スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/27のツイートまとめ

MenyonMenyon

ずっといてマンコ言ってる奴よりマシですね
06-27 23:30

RT @Hikaru_313: 最近浮上しては愚痴っての一番うざいタイプのツイッタラーになってるわ
06-27 23:30

僕はどうして年上のお姉さんと出会えないんですか?
06-27 23:29

やったぜ
06-27 23:29

RT @HIruw: 5日間はあるでな♪( ´▽`)
06-27 23:28

絶対補修(笑)やって
06-27 23:28

ぐたいれい
06-27 23:26

僕のカラオケスキルですかーー??村山に鼻で笑われるくらいですかねーーーーーー?????
06-27 23:26

セックスしようから会話始めることになりますね
06-27 23:25

RT @HIruw: やっぱり、恋愛で一番大事なのは自分に正直になることやと思うわ。
06-27 23:25

ホモじゃないですよ
06-27 23:24

なんやかんやで男みたいな奴が一番可愛いと思います
06-27 23:24

RT @yoshitaka1oku: 長女あるある・人に迷惑をかけるなら独りでいたい・なのに極度の寂しがり屋・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり・人前では意地でも泣きたくない・でも本当は凄く泣きたい・口癖は「大丈夫」・でも大抵は大丈夫じゃない sibli…
06-27 23:23

僕は寝ませんよ?
06-27 23:23

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやややややややややややややややややややややすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ
06-27 23:23

RT @Hikaru_313: 5割はあのクソアマのせい、3割その取り巻き、2割はあのクズ
06-27 23:21

元がキモいからもうこれ以上キモくならないと思います
06-27 23:20

RT @HIruw: 女の子は恋をしたら可愛くなるんだってさ。男は恋をしたら挙動不審になってキモくなるのにね…
06-27 23:20

サイコショッカー
06-27 23:19

RT @k_ramyu: 美人で天才でスポーツできる人はなんなんですか、
06-27 23:19

恋愛感情はリビドーで動いてます
06-27 23:18

恋愛感情とリビドーで動いてます
06-27 23:18

テクノポリタンナポリタンって言葉考えたから誰か使っていいよ
06-27 23:17

RT @Tyosuuuuuuuuuu: http://t.co/lgGtlYxk10
06-27 23:16

リビドーで動いてるから10割性欲です
06-27 23:16

人間はリビドーで動いてるから(震え声)
06-27 23:16

RT @Hikaru_313: 俺の原動力なんて9割が性欲で後1割は危機感だからな
06-27 23:15

帰宅マンはふぁぼります
06-27 23:15

誰か見てやれよ
06-27 23:14

RT @Hikaru_313: もっと俺をみて!
06-27 23:14

ちっ違うんだよ!インカ帝国の王マンコ・カパックについてツイートしようとしたんだよ
06-27 23:13

まんこ
06-27 23:12

浅川にRTされるんで下ネタやめます
06-27 23:12

ちゃいますけど!?
06-27 23:11

ふかいなおれんじ
06-27 23:11

.@Hikaru_313 @HIruw ←開明で今一番アツいホモカップル???
06-27 23:10

まちがえたwww
06-27 23:10

まちがえた
06-27 23:09

.@Hikaru_313 @MenyonMenyon ←開明で今一番アツいホモカップル???
06-27 23:09

こういう人にはなりたくない
06-27 23:08

RT @HIruw: @Hikaru_313 は?お前は友達ちゃうもん…心友やもん。笑
06-27 23:07

ソロ充とかただの言いわk………あっゴメンナサイ、他意はないんです
06-27 23:07

1人飯したことない
06-27 23:06

RT @Hikaru_313: 一人USJできたら神として崇めるわ
06-27 23:05

危うく指導が入るとこだった
06-27 23:05

と、トイレなら俺1人でいけるよ
06-27 23:05

RT @HIruw: ソロデビューって言ったらなんかかっこいいな。
06-27 23:04

ソロラーすっね
06-27 23:04

RT @HIruw: @Hikaru_313 開明で一番のソロ充誇れるでww 基本何処もソロデビューした。サイゼリヤも王将もラーメン屋さんも…
06-27 23:04

