スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/21のツイートまとめ

MenyonMenyon

自撮り写メとって気づきましたが俺ほんとに右目と左目逆向いてるのね
06-21 23:51

すき焼き食べたくなってきた
06-21 23:01

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon すきすきすきー
06-21 23:01

ドンキ行って握ったらブルブルするやっ握らされたわ
06-21 23:00

筋肉質なおじいちゃん
06-21 22:58

あしいたあ
06-21 22:57

RT @daichanKK: マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。 http://t.co/FKu9N1U0vM
06-21 22:54

都会の
06-21 22:53

かわいくないもん
06-21 22:52

ビビってる
06-21 22:49

RT @HIruw: 生きてるってこと証明できなければ、死んでしまっているのと同じなのかなぁ…
06-21 22:49

RT @franceshoin1985: 【夢精のコツ】・ペニスにはいっさい触らない・(トランクスではなく)ぴっちりしたブリーフを着用する・重い布団をかぶって寝る・泥のように疲れて眠る方が良い *注 必ずしも美女とヤレるわけではない(夢の中でメスの熊と交わった報告も)
06-21 22:49

AV男優ってのはさ、AV男優になろっと思った時点でなれないんだよ。つまりお前はアウトってこと
06-21 22:47

RT @HIruw: 英雄ってのはさ…英雄になろうとした瞬間に失格なのよつまりお前は最初っからアウトって訳
06-21 22:46

うわ!移った!
06-21 22:45

都会の中に眠る孤独…
06-21 22:45

強さは全て握力で測れます #男子中学生
06-21 22:44

RT @am_akma: 高速金玉増殖炉☆とろとろミルクこくまろ号さん
06-21 22:43

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon なんだよ
06-21 22:43

RT @k_ramyu: カルピス美味しかっただけrtして意味深にするのやめてください
06-21 22:42

意味深
06-21 22:41

RT @k_ramyu: カルピス美味しかった
06-21 22:41

洋楽は心で聞いてるんだよ!!!
06-21 22:41

こっ、心で聞いてるんだよ!!!
06-21 22:40

RT @Hikaru_313: 英語わかんないのに洋楽聞く奴って言う風にバカにする奴いるけどそういうおめえらは邦楽の歌詞の何に魅力を見出して聴いてるの?
06-21 22:40

RT @HIruw: あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失 そう、創造の前には破壊が必要だそのために心が邪魔になるのなら消し去ってしまえばいいそうとも 俺はもう進むしかない
06-21 22:40

私なんてまだまだですよ
06-21 22:39

RT @pfac0302: めにょたん @MenyonMenyon 変態極めてそう
06-21 22:39

使ったら負け的な意味で
06-21 22:38

今中学の友達とオナホのはなししてる
06-21 22:38

心を殺せ
06-21 22:37

暗澹たる中天へと伸びたる光の梯子に群がる星屑達が口々に叫んでいる
06-21 22:37

RT @HIruw: オレの邪気眼がうずくぜ。
06-21 22:36

たいていナントカカントカセミロング
06-21 22:25

女の子の髪の毛の長さとか覚えてらんねーよ
06-21 22:25

あなたのパンツのことばかり考えてます #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
06-21 22:23

RT @k_ramyu: 最初からずっとやばい
06-21 22:22

いねーよそんな人 #わたしをフォローして一度でもこいつやべえなって思ったことある人RT
06-21 22:20

俺のちんこは回避率ヤバイから
06-21 22:18

RT @Hikaru_313: 俺のちんこが破壊される:;(∩´?`∩);:
06-21 22:18

RT @Apple_335: おっぱい大好き同好会 \( ˙ω˙ )/略してopi会 \( ˙ω˙ )/
06-21 22:18

なんかおかしい気がする
06-21 22:14

「めにょたんは勉強しなくていいんですか?」「黙れ死ね殺す」
06-21 22:10

腕です
06-21 22:09

RT @shinrilove: 【恋愛テスト】入浴時、あなたが最初に洗う場所は?A.顔B.脚C.両手D.腕【結果】あなたがセックスで求めているものA.エロティズムから生まれる美しさB.体を重ねてこそ出る信頼感C.気絶するほどのエクスタシーD.愛されていると…
06-21 22:08

