スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/20のツイートまとめ

MenyonMenyon

おやすみー
06-20 23:52

今度こそ寝る
06-20 23:52

RT @1996saras2: #7月1日は夏目君の誕生日ヽ(*´▽)ノ♪夏目友人帳好きなひと夏目君の誕生日まで701rt目指しますp(^-^)qよかったらrtよろしくです( 〃▽〃) http://t.co/oDS2Z3uUx6
06-20 23:47

ニッポンみたい
06-20 23:44

RT @Yutaka_Mui: ゆっぽん!
06-20 23:43

なんで藤原竜也はやってんだよ
06-20 23:42

RT @himasoku123: 藤原竜也で恋愛サーキュレーション歌おうぜ http://t.co/hnzll4TGXV : 暇人\(^o^)/速報
06-20 23:42

PKサンダーを体に当てれるかどうかがクラスのランクを決めた
06-20 23:40

耳をすませばはとこが好きで死ぬほど見たのに図書館がノートで貸出管理してたことしか覚えてねーよ
06-20 23:38

RT @totoro_ghibli2u: 【ジブリ3作品連続放送?】この夏ジブリが3作品連続・金曜ロードSHOWで放送♪『耳をすませば』 7月5日『平成狸合戦ぽんぽこ』 7月12日『猫の恩返し』 7月19日みんなにも教えてあげてね♪ http://t.co/hRRy4
06-20 23:37

寝るわ
06-20 23:35

RT @franceshoin1985: 知らんがな RT @mommiagation: なるほど、「みとこうもん」とはフルネームで下半身のことを指していたと。 RT @franceshoin1985: かつて性器は「美斗(みと)」と呼ばれ、美しく、神秘的で、深遠な場所として、…
06-20 23:34

RT @meigen_heian: #浴槽にてケツ毛抜くより他に楽しびなし
06-20 23:30

RT @BUMPOFCHICKEN_s: (ベスト盤発売まで2週間を切りいろいろ公式も更新してて告知したいのだが、告知していいのは告知するとしてフライング告知は告知していいの??いいの?事務所公式だけどいいのかなー?よーしパパ告知しちゃうぞー! で、いいのかー?!)(落ち着きが…
06-20 23:29

枕元はこんな感じですかね? http://t.co/GhqXljlcu3
06-20 23:24

マッサージチェア乗り回すおじいちゃんかっこよくないですか?
06-20 23:22

RT @pfac0302: @MenyonMenyon おじいちゃんには刺激が強いな
06-20 23:21

あの時は天神爛漫が出たくらいだったかな?
06-20 23:17

RT @sinnsinokai: 4年くらい前のゆずクラで固まってた時が一番平和だった気がしなくもない
06-20 23:16

っせーな!どうせテクノだよ!ダブステップだよ!!
06-20 23:16

これや!これが今日届いたんや! http://t.co/OW9NxXeQdM
06-20 23:15

deadmau5ええ曲作ってると思うで?https://t.co/kirclVlsOl
06-20 23:14

意識たけぇな
06-20 23:10

RT @__NachT__: 電車にとんでもなくレベルの高く素晴らしい人がいた http://t.co/ee9nP0Zvhj
06-20 23:09

数学は自分の性と向き合える貴重な時間
06-20 23:08

みすった
06-20 23:08

数学の時間は自分の生徒向き合える貴重な時間
06-20 23:08

数学の時間に
06-20 23:07

2年前思いついてたよ
06-20 23:07

RT @am_akma: 陰毛で流しそうめんという最高に頭おかしい文字列が目に飛び込んできた
06-20 23:07

これほしい
06-20 23:07

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?女性器っぽいマウスがあるんだよ http://t.co/d3olYkNdb4 
06-20 23:07

