スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/28のツイートまとめ

MenyonMenyon

ねる
06-28 22:41

どうも貴族です
06-28 22:40

RT @franceshoin1985: 【小さいほどエリート】南米コロンビアの先住民デサーナ・インディオ社会では、高い社会的地位を得るには「小さなペニス」でなくてはならない。アリクイのように巨大なペニスではなくハチドリのように小さなペニスほど出世ができて、大きなペニスは身分の…
06-28 22:40

泣きそう><
06-28 22:38

RT @joshiikari: 【Twitterで><を使うとモテる 「キャー!」「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたい」と思ってくれます「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐な女の子と…
06-28 22:38

小5でしたわ
06-28 22:37

RT @msmsmrk: 電車男観てたとき小学生の俺「うわwwヲタクまじうけるwww」今「泣ける。男のロマンが詰まってる。」
06-28 22:37

ガチガチのダブステップ聞きながらエロゲあさってますけど?
06-28 22:37

deadmau5かっこいいです
06-28 22:31

RT @kitty_popcorn: わたしキティ・・・ども・・・わたしみたいな体重がリンゴ五個分の猫、他にいる? っていないのね、ふふ今日のショッピングモールでの会話「ママあれ買って」とか、それが普通よねかたやわたしはモールの片隅で呟くのIt's a true popc…
06-28 22:26

おれもきこ
06-28 22:25

はよきけ
06-28 22:25

RT @luvAoF: 借りたDeadmau5きくかー
06-28 22:25

俺もあんま読んでないけど取り敢えずセックスしてる
06-28 22:22

RT @cyu_toro: 村上春樹の本読んだことないんだけどこのままじゃダメな気がする
06-28 22:21

録画しよ
06-28 22:15

9mm見るまではねない
06-28 22:15

ねむいねむい
06-28 22:15

恥部がだまった
06-28 22:12

RT @franceshoin1985: 【日本一のヨガリ声】江戸最高のヨガリ声と名高いのが吉原遊郭の二代目高尾大夫(後に花魁)。「無二の感興りて、霞の中の鶯、梅が香に誘われ、覚えず初音を出す如し(まるで梅の香に誘われたウグイスが、春に最初の鳴き声を発するのに似た心地よさ)」と…
06-28 22:11

////
06-28 22:09

RT @hakkaeluz20: 手ゴムくさい。めっちゃくそくさい
06-28 22:09

恥部がなんか言ってる
06-28 22:08

え?ラインやってる?????
06-28 22:08

RT @cyu_toro: 真実はいつもひとつゥ(白目)
06-28 22:07

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-28 22:06

別にかわいいと思ってないわアホとか言い出したら惚れてる証拠なんで
06-28 22:05

RT @conanmeigen: とりあえずハワイで親父に色々教わらないと始まらない。#コナンあるある
06-28 22:04

RT @conanmeigen: ハワイは、父が息子にものを教える所。#コナンあるある
06-28 22:03

RT @saikyo_tweet: マサラタウンの検索結果が1個確実におかしいhttp://t.co/DxvkeZ1zxj
06-28 22:01

RT @saikyo_tweet: Twitterでオフ会するとこうなる http://t.co/X5xb6FYlIq
06-28 22:01

RT @kitty_popcorn: 夜食にできたてのポップコーンはいかが?できたてのポップコーンはいかが?できたてのポップコーンはいかが?ポップコーンはいかが?ポップコーンハイカガ?イカガ?イカgg?タベル?タベロタベロタベロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ゛オ…
06-28 22:00

泣きそう
06-28 22:00

RT @joshiikari: ・グループ行動しないと駄目・単独行動=ぼっち・笑顔振りまいてる奴は大抵腹黒・さっきまで楽しく喋ってた相手が消えると途端にそいつの悪口を言いだす・同意を得られない人=敵・女子高行ってる奴は笑い方が下品・一日に一回は「泣きそう」と呟く#…
06-28 22:00

行きたい
06-28 21:56

RT @starbucks_ura: 【シンガポールにあるスタバ】落ち着いたオシャレ空間が素敵 http://t.co/M1wn32e4FH
06-28 21:56

中学生は勉強しろ
06-28 21:54

シェフ年ですもんね
06-28 21:53

肌が汚い
06-28 21:53

RT @cyu_toro: 盛れた http://t.co/BX5KZwhErR
06-28 21:53

俺ガイルと待ちガイルならタッチの差で待ちガイルのがすき
06-28 21:52

やまぐちりこ引退しましたね
06-28 21:49

オレンジやから
06-28 21:48

RT @cyu_toro: TLにコガネムシって居るのかな?コガネムシの人RTお願いします☆
06-28 21:47

なぜ僕がアトラスが倒産したことについて何も言わないかというと信じたくないからです
06-28 21:46

おじいちゃんの写真撮って僕んちのおじいちゃん好きな人RTって言っただけで10000RTは余裕
06-28 21:44

いや、青エクも好きですよ!太ももも好きですけど
06-28 21:42

青エクよりも太ももに反応
06-28 21:42

RT @sanathisu: おまいらさ、うたプリとか進撃の巨人とかカゲプロって騒いでるけどさ青祓好きな奴いねーの?何処にいるんだよ#青祓好きと繋がりたい#青祓好きならRT#RTしたひと全員フォローする http://t.co/ryEv9hyhHP
06-28 21:41