RT @Elysion0912: RT @MenyonMenyon: ぼっちのプロが二人いる
06-27 23:04

禁断の三人目
06-27 23:04

ぼっちのプロが二人いる
06-27 23:03

目をつむってかいた担任 http://t.co/rRSO84bu4n
06-27 23:03

RT @oekaki_bot: さきに寝るね。お兄ちゃん。
06-27 23:00

暇じゃないけど暇なんで絵描きます
06-27 23:00

中学んころも俺でしたけどね普通に
06-27 23:00

RT @joshiikari: 【Twitterの一人称による考察まとめ】・俺→男子高校生、まれに女子・僕→男子中学生、僕っ子女子・私→常識人・あたし→おっさん・ぁたし→おっさん・自分の名前→おっさん#女子
06-27 22:59

どうやら今回も27度弱スイングで暑い側が折れたようです
06-27 22:58

おおーっと始まりました!第三次クーラ何度にすんの対戦です!
06-27 22:57

本校舎あと10ヶ月でできるんですかぁーーーー????
06-27 22:56

え?今日の昼休みですかーっ?またチクられて指導とか嫌なんで言いませーん(笑)
06-27 22:54

最近の出会い厨はLINE教えてっていえんでしょ?
06-27 22:53

まぁアホだけどさ
06-27 22:51

そして担任にチクるなよ
06-27 22:51

誰だよB組はアホとか言ってるやつ
06-27 22:51

ボラーレヴイーアってどういう意味ですか
06-27 22:50

RT @franceshoin1985: 【今夜の仮想3Pはコレで!】ワールド工芸から超大型吸盤付きディルド(張り型)「男夢太鼓」が発売。全4タイプ。純情編、青春編、怒濤編、度胸編。ネーミングの由来は訊かないのが漢(おとこ) http://t.co/tHAXxR4ICx(アダル…
06-27 22:49

ブチャラティは苗字
06-27 22:46

世界史さえやればいけるって
06-27 22:45

ホルホースはもともと仲間になる予定だったんで
06-27 22:43

ズームパンチ
06-27 22:41

チーモンチョーチュウは昔友達とエムワン敗者復活戦みてた
06-27 22:36

RT @surredesuga: こっちの方がヤバイ。かぐや姫。腹筋崩壊する http://t.co/ZRMBaw2Klx #シュール
06-27 22:14

口とアナルあったらそれでいいよ
06-27 22:12

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-27 22:05

RT @surredesuga: 岡山県津山市美作滝尾駅近くに有ります。 http://t.co/98DqKIBYH2 #シュール
06-27 21:54

パンツとか言われるとすぐ反応しちゃうんでやめてください
06-27 21:53

ふふーん、これがサイコパスの回答だな。やめとこう!と思って違うやつ選ぶと大概サイコパスになる
06-27 21:48

サイコパス診断したらサイコパスだったんでもうしません
06-27 21:47

ラベルないんだったら水が一番安全だろ
06-27 21:47

普通無色透明だと思います
06-27 21:46

RT @satsujinhan: ◆犯罪心理テスト喉が渇いたあなたは自動販売機で飲み物を買おうとしました。ところが、すべての容器が透明で商品名の記載も無く、それぞれ色の付いた飲み物が入っているだけでした。あなたは何色の飲み物を買いますか?■異常犯罪者の解答例 透明無色の物
06-27 21:46

ハニーとの子供には普通の名前が付けたいなぁ(ゲス顔)
06-27 21:45

RT @surredesuga: 最近の子供の名前やばい http://t.co/Fhuo4p4pyZ #シュール
06-27 21:44

進研サクシードとかサイボーグが受けるもの
06-27 21:44

RT @k_ramyu: さくしーどおわんないよ
06-27 21:43

RT @toshibot_: テレビ局には視聴者から様々な心霊写真・ビデオが投稿されるが、中にはどう見ても「本物」としか思えないものもあり、そういった「本当に恐ろしいもの」は放送されずにお蔵入りする#都市伝説
06-27 21:41

