スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/19のツイートまとめ

MenyonMenyon

おやすみ
06-19 23:28

17ですけど?
06-19 23:24

RT @kiryuuP: なんだかんだ言って優しいおじさ…お兄さん→ @MenyonMenyon 紹介
06-19 23:23

RT @america_jokes: 結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。  ―アメリカの俳優[アーサー・ゴッドフリー]
06-19 23:00

RT @kiryuuP: @MenyonMenyon めーにょさーん
06-19 22:58

RT @am_akma: 私のことですが
06-19 22:58

RT @am_akma: 見た目通りのオタクって最悪じゃないですかね
06-19 22:58

RT @sei_krbs: 進撃っていうかリンホラクラスタではない人が「これはひどいよ!皆もっと怒ろうよ!」って言ってて進撃ガチ勢が「いや公式は何も悪くない、ヒントは出されてたのだから!我々の読みが甘かったのだ、我々は何の成果もry」っていうわけのわからん逆転現象が起きてる
06-19 22:56

ドラム叩いてるっていったらドラマー叩いてるみたいやんな
06-19 22:55

#RTしたフォロワーさん達を超適当に紹介しちゃうぞ
06-19 22:54

RT @kiryuuP: #RTしたフォロワーさん達を超適当に紹介しちゃうぞ
06-19 22:54

ぅちゎしょうぢき泣いた。。。
06-19 22:52

RT @niyaniyawxy: 上地雄輔の言葉に こんな言葉がある「東京タワー見ても 富士山見ても 俺は驚かない…だって 母ちゃんのオムライスが好きだから』全く意味が分からない。
06-19 22:51

めにょたん(陰核)
06-19 22:51

かずとん(笑)
06-19 22:49

RT @ate_robo521: http://t.co/8C8tM7Sj8O
06-19 22:44

あ、心臓ズキッてきた
06-19 22:44

うちのハニーワイルド
06-19 22:42

RT @franceshoin1985: 【女のオナニーネタ】「ある晩、出川哲朗でも(オナニー)できるのかなと思ってチャレンジしたんですけど、それはやっぱりダメでした。無理なものは本当に無理なんだな、と思って」『女のオカズ』(河出書房新社)より
06-19 22:39

正直、お風呂で濡らさずに本読める人尊敬します
06-19 22:36

こんなに素直に嬉しいと思ったのは久しぶりです
06-19 22:35

嬉しいです
06-19 22:35

なんでこうかむんでしょうね!!
06-19 22:23

基本的に一発屋なんであんまり突っ込まないでください
06-19 22:17

RT @HIruw: 明日の大阪は『ザーザー』らしいです…
06-19 22:14

爆笑した
06-19 22:13

RT @HIruw: この天気予報、完全にバカにしてやがるww http://t.co/k4zsZ0x1jh
06-19 22:13

ハニー無事!
06-19 22:10

シーザーが勝つパターン
06-19 22:08

RT @c14h18n2o5: 承り「両の拳を叩き込むぜ……」ポル「俺の刃を受けてみな」エシディシ「食物連鎖の上に立つ俺に勝てるかな?」シーザー「俺の服には至る所にシャボン液が」 _人人 人人_>シャボン液が <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
06-19 22:07

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-19 22:05

RT @hokotatebot: 次回のほこ×たては「落ちた飴を意地でも食べる男 VS めっちゃ汚いドブ」です。
06-19 22:04

RT @kt_yukirin: かろう日記 #タイトルから1文字抜いて駄作にする社員「終電後 ひとり寝る夜の 明くる間は いかに短き ものとかは知る」上司「知らず。会社を愛する心あらば、残業代無き残業の何にかはせむ。」社員「…;;」
06-19 22:04

RT @kitty_popcorn: キティ!キティ!キティ!キティぃぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ハローキティたんの赤色のリボンをク…
06-19 21:25

