スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/23のツイートまとめ

MenyonMenyon

変態は認めるけどキチガイじゃない
06-23 23:09

え?僕は女の人に「オナニーする時ってクリ派ですか?穴派ですか?あと一緒に乳首はイジりますかね?」とか聞いちゃうこなんで
06-23 23:08

おもしろい(白新線)
06-23 23:02

RT @HIruw: 授業中の暇さを15ヒマヒマやとしたら、今の俺は67スーパーヒマワリ。
06-23 23:01

そうだね!プロテインだね!
06-23 23:01

眠いね!
06-23 23:00

RT @oekaki_bot: そろそろ寝ない?お兄ちゃん。
06-23 23:00

おい誰か相手してやれよ(他人事)
06-23 23:00

RT @_kazu_ton: ひまひまひまー
06-23 23:00

これか!
06-23 22:59

RT @CHOCO_MOKO_GNH: 俺「門←これ『もん』って読むの?」女「そうだよ」俺「本当に『もん』でいいの?」女「もんでいいよ」俺「じゃあ遠慮なく(モミモミ)」女「ぁぁぁああああッ!」
06-23 22:59

目が痛い
06-23 22:59

萌えなさいって
06-23 22:58

萌えなさいよ
06-23 22:58

別に僕もリラックマのいちご味ですけど
06-23 22:58

RT @k_ramyu: カルピス?
06-23 22:54

RT @k_ramyu: 最近カルピスばっかり飲んでる…
06-23 22:53

影分身の術
06-23 22:46

RT @HIruw: @MenyonMenyon マジかよ… 3ステップで誰もが綺麗な肌を手に入れれないのかよ…マジワロロン(´Д` )
06-23 22:45

健全な男子学生の思考回路
06-23 22:45

RT @Hikaru_313: とりあえず抜いてから考えよう
06-23 22:45

だから立体起動装置どんだけ好きなんだよ
06-23 22:43

間に合ったんだ何言ってんだ
06-23 22:41

不潔だ……
06-23 22:40

RT @HIruw: 6年ぶりの風呂気持ちよかった~(*uдu)
06-23 22:40

RT @INKCK: アナル型イヤホンでフォロワーが2人減りました
06-23 22:39

逆にふぁぼらない
06-23 22:38

言うなよ
06-23 22:34

RT @namidame_bot: 【平成7年生まれまとめ】 誕生→阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件 幼稚園卒園→アメリカ同時多発テロ 小学校入学→ゆとり開始 中学入学→リーマンショック 中学卒業→東日本大震災 大学受験→ゆとり世代最後のためあとがない _tyosuke
06-23 22:34

訂正しました
06-23 22:31

#rtしたファッキンフォロワーと食べたいご飯いう
06-23 22:31

RT @am_akma: そうですか。頑張ってください。
06-23 22:30

#rtしたフォロワーさんと食べたいご飯いう
06-23 22:30

RT @am_akma: ジト目後輩「足を舐めながらの騎乗位…? 何を言っているんですか?」
06-23 22:29

もう!かわいいな!
06-23 22:29

RT @k_ramyu: バイキンマンって羽はえてるんだね!!!!!
06-23 22:28

ハニーかわいいw
06-23 22:19

見惚れとこ……
06-23 22:17

最愛のハニーの前で下ネタ言えないから黙ってます
06-23 22:17

#こんなクソ変態リムらない時点でお前ら潜在的にド変態だから
06-23 22:15

学校では腕時計しか盗撮アイテム披露してないけどそれ以外にいっぱい持ってるからね!
06-23 22:12

あっ、僕は了承の上でとってますよ?
06-23 22:11

自分でスカートの中とってみろよすんごい興奮するから
06-23 22:11

人がとったものと俺がとったものの差って言うかね?まぁやれば分かるよ
06-23 22:09

わかってないよ
06-23 22:09

わかってない
06-23 22:09

RT @kumonon: 警察24時見て思ったけど、盗撮ってなんでするのだろう(`・ω・´) 別に顔見えてない状態の下着撮って見ても何も思わなくないか? あと、下着じゃないけど、ガールズバー行くとかネットで検索すればいくらでも出てくる気がするのだけどなぜ、自分の人生を賭け…
06-23 22:08

なんで俺(高3)はハニー(高1)より勉強してないんですかね
06-23 22:08

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?インドネシアでエロ本やAVを所持するのは違法で、最高75億ルピア(約6750万円)もの罰金が課されるんだよ
06-23 22:07