ハニーと漫才なう
06-21 22:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-21 22:05

にんげんだもの三年やってないとなにもかもわすれるよ
06-21 22:01

RT @yosyutypeb: イケメンボイス声優変態の法則
06-21 21:56

年増の婦長って言われたことあります
06-21 21:55

RT @13046f1: 最近は、さっちゃんのツンとデレの温度差によって発電している節がある
06-21 21:55

嫐はいいけど嬲はダメなんだって
06-21 21:53

RT @franceshoin1985: 【ラブホ利用の暗黙のルール】「一人利用」は断られる可能性がある。理由は風俗利用、自殺、犯罪者の滞在を避けるため。「男性同士」も断られやすい。三人利用の場合「男女女」の組み合わせならOKでも「男男女」の組み合わせはNGとしているホテルが多…
06-21 21:51

なーす服だけは着たくない!
06-21 21:46

これで勝てる
06-21 21:46

RT @sakubun_: さっき駅で聞いた会話。 女性「可愛らしいお子さんですね」 母親「(ニコニコ)」 女性「(女の子に向かって)お名前なんて言うの?」 幼女「(ごにょごにょ)」 女性「え?もう一回教えて?」 幼女「オメガ」 女性「!?」 俺「!?」
06-21 21:42

RT @Conanbot_: 劇場版の安定の棒読み
06-21 21:41

RT @Hikikomori_: 「はじめてのキスはレモンの味がしました!」とか適当な言ってる人いるけど、そんなのモテない人が読む恋愛漫画にしか存在しない嘘だし、経験豊富なぼくからいわせると実際のキスは有機ELディスプレイの味がする
06-21 21:34

RT @am_akma: 未だにFF7の内容がよくわかっていない人間は信用できる
06-21 21:31

RT @japanbot_: A「竹中半兵衛ってどんな人なんだろ(・・?)」 B「Googleで画像検索してみたら良いんじゃない?」 A「」?http://t.co/YKy9isSNli
06-21 21:24

RT @kiryuuP: 誰か明日セックスしよう?
06-21 21:23

RT @KingZatsu: 人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね
06-21 21:22

この学校で学んだことです
06-21 21:22

金がかかるとなんでも楽しい
06-21 21:22

ふろいま
06-21 21:19

おふろなう
06-21 21:04

RT @Nrtwd: 我慢できないよね。仕方ないね。 http://t.co/5YpZ40Udme
06-21 20:53

おっふろー
06-21 20:53

RT @jiwa_warro: トイレットペーパーから分かる心情 http://t.co/zg4gJoO08W
06-21 20:51

RT @HIruw: B組さ、うるさいから遊ぶだけやったら放課後帰れよ。塾までの時間とかしょーもない理由で残ってるんやったら静かに自習するか、せめて普通の声で喋れよ。
06-21 20:35

えもとかね返せー
06-21 20:34

面白かったー
06-21 20:34

ただいまー
06-21 20:33

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-21 20:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-21 08:06

RT @heiyue_nico: 【速報】けいおんの制服が、千葉県立小金高校の制服になるらしいぞ http://t.co/7mTZsv6RK0 
06-21 07:24

ねむた
06-21 07:18

いとひまし
06-21 07:02

おはごさいます
06-21 06:44

いい夢を見ます(確定)
06-21 01:47

おやすみなさい
06-21 01:47

タンドリーという意味がわからないまま寝る
06-21 01:47

タイムラインをオレンジ色に染めてやるぜ……
06-21 01:46

これホント面白いよー
06-21 01:45

RT @young_jump: 「君は淫らな僕の女王」(岡本倫×横槍メンゴ)がアマゾンさんのBOOKS上半期ランキング・コミック部門で12位にランクインしました! お手にとってくださった皆様本当にありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします!
06-21 01:45