このハッシュタグ使っていいよ!
06-28 21:37

#1RTごとにアフリカの国名言っていく
06-28 21:36

RT @am_akma: めぐみという名前の人にとって恵みの雨という言葉は隠語になり得る
06-28 21:33

デュエルスタンバイ
06-28 21:32

RT @Marige_king: 次回!、処女膜を取り戻せッ!
06-28 21:32

「あ、今のパクツイなんで」を言えば何でも許される世界
06-28 21:30

あ、今のパクツイなんで
06-28 21:29

まんこ
06-28 21:29

RT @am_akma: 脳内の下ネタOKな彼女が嬉々として「セックスセックス!まんこまんこ!」と言ってくる
06-28 21:27

冷やし中華を暖めたこと3回あります
06-28 21:27

冷やしゆったん温めますか?
06-28 21:27

RT @yun_0916: 冷やしゆったんモグモグ
06-28 21:26

RT @karashichan: 貧乳だって毎日胸張って生きてる
06-28 21:25

きっと彼らは平成2013年に生きてる
06-28 21:25

RT @yoshitaka1oku: フランス警察やべぇ・・・  http://t.co/uR9CnkxkiYwwwwwpic_bot
06-28 21:25

俺も朝そったヒゲが夕方青くなるのだろうか
06-28 21:24

今上天皇明仁のサイボーグ化
06-28 21:23

RT @kotomi_drum: _人人 人人人人人_ > 平成2013年 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/jxeAXqjNuF
06-28 21:23

RT @botfashion_: やばいこと気づいちゃった。日米間の密約を暴くことになるかもしれない。これを機に日米間の文化交流は完全に絶たれてしまうかもしれない。でも言う。私言う。それが正しい事だと思うから。あのね、クリストファー・ロビンとのび太は同じ服着てる。 http:/…
06-28 21:22

受験生の自覚が足りないって言われすぎて自覚が足りなくなってきました
06-28 21:21

哲学とか絶対嫌や
06-28 21:20

メイドかゴスロリかで言うとゴスロリ
06-28 21:20

興味ないんですけどね
06-28 21:19

今日は凛として時雨10年で武道館ライブ
06-28 21:18

今日は11時半からフジテレビで9mm♪
06-28 21:17

うひぇひぇひぇひぇ
06-28 21:16

RT @k_ramyu: された
06-28 21:16

このまえ、マクドでスマイル頼ま
06-28 21:16

されまたかそうか
06-28 21:15

RT @k_ramyu: た
06-28 21:15

RT @k_ramyu: 昨日と今日クラスメイトに土下座されま
06-28 21:15

勉強してるとcoldrain聞きたくなりません??????
06-28 21:15

そうさ俺こそ世の中のサイクロン
06-28 21:14

ハニー最近冷たい…
06-28 21:14

RT @vip_ni_na: #中二病好きな人RT #RTした二次元アイコンの人全員フォローする http://t.co/uQfYGnj0se
06-28 21:13

キルミーベイベー読みたいけどお前らが面白くない言い過ぎてなんかあれ
06-28 21:12

RT @susi_sasimi: http://t.co/360QdJp5gU
06-28 21:11

どう見てもトレス
06-28 21:10

RT @gijinkabot_: テツヤ2号を擬人化したら黒子そっくりの、でも黒髪で人懐っこい少年になるのではと妄想して過ごした週末の午後。ユニ番号が隠れた失敗…_(:3」∠)_ http://t.co/IuRz9cTMtt #擬人化
06-28 21:10

キルミーベイベー
06-28 21:03

クソ恥部
06-28 20:53

RT @cyu_toro: えぇ~!?!?黒執事のシエル役が剛力からこの人に変わるって本当ですかぁ~~!?!?!?!? http://t.co/iKZcTtQHRo
06-28 20:52

ハニーのお風呂タイム逃す
06-28 20:47

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-28 20:05

……………………取り囲ま………れる取り………囲まれ………る少し僕の話をしよう
06-28 19:44

ノリスケ・ヒガシカタの服装
06-28 19:26

写輪眼
06-28 19:22

RT @abunaiPIC_: 姉ちゃんの画力がやばい http://t.co/jFbUUKkqAY
06-28 19:21

へいっていえない
06-28 19:04


06-28 19:04

僕ツンデレなんで
06-28 17:40

バイトで死ぬ
06-28 17:39

RT @armajiro: クロネコに前を横切られた。靴紐切れた。バイト決まった。
06-28 17:39

RT @falke_color: 座り方をミスると金玉がハッピーになる
06-28 17:39

RT @cyu_toro: 彼女の前でカッコつけてた男がこけたの見てこんな顔になった http://t.co/w7UkCfECQp
06-28 17:38

ただいま
06-28 17:35

へい
06-28 17:35

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-28 10:05

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-28 08:05

いってきま
06-28 07:37

なんで俺が受験の日にスパイダーマンザライト2とかやりますかね
06-28 07:06

おはようございます
06-28 06:46

ふっかつ
06-28 00:06

へい
06-28 00:06


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