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-23 22:05

RT @cyu_toro: @MenyonMenyon http://t.co/52uw0FEOAZ
06-23 22:04

最近生理モノのAVにハマっている
06-23 22:01

ハルヒ3期やるまでは死なない
06-23 21:48

まだRTされてるよ
06-23 21:48

#僕が変態であることを忘れないでください
06-23 21:47

ちぶって恥部なの?マンコなの?
06-23 21:44

ホントですけど
06-23 21:43

二葉亭四迷
06-23 21:43

くたばってしめぇ
06-23 21:43

アメリカ人に嫌われてる人
06-23 21:43

RT @cyu_toro: Who is he? http://t.co/WrqxZxKsUV
06-23 21:42

ダム作る人
06-23 21:42

俺ガイル「そにっぶー」
06-23 21:42

俺のスーパームーン達とスーパーソードあげたら問題になりそうだから辞めとくわ
06-23 21:41

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwww「初絡みでタメ語使う奴なんなの?」とかマナー守れる大人な俺カッコイイアピールしておいて相手が年下の女の子だとわかった途端馴れ馴れしくタメ語奴~wwwwwwwww
06-23 21:40

なんで女性最近フォローばっかなんですかね
06-23 21:38

月が綺麗ですね=I love you.って意味わかんねーんだよ中学生かよ何が日本的だよ死ねハゲ
06-23 21:36

#きっとフォロワーさんがなんとか系男子orなんとか系女子って呼んでくれる
06-23 21:34

RT @senm7: 笑い=www に慣れてると (笑)が煽りに見えて仕方ない
06-23 21:34

RT @abunaiPIC_: 友達からもらった、どうぶつ図鑑に載っていたという衝撃の真実がこちら http://t.co/2EgPjSjHWI
06-23 21:33

パソコンしながらウォークマンいじってます
06-23 21:32

RT @ketsudekaoshiri: 大学「お前を浪人形してやる」現役生「ひぃぃいいいいいい」
06-23 21:31

訳「さぁ、早く俺の肛門にそのデカマラをぶち込んでくれ」
06-23 21:30

RT @petty_officer: @MenyonMenyon ホモは帰って、どうぞ
06-23 21:30

俺が関西弁でしゃべることによって関東人の頭の中でキモい関西弁になることだけは避けたい
06-23 21:29

RT @petty_officer: なぜフラグを折ったんだ
06-23 21:27

え?ちがうん
06-23 21:26

ゆびさきでちくびをいじると「ひゃっ…///」っていうひとがすきです
06-23 21:21

死ぬ
06-23 21:19

死ぬように眠る
06-23 21:19

RT @_aaaxxxme: なぜ赤十字はヲタに媚びるのか… 日本赤十字社「ヲタは性行為経験がない→性感染症の確率が低い」 _人人人人人人人人人人_ > 俺たちは舐められてる <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/DbYJ2hg
06-23 21:19

RT @Onani_bot: 射精した後しっかり絞って拭き取ったのに、20分後ぐらい経つとツーっと浸み出してくる。
06-23 21:18

RT @Onani_bot: 風邪ひいてる時のだるいのに抜きたくなる衝動
06-23 21:17

勉強しろよ
06-23 21:15

眠くて暇
06-23 21:15

眠たいよ
06-23 21:04

へい
06-23 21:04

RT @yuumeijinbot: ばあちゃんは孫が好きですが、孫はばあちゃんをATMとしか思っていません。英文:Grandmother likes her grandchild,but grandchild thinks his grandmother ATM.
06-23 21:00

こんなんあったなw
06-23 21:00

RT @APPLERUPAR: #今の小学生は知らない #知ってる人rt http://t.co/jOfn0N8j1C
06-23 21:00

無加工www
06-23 20:59

RT @give_kawagoepic: 川越シェフが4月25日リリースの1stシングル「お米のおはなし / カレーライス学校」をドヤ顔でレコーディングしてる画像ください http://t.co/6bKto3GhH9
06-23 20:59

RT @kiryuuP: 『月:やだ...みんな見てくる...おっきい顔見られたくない...』 『雲:ったく仕方ねぇな...』 『月:ぇ...?』 『雲:今日は俺が独り占めにする、それでいいな?』 『月:うん...///』 『雲:ふふ、いつもより輝いてるよ、素敵だ』 …
06-23 20:58