お前ら食べホ残したら俺が何とかしてくれると思うなよ
06-19 21:23

RT @cyu_toro: ぐえええぇなんだよこいつの顔(∪^ω^)なにも考えてねぇよ ただ淡々と業務をこなしている顔だよ(∪^ω^) http://t.co/SDXcug4JpM
06-19 21:14

RT @kuren62: 乙女パロ用ジョーースターーーさぁぁぁんッ!! http://t.co/qjrbjFllZw
06-19 21:14

え?高校生?
06-19 21:10

弟さんもう中学生か
06-19 21:10

RT @hina_yui214: 弟男子校のくせに女の子とめっちゃLINEでやりとりしてるんだけど!
06-19 21:09

ディルドー舐めてこうふんしたらホモらしいよ
06-19 21:08

自信はありません
06-19 21:07

自身はあります
06-19 21:06

RT @kiryuuP: #私をリムらない自身ある人RT
06-19 21:06

一回だけでいいからかっこよく「黙れ、愛してる」とか言ってみたい
06-19 21:06

ウルトラマン「お前らと飲んでたら終電逃しそうだから先に帰ったよ」
06-19 20:53

RT @Beratin: 帰ってたウルトラマン #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-19 20:52

144文字ピッタリです
06-19 20:51

美少女が「ねぇ、相談があるんだけど」俺「どうした?」美少女「君のこと好きになっちゃったみたいなんだけど///」俺「ばっ、バカ///!なんで本人にそんなこと聞くんだよ!?」美少女「君しか相談できる人いないから…///」俺「…馬鹿野郎///」みたいな妄想してたら9時ですよ
06-19 20:51

RT @HIruw: @MenyonMenyon そだよ!
06-19 20:45

RT @miyagipco: セーラー服ってゅうのゎ。。英国水兵さんが元祖。。。 そして海上自衛隊も、セーラー服。。。そぅ。。これゎもぅ。。。セーラー服=海上自衛隊ってゅうコト。。。碧い海に映える白いセーラー服。。。もぅマヂ格好いい。。。入隊しょ。。。。
06-19 20:45

あきらららファッカーやったっけ?
06-19 20:43

バレーはセッターがトスをしてファッカーがしっかりファックすることが基本 #アタックもファックに変えるとキチガイ
06-19 20:43

名前で呼ばれると某バスケ漫画の黄色いコピーする人が出てくる
06-19 20:39

心配や
06-19 20:38

では三人で参りましょう大事な大事なファックチャンス!
06-19 20:37

RT @HIruw: ファックチャンス #アタックもファックに変えるとキチガイ
06-19 20:37

ファックNo.1 #アタックもファックに変えるとキチガイ
06-19 20:36

俺のタイムラインわんさかしてるけどな
06-19 20:34

RT @nepiaaaaa: 今日TL人めっちゃ少ないいまTLにいる少ない人達だけ呼ばないでみんなでパーティかなんかしてる可能性ある
06-19 20:34

java(流石に30億は言い過ぎたかもしれん…)
06-19 20:34

RT @hiromu1996: 30億のデバイスで走る某言語は改名したらしい(公式インストーラ) http://t.co/fmBoNd9fnV
06-19 20:33

ダフトパンクとアルカラとアジカンときゃっぱと80kidzとdeadmau5やわ
06-19 20:32

RT @seto_yuki: 早朝なのでひっそりツイート。人は17歳の時に聴いていた曲がその後の人生にも影響するそうです。好みの曲もその時期に形成され固定化するそうです。俺はその頃…浅倉大介さんの曲ばかり聴いていました
06-19 20:31

RT @k_ramyu: オレンジ割りの難易度高そう…
06-19 20:28

ナイフ
06-19 20:28

カシスオレンジ!
06-19 20:28

オレンジ割りはどうですかね?
06-19 20:27

RT @k_ramyu: スイカ割りしたい
06-19 20:27

RT @HIruw: 「リア充恋愛センター試験」 あきらららら 【 741点 】 あなたの選択はけっこうイケてる方です。トークや頭脳あたりは自信を持っていいでしょう。新しい恋が始まる可能性は高いです。 http://t.co/6KVfGFxISg
06-19 20:27