大乱交セックスブラザーズ
06-20 23:05

RT @_nullmayu: ちょっとまってほしい、この理論で彼女が欲しい人間と彼氏が欲しい人間が集まれば…
06-20 23:05

RT @am_akma: 美少女の陰毛
06-20 23:04

でもハニートーストは好きです!
06-20 23:03

給食の時いつも残してました!
06-20 23:03

はちみつは嫌いです!!
06-20 23:03

ハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニーハニー
06-20 23:02

ふっ、太いほうが気持ちええし!
06-20 23:01

RT @tyosutoueki: 日本人、脚太いな~
06-20 23:01

キンキキッズが大人になるまで子供です
06-20 22:58

まぁ、スーパージュニアはキンキキッズよりは若いもんな
06-20 22:58

分かり会えなかった悲しみ
06-20 22:58

RT @tyosutoueki: @MenyonMenyon ごめん、わからん
06-20 22:57

スーパージュニアはいつまでジュニアなんですか?
06-20 22:55

RT @pfac0302: @MenyonMenyon 金払うから働け、マッサージチェア
06-20 22:53

アメリカに留学してたやつ帰ってきたんやけど話聞くと面白いね
06-20 22:53

RT @am_akma: 控えめな女子大生の自己主張の激しい胸
06-20 22:51

RT @am_akma: いつものいきますか
06-20 22:51

シビアコ最近きかな
06-20 22:51

流石ハニー!俺達にできないことを、平然とやってのけるッ!そこにシビれる憧れるゥ!!
06-20 22:50

RT @k_ramyu: 間違えてLineでいとこブロックしちゃった
06-20 22:49

めにょは最初にRTした人に「エッチしたいのぉ…///」二番にRTした人に「大好きっ///」三番にRTした人に「エッチ…しよ?///」と言いましょう。 http://t.co/4DHJxiwGsm
06-20 22:49

第二次の
06-20 22:46

今の総理は山本権兵衛に決まってんだろ
06-20 22:46

RT @i_can_shine920: ここに馬鹿がいるwwwwwwwいまの総理大臣知らないとかwww学歴低すぎだろwwwwwww小泉総理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwww"@p_NOEL_q: 今の総理大臣の名前知りません"
06-20 22:45

RT @mstkkj: 斜めに見えたらRT夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナーーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏…
06-20 22:44

RT @HIruw: @MenyonMenyon やめろぉ!パルムのHPはもう0だ…っ!!!_人人人人人人人_ > オーバーキル <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-20 22:42

中指立てて甲を外に向けたまま下向きに股間に当てるとチンコと金玉になるように、ピースして甲を外に向けたまま下向きになるように股間に当てるとマンコになるから甲を相手に向けたままピースしたらダメなんだよ。 #真面目な下ネタ
06-20 22:42

RT @franceshoin1985: 【あげまんの誤解】意味は運気が上向くこと。まん、は女性器の俗称だと誤解されやすいが、「まん」は「間」を指し、運気、潮目、出会い、のこと。関西方言では「まん(間)がよい、わるい」などという使い方をする
06-20 22:39

ふくらはぎも欲しいがね
06-20 22:39

足裏マッサージがほしいね
06-20 22:38

マッサージチェアは死す運命にある
06-20 22:38

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?圧迫面接で「貧乳」などと容姿をバカにされたとしても、法律的には何の犯罪にもならないんだよ http://t.co/x7LU80k46z
06-20 22:37