眠いけど寝たら月曜日
06-23 20:58

RT @motop310: 先生「授業中にTwitterやるな。因みに何をしてた?」 生徒「すみません…仲のいいフォロワーにリプを」 先生「誰だ。」 生徒「先生のJK垢です」 先生「おいまてやめろ」 生徒「きのぅてっゃでべんきょぅしたからねむぃょぉ…みんなぉはよ(*^ω^)♪」…
06-23 20:40

なんでやねん!おらの2600円
06-23 20:38

パスピエ頼んじゃったよ
06-23 20:37

ねむねむ
06-23 19:40

めし
06-23 18:36

へい
06-23 18:36

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-23 18:05

ツタヤ行ってくる!
06-23 16:51

眠たすぎて死ぬ
06-23 16:50

ねてはいけない
06-23 16:35

ツタヤに行くまで駄目だ
06-23 16:35

RT @yoshitaka1oku: 何の儀式だよw http://t.co/ArusCu3N76dogpic84
06-23 16:34

ねむい
06-23 16:31

ハニー大好きアカウントです
06-23 16:29

衝撃の真実
06-23 16:20

ないた
06-23 16:19

俺だったらいらないからサボりました戦法で逃げますね
06-23 16:07

国語とかときなおししてもかわらんくなーい
06-23 16:06

RT @k_ramyu: 理系の僕への課題が小論文と駿台模試の国語の解き直しと古典のワークと私立大学の過去問の小論文とかいじめだ
06-23 16:06

誰がゆきあつや
06-23 16:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-23 16:05

めんまぁぁあまぁぁぁぁぁぁぁぁあまあまあまたまぁあ
06-23 16:05

RT @misfortune467: あの花見てると心が洗われる
06-23 16:05

俺いつもこんな感じやけどふつーの高校生やんな?
06-23 16:00

嫉妬と愛はどちらが先なのかとか文系の僕が喜びそうな話題ですね
06-23 15:58

RT @wwmamuww: 「え?千本桜の歌詞も分かんないの?500万再生だよ?」とか、再生数が多いからって何でも知ってて当たり前だと思うなよ!??!!!?!??!?おまえら聖書の内容覚えてんのか!??!?60億本も出版されてるんだぞ!?!!?!!??!分からないだろ!?!??…
06-23 15:56

RT @oga08: 音ゲーマーのお墓作りました http://t.co/QnLqHe0CKX
06-23 15:56

うわかずとんや
06-23 15:55

俺は男友達取られても嫉妬するからね!
06-23 15:55

嫉妬とかされるのめんどくさいけどすぐしちゃうよ!ごめんね!
06-23 15:55

嫉妬しない人間は一度病院で見てもらったほうがいいです
06-23 15:52

そもそもの疑問として俺に五人も惚れる人がいるのか
06-23 15:48

生まれ持っての天邪鬼です
06-23 15:45

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon 一番じゃなくていいっすよw5番目くらいで
06-23 15:44

男は弱いね
06-23 15:44

RT @d_d_osorezan: 俺妹の対義語は「お前の姉さん納得の不細工だな」です。
06-23 15:41

女の子におすすめの進路は大学卒業と共に俺と結婚して専業主婦になること
06-23 15:40

ハニー専業主婦じゃないんだね
06-23 15:35

文系のオープンキャンパスにも医学部精神科は出てきますね
06-23 15:33

精神科医は半分文系ですね
06-23 15:32

割とガチで
06-23 15:28

将来の夢は専業主夫です
06-23 15:28

物理とか何に使うんですか?
06-23 15:26

文系なんてビジネスマンか教師しかないからね
06-23 15:24

エロ本にエロ漫画雑誌は含まれますか?
06-23 15:19

専門学校行きたいけどやりたいことが見つからない
06-23 15:17

実は真面目だよ!
06-23 15:16

HUNTERかなと思ったらHUNTERだった
06-23 15:10

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?最もタイトルの長いAVは、長すぎてここでは収まらないんだよhttp://t.co/Cg4L6v2xXA
06-23 15:10

現実は満足してないけど特に不満もないよ
06-23 15:06

RT @5000RT: ネット依存の治療には「現実を充実させる」だってさ。_人人人人人人人人人人人人_>出来たらネット依存してない< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ amamura_m
06-23 15:05

