @HIruw: 田上とLINEで小公女セイラごっこしてて、なかなか返信返ってこーへんから勉強してるんやと思ったら「小公女セイラ見てた!www さっき浅川が言ったセリフ6話やでw」とか極めてきた。。。何しとんねん…
06-18 23:11

女オタクがみんな腐女子って訳じゃないんだろうけど8割くらいは腐女子だと思うんだ
06-18 23:05

RT @am_akma: クンニリングスもしたことのない童貞にクンニリングスとリプライを飛ばすのはやめたほうがいい
06-18 23:00

RT @am_akma: クンニリングスとリプライを飛ばす人間とは関わりたくない
06-18 23:00

RT @am_akma: Twitterにしか共感できる人間がいない
06-18 22:53

サロンパスのかほり
06-18 22:36

RT @Hikaru_313: スパイラルグレープをまだ飲んでない人に味を説明するときに便利な画像 http://t.co/dWXTqgDsT5
06-18 22:36

数とん暇だからなんか面白いこと言え
06-18 22:31

きぶんわるーい
06-18 22:30

ダンスしてえ
06-18 22:27

RT @Conanbot_: 人が倒れたらまず口からアーモンド臭がしないかチェック
06-18 22:27

RT @LotusPiazza: これからは「車は女性のもの」と自動車業界が一斉に方向転換 http://t.co/Bv5Pm7uqvl @IRORIO_JPさんから『ハイヒールやタイトスカートでも運転しやすい車』「ハイヒールや草履で運転するな」と教習所で教わったのです…
06-18 22:25

充電しないとー
06-18 22:24

「ナイフ」の時の顔がサイコー
06-18 22:23

なんかね、いつもムカツクオレンジがかわいく見えて来るんだよ
06-18 22:22

オレンジがいっぱい出てくる奴が好きです
06-18 22:22

このアイコン知ってる人に初めてあった!
06-18 22:20

RT @cyu_toro: @MenyonMenyon Hey!! Hey Apple!!!
06-18 22:19

攻撃の字間違ってる
06-18 22:18

RT @seura_ryo: スマブラにどうぶつの森のむらびと参戦と聞いて。。。最初こうだと思ったんだ http://t.co/TGOZgPozIW
06-18 22:17

こおしおるのに行くわけないやん
06-18 22:16

RT @kzdd_: 合宿みんな行くなら行く!
06-18 22:15

ここ生きたい
06-18 22:15

RT @world_zekkei: 【ドバイ】水族館。 360度海の世界。 http://t.co/S41rVTmaNX
06-18 22:15

高2でまだとか恥ずかしいよっ!
06-18 22:13

RT @_SaoriVageena: 是非是非この可愛さを知っていただきたいでござる!!! http://t.co/IGoN9ikg8c
06-18 22:13

あっ!アホちゃうし!!
06-18 22:12

3や
06-18 22:12

RT @Yutaka_Mui: 3ですね
06-18 22:12

RT @franceshoin1985: 【太平洋でごぼうを洗う】 男「おまえのアソコがゆるい」、女「あんたのアソコが細いからだ」と意見が対立し、お互いに十分な性的満足感が得られないたとえ。もし男性から「ゆるい」と言われたら「おまえがゴボウなんだよ」と即座に言い返そう
06-18 22:11

2や
06-18 22:11

にや
06-18 22:11

RT @tamehanashi: 【日本人なら誰でも分かる問題】1→12→23→34→55→410→2100→61000→? #分かったらRT
06-18 22:11

RT @HIruw: 夜に、朝食りんごヨーグルトを食す贅沢。矛盾でしょうか?いいえ、誰でも。
06-18 22:10

まとマギのコスプレAVのまどかのまんこが黒すぎて
06-18 22:10

RT @pine88340194: コスプレAVで最終的に全部脱ぐのは詐欺だという主張について、わたしの友人が「カツどん届いて、店員が衣だけ剥がしていったら殴るでしょう」語ったのが的確すぎて腹筋が痛いので拡散したい
06-18 22:09

あーしんど
06-18 22:07

メンションがキモい
06-18 22:06

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-18 22:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-18 20:05

ノシ。
06-18 19:58

塾いくー
06-18 19:58

RT @meisho_bot: 風邪の正式名称→「風邪症候群」または「風邪疾患群」
06-18 19:43

なんでこう噛むんだろうね!
06-18 19:40

心臓えぐり取ってきたあとの笑顔
06-18 19:40

振動えぐり取ってきたあとの笑顔
06-18 19:40

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon えへへ?
06-18 19:39

RT @miyodaaaaa: 友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさ…
06-18 19:35

RT @kuroi_shin: 「ネイルサロン」や「美容マッサージ」みたいなお金と時間を浪費して「自分磨き」をすることが女子力だとすれば、C4Dやプラグインを買って映像作ることは女子力が高い行為なのでは・・・・・・!!
06-18 19:35