俺もこれやわ
06-20 22:36

RT @sinnsinokai: エロゲは好きなキャラがいるから買うのより、嫌いなキャラいるから買わない方が多いな
06-20 22:36

棒に白い液がついた画像送りつけられました
06-20 22:35

RT @HIruw: @MenyonMenyon 綺麗だろ…食べ終わってるんだぜ?コレ… http://t.co/vTIxPuCBe8
06-20 22:35

節子それパルムちゃうチョコモナカジャンボや
06-20 22:34

RT @HIruw: へ~!パルムって棒抜いて、こう食べるのが主流なんだ~!へー… http://t.co/BmFpkUQ9HF
06-20 22:34

迷宮かなんか
06-20 22:32

RT @HIruw: @MenyonMenyon 今の俺の頭みたいや…
06-20 22:31

RT @HIruw: え… http://t.co/csbl7pal4t
06-20 22:31

好きな人のマンコ切り取って抹茶アイスに突っ込む勢いが無いとキチガイって言えませんよね
06-20 22:31

グラボとか甘え
06-20 22:30

RT @pfac0302: 家に新しくマッサージ機がきてた(*゜゜*) http://t.co/0l1Ls9nSZI
06-20 22:28

RT @Yutaka_Mui: JKほうしゅつえき
06-20 22:28

RT @am_akma: 数学はキンタマの毛くらい必要ないですからね
06-20 22:28

RT @kazoo04: 飲酒運転とか酔っぱらいの喧嘩とか繁華街や駅前の吐瀉物とかを生み出す酒は許容される一方で、数十年後に健康被害があるかどうかっていうタバコは白い目で見られてるのほんとうに不思議。まあ公園の砂場にタバコポイ捨てする人とかは肺癌になってほしいけど。
06-20 22:28

RT @RE_SATAN: プリウスかっこいいなぁ http://t.co/U64lBpP5s6
06-20 22:28

アイコン見たらわかるでしょう #キチガイ好きな人と繋がりたい
06-20 22:27

ゆゆゆゆったんゆゆゆゆったんゆったんゆったんゆったん大好き!
06-20 22:27

ゆったんゆったんぺったんた
06-20 22:26

RT @Yutaka_Mui: めうめうー
06-20 22:26

俺にも来たよー
06-20 22:25

射精液やろ?
06-20 22:24

しゃせい
06-20 22:24

RT @tom_keith_360: 関西権以外の人ってコレ読めるやろか http://t.co/7HcJyVtpia
06-20 22:24

CV石塚運昇
06-20 22:24

RT @Yutaka_Mui: しゅごいぃいいwwwwwwwたいふしゅごいぃいいいいいいいwwwwwwwwフッヒィwwwwwwたいふぅがはいってくるよぅうううううwwwwww
06-20 22:23

ヘイヘイwwヘイヘイwwヘイヘイwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイwwヘイヘイwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイヘイwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイwwヘイヘイwwヘイヘイwwヘイwwwwヘイヘイwwヘイwwww
06-20 22:23

ヘイガニみたいやな!
06-20 22:22

へいへい
06-20 22:22

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-20 22:05

え?朝フェラ目覚ましですか?ダウンロードしてるに決まってんじゃないですか
06-20 22:03

へい
06-20 22:01

死ぬほど眠いけど今寝たら頭痛くなる
06-20 21:30

RT @meigen_heian: なはかなくなりそ城之内!汝が今しここに倒れたらば、舞の君や遊戯との契りはいかにすべき?ライフはいまだ残れり。こを耐ふれば、マリクに勝たましものを! 次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!
06-20 21:29

RT @daspom: 女の子が非モテ男子に「えーー彼女いたことないの?彼女いそうなのにー!」って言えばトリック使わなくても簡単に殺せます
06-20 21:11

RT @_KOMYUSHOU: 【男子高校同士の絡み】軽いノリでからかう↓軽いノリで腹パンする↓キレて殴る↓殴り返す↓障害事件発生【女子高生同士の絡み】軽いノリで腕を組む↓軽いノリで胸を揉む↓割とマジにブラを脱がす↓変な気分になる↓間違いが起…
06-20 21:06

ふろいま
06-20 21:04

分からないでもない
06-20 20:21

RT @k_ramyu: 画面みながらくらいとこ歩くと扉にぶつかる
06-20 20:20

なりきってたのか…
06-20 20:18

RT @cyu_toro: ゆみーるに成り切ってごめんなさい…これからも仲良くして下さったら嬉しいです。
06-20 20:18

さんかれあ読みます
06-20 20:13

Animal Rightsいいな!
06-20 20:12

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-20 20:05

交尾してえ
06-20 20:05

俺だよ?
06-20 20:05

RT @kiryuuP: ( ,,・ω・,,)σ>>[バイって何さ]
06-20 20:05

RT @gakkouwww: このテスト問題作った教師の精神状態が心配でならない。 http://t.co/oDFuVVEcmJ
06-20 20:03

RT @shinya28189555: ある男の話をしよう...国語の授業の時、教師が「では、攻めの反対はなんでしょう」と質問をした男こう答えた「受けです」そのことが間違っているときずいたのは家に帰って「攻め 受け」と検索してからだ
06-20 20:01