「リア充恋愛センター試験」 めにょ 【 871点 】 あなたの選択はとても素晴らしいです。特に趣味や金銭感覚は満点です。必ず素敵な彼氏ができるでしょう。 http://t.co/WJ5i7N7pQQ 彼氏かよ!!
06-19 20:27

メロンってうまいけど値段には合ってない気がする
06-19 20:25

あながち間違いではない http://t.co/FMOFEr1bZ8
06-19 20:24

RT @HIruw: その代わりアレな!シュークリーム頬張ってるあたし可愛いくな~い?みたいな狙ってるやつじゃなくて、ノーマルな奴なw
06-19 20:24

お嬢様が可愛いよ
06-19 20:23

病院で上皇に借りたWの小説半分くらい読んだよ
06-19 20:23

なんやて!
06-19 20:23

ハニーのお目覚めや
06-19 20:22

GetLucky聞いてる
06-19 20:22

RT @HIruw: 俺、思うんだけど、美味しそうにご飯食べてる女の子って可愛くね?
06-19 20:22

パパやー
06-19 20:19

RT @kimyoubot: 何を食べるの?と聞くとその子はいつも数字で答える。興味が沸いた私はその子を引き取った。肉を食わせると『18』、野菜は『24』と答えた。意味がわからなかった私はその子を家に帰した。後日その家を尋ねると、その子が出てきたので何を食べたの?と聞くと『64…
06-19 20:19

4歳の頃色々あってオレンジになりました
06-19 20:16

もうねさっきの写真の何かビビるって真ん中の女の人誰だよって話ですよ
06-19 20:15

足が痛い
06-19 20:15

足が汚い
06-19 20:14

15年前の
06-19 20:13

顔晒します! http://t.co/Cc6Nwq62Sh
06-19 20:13

RT @2rts5: @MenyonMenyon ( ^ω^ )
06-19 20:12

ジョジョの妙な冒険 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-19 20:12

コンビニであの紙を渡したとき、バーコードを1個ずつ読み取るんじゃなくてシャってする店員 #アマゾンあるある
06-19 20:10

RT @HIruw: なんでここの卸、クレジットオンリーなんだよ… #アマゾンあるある
06-19 20:09

RT @SgtHartmanJP: パパの精液がシーツのシミになり ママの割れ目に残ったカスがお前だ どこの穴で育った!
06-19 20:08

「あ、そういや予約してたな」#アマゾンあるある
06-19 20:08

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?口の形をしたオナホがあるんだよ http://t.co/iZ4QABb3cI http://t.co/OAqhjYwH3C
06-19 20:07

どおりですねすんません
06-19 20:06

どうりでおかしいと思ったら、あきららら半角シャープじゃなくて全角使ってる
06-19 20:06

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-19 20:05

あ、右投げです
06-19 20:05

俺のストライクゾーンをパワプロで言ったら「スライダー4をボール2個分くらい中心よりずらしたぐらいの外角低めに投げても誤審でストライク」ぐらい広い
06-19 20:04

ロッテリアとか鶴橋以外知らんし
06-19 20:02

RT @HIruw: シェ・・・シェイキ#ロッテリアあるある
06-19 20:01

ピーターパーカーみたいにニューヨークの古いアパートに住みたい
06-19 20:01

アメリカ行きたい
06-19 20:01

神世界の神になる(串カツ屋的な意味で)!
06-19 19:59

RT @c1c8c1c0c: 新世界>>>>>>>梅田大迷宮
06-19 19:59

RT @2rts5: 私長靴履かないけどな!!!(白目)
06-19 19:58

今日も精子運ぶぞー
06-19 19:57

所詮男なんて繁殖のことしか考えてません><
06-19 19:57

行けたら行くわ=かわいい女の子がいたら行く
06-19 19:56

RT @Yukinomiya_: 女子どうしの会話に出てくる「○○ちゃんって可愛いよねー!」は、遊ぶ約束をしたときの「行けたら行くわ」ぐらいに信用できない°
06-19 19:56