ふるこんぼだどん
06-27 21:34

RT @am_akma: 友達のお姉ちゃんの響きだけで強くなれる
06-27 21:30

RT @am_akma: クレイジーダイヤモンドで処女膜を何回も…と思いましたが絶対に二番煎じだと思う
06-27 21:27

RT @franceshoin1985: 【介添女(かいぞえおんな)】江戸時代中期、箱入り娘が嫁いだ先で初夜を迎えたとき、初めてのセックスがうまくいくよう、付き添いをした女のこと。プロの商売だった。40歳以上の経験豊富な女が指導したという
06-27 21:24

熱心なネトウヨはちゃんと選挙に行くと思うんですけど…
06-27 21:23

RT @syashingo: 会場質問「ネット選挙解禁になると、ネトウヨに偏ってしまうのではないか?」 ( #breadandroses live at http://t.co/sAaACGMH4F)
06-27 21:23

あきまへんわ
06-27 21:20

あかん
06-27 21:20

あかんわ
06-27 21:19

だったはず
06-27 21:17

ツタヤレンタルは7月10日から
06-27 21:17

RT @pamyurin: やったー! RT @TOWER_Sale: 祝!きゃりーぱみゅぱみゅ 2ndアルバム『なんだこれくしょん』6/25付オリコンアルバムデイリー1位! http://t.co/EzMR3f3pnM http://t.co/6tY0ZTOWnS
06-27 21:17

女王様とお呼び
06-27 21:11

女王様と及び
06-27 21:11

RT @shinrilove: 【心理テスト】仕事帰りに一人でオシャレなバーに立ち寄りました。最初に頼むドリンクは?AウイスキーBビールCワインDカクテル【結果】職場でのあなた、こんな風に思われています!A女王様B頼れるアネゴCミステリアスお姉さまD妹系ア…
06-27 21:10

RT @urawazacom: カラオケ★採点の攻略・裏技・コツ・歌の1番が終わった時点で演奏中止!・マイクに口を近づけ過ぎない・音痴なアイドル向けに作曲された音域の少ない曲を歌う♪・リズムが簡単な曲・音の開始・終了を間違えない・マイクをメロディのときは遠くに サビ…
06-27 21:09

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?右利きの人は、ちんこを右手で触るからちんこが左曲がりになりやすいんだよ。だから男性のチンコの約80%は左曲がりなんだって
06-27 21:06

はまにゃき #がをにゃに変えて言葉の力を奪う
06-27 21:03

RT @HIruw: ニャンコおやじ #がをにゃに変えて言葉の力を奪う
06-27 21:03

RT @kimyoubot: ある無人島に6人の女と1人の男が流れ着いた。最初こそ協力して生活していたものの、若い女達は夜な夜な男を求めるようになった。1日交代制で男の休みは日曜のみで、疲労の色は増した。そんなある日、島に一人の男が流れ着いた。「助かった、これで休みが増えるぞ!…
06-27 20:54

ボキャブラリー
06-27 20:54

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-27 20:05

( ・´ー・`)どや?
06-27 19:56

僕は姿勢いいですけどね
06-27 19:56

RT @cyu_toro: なんだかんだヴィレヴァンよく行くからだめだ。これだから一生猫背なんや…
06-27 19:56


06-27 19:42

ここでは言えない
06-27 19:33

調教してほちぃ・ほちぃ・ほちくない
06-27 19:32

RT @kitty_popcorn: 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出来立てのポップコーンはいかが? 出…
06-27 19:26

ショックを隠しきれない
06-27 19:26

おっしゃれっつ
06-27 19:25

まさか日高さんがそんなあれするなんて
06-27 19:23

それよりも、ハイスコアガールの方がやばかった
06-27 19:22

良かったよ
06-27 19:22

テルマエ最終巻読んだよ
06-27 19:22

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?法医学では陰毛を調べるだけで性別、性生活がある程度分かるんだって
06-27 18:07

ハイスコアガールやっぱり面白いです
06-27 18:07

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-27 18:05

ただいま
06-27 18:02

女の子の日ってひな祭りのことだろ?
06-27 18:02

RT @warosutweet: もっとこう、生理スキーが増えてもいいとおもうんだ http://t.co/RcPjmD37Oq inax_mrn
06-27 18:01

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-27 08:05

おはようございます
06-27 06:42


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