アメリカでも曲のタイトル文にするの流行ってるんですかね
06-20 20:01

反省してます
06-20 19:59

RT @Fily_Sub3857: 男のくせにハンドルネームが全部ひらがなみたいな奴は気持ち悪い
06-20 19:59

RT @america_jokes: 青年:私の弟が「僕、オレンジになったみたい」っておかしなこと言うんです。 医者:そうですか。では、弟さんを連れてきてください。 青年:実は今日一緒に来てるんです。(ポケットからオレンジを出して)弟です。
06-20 19:58

RT @joshi_trend: 抹茶味が好きな人はRT? http://t.co/Zc5H1vdPrg
06-20 19:58

4×4=12いい感じですね!!
06-20 19:57

びっっつくりした
06-20 19:49

あーー!ら!ーーーーーーーーーーつま
06-20 19:48

しね
06-20 19:40

RT @Atlus_jp: こんばんは。 もう少しで、ニンテンドー3DS用ソフト『真・女神転生IV』の発売から1カ月が経ちます。早いものですね… 自分は現在2周目をのんびり楽しんでいる所ですが、サムライの皆さまはどのあたりを探索頂いているのでしょうか。 さて、本日はそんな真IV…
06-20 19:40

首にしこり♂があるのか
06-20 19:40

雪の宿食いに行ってました
06-20 19:39

そして茶道の部屋あったわ
06-20 19:38

うちの中学パソ部ないのに茶道部あったわ
06-20 19:38

RT @k_ramyu: 特技は茶道も書いたな
06-20 19:38

今度はギャラリーの調子がおかしい
06-20 19:37

まぁ、俺も願書に趣味はチェス、乗馬、ゴルフですってかこうとして怒られたけどな
06-20 19:33

アホの娘や
06-20 19:32

RT @k_ramyu: 願書の特技の欄にお菓子作り 趣味の欄に服のコーディネートってかいたアカウントはこちらです。
06-20 19:31

急にラインとか来られたら!
06-20 19:23

びっくりするじゃないですか!
06-20 19:23

RT @gakkouwww: 英語のプリントwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/QVBAebtcEq
06-20 19:21

泣きっ面にジャスティス #ことわざの一部をジャスティスに変えて正義
06-20 19:17

はの神様はツンデレツインテール
06-20 19:16

はの神様ありがとう!
06-20 19:16

はって打てるようになりました
06-20 19:15

ただいオレンジま
06-20 19:15

あついあつい
06-20 19:15

ノシ。
06-20 18:59

なきっつらに飯
06-20 18:58

エヌもうてません
06-20 18:56

あかん
06-20 18:55

あ、
06-20 18:55


06-20 18:55

ha行が打てない
06-20 18:53

たすけて
06-20 18:53

RT @k_ramyu: @Hikaru_313 洗濯機に入ってる
06-20 18:52

熱くないけど雨やばい
06-20 18:45

ただいま死ぬ
06-20 18:45

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-20 18:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-20 08:06

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ
06-20 07:17

RT @give_kawagoepic: 川越シェフと本田△と、どっちが蹴るか相談してる画像ください http://t.co/gajPYeI0DG
06-20 06:59

橋下市長は義経よりも義仲ですね(白目)
06-20 06:56

5時から起きてます( ・`ω・´)
06-20 06:43

RT @xvideos_eng: melon 【俗】巨乳 参考動画:http://t.co/hg7nlLut4q
06-20 06:42

雨降ってるぜ
06-20 06:05

足痛いぜ
06-20 06:05

へい
06-20 06:05

おはよう
06-20 05:07


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