渡辺直美までなら余裕
06-19 19:56

RT @2rts5: めにょごめん
06-19 19:55

おっ、ギャグのつもりか
06-19 19:55

ブスは履くな吐きそうになるから
06-19 19:54

結論「かわいい人が履いてるとかわいい」
06-19 19:54

RT @HIruw: いい年して長靴なんか履くなよwwwwwwうはwwwwかわえぇwwwwwwwwww
06-19 19:53

逆転裁判の英語版やとぉじぇくしょ!って聞こえるけどね
06-19 19:53

オブジェクション!
06-19 19:53

RT @sosuke_0801: 雨雲が「異議あり!!」言ってる。 http://t.co/NRHzgpfXdM
06-19 19:52

deadmau5だよ
06-19 19:16

明日4×4=12届くよ
06-19 19:16

へい
06-19 19:15

RT @annoyingorange: YO! Check out my song parody of "Get Lucky" by #daftpunk! http://t.co/NvD3uNTvQj
06-19 19:15

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-19 18:05

俺とアバッキオの共通点
06-19 17:15

俺もアバッキオと一緒でルッコラ好きだよ
06-19 17:14

理系だったら地理で逃げれる
06-19 17:12

関西弁嫌いとか言われたら死ぬ
06-19 17:09

神大くらい行ってほしいな
06-19 17:08

賢い女の子が好きです
06-19 17:06

ハニーの何がスゴイってこの俺様がツッコミに回るとこだよ
06-19 17:01

ハニーハニー言ってるけどはちみつは嫌い
06-19 17:00

ハニーの将来が少し心配
06-19 16:59

もんもん言うなよ!かわいいじゃないか!
06-19 16:58

RT @xRA1KAx: ( ^o^)<ぐーちょきぱーで♪ぐーちょきぱーで♪なにつくろー♪なにつくろー♪( ˘?˘) 。o(みぎてはぐーで)|両手|┗(?` )┓三 ひだりてもぐーで( ??? )?お前の友人の数 ???????(’ω’)???????うわあああ…
06-19 16:55

虚しい勝利だよ!!
06-19 16:54

RT @Joestarsaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!支払いは任せてくだせーッ!!!(バリバリッ
06-19 16:53

噛んだ
06-19 16:52

ジョジョ5部夜出るけど全然わからん
06-19 16:52

今日の夜ご飯はハニーの女体盛り
06-19 16:46

またびょういんいかなー
06-19 16:45

足が痛い
06-19 16:37

RT @xvideos_eng: squirting/female/ejaculation/gushing 【俗】潮吹き 参考動画:http://t.co/X4xFf3mz7K
06-19 16:18

あいむぼーでぃんぐ
06-19 16:18

ただいま
06-19 16:17

へい
06-19 16:17

しぎんぐあそー
06-19 16:17

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-19 10:05

懐かしい
06-19 10:05

RT @kitty_popcorn: ハローキティーwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwわwwんwwぱwwくwwいじわるwwwおこりんぼうもwwww優しいwwwキティとww一緒ならwwwwつられて優しくwwwなぁち…
06-19 10:04

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-19 08:05

ハニー愛してるよ!
06-19 07:52

風強いな!
06-19 07:01

めとひだりあしがいたい
06-19 06:57

グッドモーニングオレンジ
06-19 06:49

おはよー
06-19 06:49

足いてえ
06-19 01:15

ねる
06-19 01:14

へい
06-19 01:14

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?おっぱいのキーホルダーがあるんだよ http://t.co/gEJJSVcOt1 http://t.co/urK6BeYJhP
06-19 00:35

RT @annoyingorange: WOAH! Check it out! @GrapefruitAO vs. Donkey Kong video on my website BEFORE it's on YouTube! Go watch it now! HAHA! ht…
06-19 00:29

xvideosってエックスビデオじゃなくてクロスビデオだったんだね!!
06-19 00:26

今日はハニーが余りあがってない
06-19 00:12


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