捨てよかな?
06-23 15:04

この前机整理してたら世界史のファイルと暗記カード見つかったからハニーにあげたいです
06-23 15:04

僕みたいに死にますよ
06-23 15:01

マークは受けさせられるけど
06-23 14:59

駿台模試はやる気なくなるから受けません
06-23 14:59

ハニーかしこや
06-23 14:54

やすともみたら蔦屋行こう
06-23 14:49

コーヒーをブラックで飲む理由はカッコつけじゃないんですほんとです
06-23 14:47

RT @RTmatome: 【爆笑注意】「figma 江頭2:50」のパーツを入れ替えて遊ぶ人達が楽しそうwwwww http://t.co/yOKlh0Dkgz
06-23 14:41

ご察しの通りアニマックスでGT見てます
06-23 14:40

ひげベジータ
06-23 14:40

パンちゃんかわいいい
06-23 14:39

何で悟天って女たらしキャラなんだよ
06-23 14:38

さんぞんってピンク髪って言う割にはハゲやんな
06-23 14:29

たーだいま
06-23 14:28

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-23 14:05

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-23 12:05

行ってきまー
06-23 11:21

じゃあそろそろ出かけようかな
06-23 11:01

心臓いたーい
06-23 10:56

「お義父さん!娘さんを僕に下さい!!」「お前にお義父さんと言われる筋合いはない!!」は男たちの憧れなので本人たちは意外とノリノリでやってる
06-23 10:55

こまっちゃーう
06-23 10:54

やだー、結婚の挨拶の時どうしよ~
06-23 10:53

さり気なく噛む
06-23 10:51

僕は親父か居ないんで憧れますね
06-23 10:51

RT @thukikage26: うちのパパ上可愛いだろ( ^ω^ )でも昨日も言ったけど、今の私くらいの頃に親への反抗だけで入試全ボイコットの一郎文転で関東の有名私大行っちゃうくらいにはワイルドなんだぜ( ^ω^ )パパ上わけわかんねーぜ
06-23 10:51

スギちゃんどこ行ったんですか
06-23 10:50

え?
06-23 10:49

RT @hinanuko0: 「コスプレでのセックスは男の夢だよな」「あーわかるわー」「やっぱ自分が好きなキャラクターの衣装でさ」「最近売ってるもんな」「パンツは縞パンで」「最高だね」「こんな格好でちんこ勃てて恥ずかしくないの?って扱かれるの最高だよな!」「え?」…
06-23 10:49

コミュ障丸出し
06-23 10:49

口癖は「いや」と「じゃあ」
06-23 10:49

いや反省してますって
06-23 10:48

近所の50円2クレのスト2がなくなって泣きそう
06-23 10:46

すんません
06-23 10:45

標準語とか喋れません
06-23 10:43

着替えなきゃ
06-23 10:42

パスピエ借りに行こう
06-23 10:41

今日大阪何度?
06-23 10:29

RT @kitty_popcorn: ????????????? ??? ?
06-23 10:28

ハニーの顔に見とれる毎日
06-23 10:28

めっしっ
06-23 10:26

へい
06-23 10:26

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-23 10:06

偉い学者さんご飯食ってきます
06-23 09:34

どうも、偉い学者さんです
06-23 09:34

太ももを撫でることこそが健全な心と邪な心とが平穏が保たれた素晴らしい状態って偉い学者さんが言ってた
06-23 09:33

服買いに行こ
06-23 09:29

世界の一浪
06-23 09:26

RT @thukikage26: @MenyonMenyon 一浪?
06-23 09:25

だいすきです
06-23 09:12

カオスソルジャー宵闇の使者wwwww中学生かよwwww
06-23 09:12

だからプリキュア見すぎなんだよ!
06-23 09:01

ファッキン
06-23 09:01

女の子の太ももなでてる時が一番幸せ
06-23 09:00

お前らプリキュア見すぎ
06-23 08:59

なんか今「うわ!違うチャンネルで同じCMやってる!」現象に通ずる何かを感じた http://t.co/WUpqhxgn1W
06-23 08:59

おっぱいの下のあのカーブをかけるようになったら一人前
06-23 08:57

お、女の子のカラダについてべべへ勉強したいでふ
06-23 08:56

勉強するくらいなら焼身自殺する
06-23 08:55

おはようございます
06-23 08:52

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-23 08:06

起きてます
06-23 07:35


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