舌やけどしたよ
06-18 19:26

熱いんだよ
06-18 19:26

ま磁気です
06-18 19:25

たこ焼き熱いんだよ!!
06-18 19:25

パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルわあー
06-18 19:22

RT @meigen_heian: うすき本も厚くぞなりぬべき
06-18 19:21

時として潔いものです
06-18 19:21

諦めます
06-18 19:21

『暗澹たる中天へと伸びたる光の梯子に群がる星屑達が口々に叫んでいる。心を殺せ。』系男子です
06-18 19:18

もうお前ら顔面でRTしてるだろ?
06-18 19:16

ひらひーらとまいおちたせーかい
06-18 19:15

あわーあわわ
06-18 19:15

赤い波線なんて砕けろ
06-18 19:14

RT @Xenohit0: 私「Excelたん、これお願いね」Excel「うーん、これでいいかな?」私「違う違う…ってあれ、私が間違えてた…これでお願い」Excel「ふむふむ、これでいい?」私「うん!ありがとうExcelたん!」Word「スペルミースwwスペルミース…
06-18 19:14

成績なんて伸びなくてもちんこ伸びたら女よってくんだよ
06-18 19:12

( ゚д゚)ハッ!
06-18 19:12

3はっ
06-18 19:12

RT @k_ramyu: パジャマきなきゃ
06-18 19:12

ちんこだろ?普通
06-18 19:12

RT @mine_studio: 身長より成績伸ばしたい
06-18 19:11

暗澹たる中天へと伸びたる光の梯子に群がる星屑達が口々に叫んでいる心を殺せ
06-18 19:11

エースイカバット
06-18 19:07

飛行機の代わりにスイカバーでも飛ばせばいいんじゃないかな?
06-18 19:06

RT @Nrtwd: 我慢できねえ Day2 http://t.co/mqjgGskNdD
06-18 19:06

RT @Hikaru_313: 「SoftBank」ってゅうのゎ。。ひらがなで「そふとばんく」並びかぇると。。「くそとばふん」 そぅ。。くそとばふん。。まぢ意味ゎかんない。。マリカしょ。。ブフォォォォォォオオンwwwwwwwwヒャッッッハァァァァ…
06-18 19:05

クックドゥやな
06-18 19:05

回鍋肉食べたいな
06-18 19:05

諦めてないんだからぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-18 19:04

ハニーの制服姿あきらめてないよ
06-18 19:04

そんな時こそ三人称視点さ
06-18 19:03

RT @kegaboubou: 二次小説読んでたら、「阿鼻叫喚」←この作品の世界には仏教は存在しないから登場人物はその言葉を知らないはず とか 「(元気を)充電する」←電気がないから上同文~ て指摘を見かけ 確かに世界観によって存在し得ない言葉はあるなと そういうの、書き手はど…
06-18 19:03

RT @Yutaka_Mui: 猫にふともももまれてる
06-18 18:49

あ、青魚に使ったことあるよ!
06-18 18:48

RT @am_akma: 引き締まるという言葉膣以外に使ったことなし
06-18 18:48

ゆったんモフりたいけどもう夏だ
06-18 18:46

RT @vaio1123poisonp: ちんことまんこのらぶげーむ
06-18 18:45

RT @BikkuriZatsu: ゴキブリは自分が飛べることを知らない。が、自身の生命の危機に瀕した際に覚醒し空を飛べるようになる。その時脳が爆発的な進化を遂げ、IQ300の知能になり、さらに人間の声を分析し、1番生存率の高い女子供を狙って襲い掛かりつつ逃げる
06-18 18:44

RT @am_akma: 眠気大陰唇
06-18 18:40

RT @moguno: 毎回思うけど、大阪のオバちゃんより横浜のおばちゃんの方が明らかにマナーが悪い。てか、大阪で一般的に言われてる迷惑行為をしてるおばちゃんを見たことがない。声はでかいけど。
06-18 18:40

人に教えると「要するに何?」って聞かれて同じ説明するくらい説明が下手
06-18 18:39

何でもないです
06-18 18:38

子供の
06-18 18:38

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon うん!作り方教えてもらう♪
06-18 18:38

RT @Hikaru_313: わしの股間にモンスターボールが2個あるじゃろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーーーwwwwwwwwwwwwwww真ん中のトランセルを選びおったかwwwwwwwwwwwwwwwそいつはwwwwwかたくなるぞwwww…
06-18 18:38

新婚生活楽しみ
06-18 18:34

イケメンじゃなかったら俺
06-18 18:33

RT @5000RT: ヘタレ3パターン(男バージョン) http://t.co/NpfMfudAy7 kangaetara
06-18 18:33

RT @BikkuriZatsu: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!! と、友人が言っていました
06-18 18:32

塾いややー
06-18 18:32

RT @omoboibotbot: 「お客さん、どちらまで?」 「時速40kmで走る前の車を追ってくれ!」 「なるほど、事情がお有りのようだ。じゃあ飛ばしますよ!」 「いや、1時間半遅れの時速50kmで頼む!」 「な、何のためにその速度で?」 「子供たちが算数を学ぶためだ!」 …
06-18 18:30

ただいまー
06-18 18:29

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-18 10:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-18 08:05

折ってきまーす
06-18 07:36

石ちゃんの退院祝い買いに行く
06-18 07:03

RT @phan_work: 「おにーちゃんきもちぃい?」が「おじーちゃんきもちいぃ?」に聴こえて自分で吹いたwwwおじーちゃんから絞ったらあかん!!w
06-18 07:01

おはよう
06-18 07:00

RT @ken_kentan: 久々に眠い。しあわせ。 http://t.co/UPAc679Tfp
06-18 00:04

RT @am_akma: 自慰を…自慰行為を終えました…
06-18 00:04

よるほ
06-18 00:00


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