芋洗坂係長やわ
06-21 01:44

RT @2rts5: @MenyonMenyon ピーターパン(48)
06-21 01:42

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon じゃあ僕がどれくらい好きかもしらないでしょ?でも大好きなんだよっ
06-21 01:40

トレーナーみたいになる
06-21 01:37

RT @2rts5: たぶんグリーンピースくらいしかない
06-21 01:36

腐女子って言うからあれなんだよ。発酵女子とか熟成女子とかなら「それ的なアレなのかな?」って思ってくれるんだよ
06-21 01:32

RT @INKCK: こういう意味不明なのジワジワくるからやめてほしい http://t.co/Y2gaKoiB6y
06-21 01:30

後は、コカが見てなんて言うかだよ!
06-21 01:28

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-21 01:27

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon ありがとう(*^^*)毎日が今以上に楽しくなりそう♪
06-21 01:26

RT @2rts5: たまにはほもだって描きたくなるんだよくそが
06-21 01:26

RT @2rts5: ホモ描きたくなってきた
06-21 01:25

プロポーズのセリフが進化
06-21 01:25

俺がかわいいと思ってるのにかわいくない言われたらちょっと悲しいよ
06-21 01:23

ハニーの水着姿
06-21 01:18

結婚したらハニーに「おかえりなさいませ!ご主人様」って言ってもらう
06-21 01:15

ねもねも
06-21 01:11

RT @AkihabaraHTDG: ★マチガイネッ本日close★って事で、ともちんご来店!あのまま持って帰って喰ってました!かわいかったです。【怪しい】が前にあるのが実はオレ的に心地よく、力が抜けて良かったかなと思って取材受けましたー。5年前から怪しいもんマチガイネッは。な…
06-21 01:08

激おこぷんぷん丸
06-21 01:06

ハニーのおかげでいい夢見れそう
06-21 01:04

RT @am_akma: エンディングのあとに後日談がない作品はダメ
06-21 01:03

天然のツンデレだよ!!
06-21 01:02

でも実際は好きなこの前だと超冷たいよ!!
06-21 01:02

実際レインボーロードは極めた
06-21 01:01

空前絶後で前代未聞だね!
06-21 01:00

俺のロゼッタさんに勝てるかな?
06-21 00:59

土曜日の夜はデートと言うなの勉強会と言うなのマリカ大会です
06-21 00:58

ハニーが雨で濡れないようにちょっと梅雨前線滅ぼしてくる
06-21 00:56

どんどんハニーのぱぱになってきてるよ!
06-21 00:55

ハニーは1日に1回立体起動装置をRTするね!どんだけ欲しいねん可愛いな!
06-21 00:54

ハニーカッコいいな
06-21 00:51

台風で休みになったらハニーと愛を語り合おうと思ったけど、ハニーは休みじゃない可能性もあるんですね
06-21 00:51

RT @rail_kit: 宗教『こう生きなさい』 哲学『なぜ生きるのか』 科学『生きるとは何か』 文学『もしこう生きられたら』 芸術『これが生きる形だ』 歴史『それが生きた証だ』 美学『そうやって生きたい』 世論『生きてさえいればいい』 医療『生かしてみせる』…
06-21 00:49

蚊がいる
06-21 00:47

きまし
06-21 00:25

RT @ota_new: 【400RT】中二病でも恋がしたい 13話(TV未放送)で森夏ちゃんと凸守ちゃんが百合百合キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/e8uFLn8j0y #news #newsjp #anime #animejp
06-21 00:25

心のぞうの痛み
06-21 00:22

RT @777harry: あのキャラもスマブラ参戦 http://t.co/YNY2YnZRmp
06-21 00:22

暇になってきました
06-21 00:21

ねもい
06-21 00:19

.@Guanoclor @fcmax777 おやありでしたー
06-21 00:10

ねらない
06-21 00:09

おはよう
06-21 00:09


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
