スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/29のツイートまとめ

MenyonMenyon

舐めろよ
06-29 23:58

RT @ChameleonO2: 揉めない乳に意味はあるんでしょうか。 
06-29 23:58

古代とかあれ世界史好きな人がやるやつやから普通近現代から先やるんですけどね
06-29 23:58

古代とかやってて面白くないもんな
06-29 23:56

近代ならヘタリアと言う必殺技があるんやけどな
06-29 23:56

アメリゴヴェスプッチおぼえてるわ
06-29 23:51

社会科以外出来ません
06-29 23:49

倫理日本語喋ってませんもんね
06-29 23:47

倫理とか何言ってんですかって感じしますよね
06-29 23:46

RT @gahomain: 105円で投げ売りしてた「30歳の保健体育」を読んだら本の前半丸々かけてひたすら「女の子は人間です、怖い存在ではありません、貴方と同じ人間なのです」って連呼してて「……本気だ…!奴は本気で30歳のオタクを相手にしている!!!」って圧倒されてる
06-29 23:45

1年でやった政経と物理と化学て買わなかったことホント後悔してます
06-29 23:43

なんかポルノグラフィティってテレビでやるとテンション上がるよな
06-29 23:42

あんまり自分の絵載せるとき自虐しまくる人見てるとどんだけ評価されんの怖いんだよチキン野郎ハナから載せんなよクソがって思うのは僕だけですか?
06-29 23:40

環境倫理とかあの地味なとこですかね
06-29 23:28

マンコから出てきた神妥当!!
06-29 23:26

RT @Hikaru_313: デウス・エクス・ヴァギナ
06-29 23:26

世界史とかイグナティウス・ロヨラとシモンボリバルしか覚えてない
06-29 23:25

殺したときバラバラにして持ち運び安いですね
06-29 23:24

RT @Hikaru_313: 持ち運ぶなよ…
06-29 23:24

持ち運べるな
06-29 23:23

RT @Hikaru_313: ←体重43kg
06-29 23:22

霊長類サル目ヒト科ホモサピエンスのめにょたんになにかようですか????
06-29 23:21

だからホモじゃねーよ!!
06-29 23:20

霊長類ヒト科ホモサピエンスなんで(^^)
06-29 23:20

暗記科目は全部気合って文系の僕が言ってんだからそうなのです
06-29 23:19

気合
06-29 23:19

情弱で童貞のコミュ障です…………
06-29 23:18

RT @Hikaru_313: めにょん情弱すぎwwwwww
06-29 23:18

どや顔
06-29 23:18

RT @k_ramyu: 15年生きてきて都道府県覚えれなかったやつが2週間で国名覚えれると思ってるの?
06-29 23:18

あっ、ハニー来たんで下ネタやめます
06-29 23:17

掘られる
06-29 23:17

ミスタードリラー
06-29 23:17

RT @Hikaru_313: だれか絡めよぶっ●すぞ
06-29 23:17

TLに小学生来訪
06-29 23:15

べっ別に嬉しくなんかないんだからね!
06-29 23:15

どうやって!に濁点付けるんでしょうね
06-29 23:15

ちぶやで
06-29 23:14

ちぶや
06-29 23:14

個人的には35kのセイコーの奴が良かったけど16kので勘弁してやった
06-29 23:14

16kの腕時計
06-29 23:13

RT @meisho_bot: テスト前に掃除したくなる心理現象→「獲得的セルフ・ハンディキャッピング」 http://t.co/41ARpcOTsq
06-29 23:13

わたしです
06-29 23:12

エリナの喘ぎ声リアル過ぎてドン引してる奴は童貞
06-29 23:12

RT @dhfuk: 店長「おい、(本名)君」俺「何ですか?」店長「どんなエロゲしてるの?」俺「!?いいいいきなり何ですか!?」店長「携帯のストラップがドラクリのエリナだから」俺「あなたも同志っすか」
06-29 23:11

RT @gnet_ngy70: もうダメだwww終わったwwwww http://t.co/KUnlrYVX5q
06-29 23:11

キューズモールすきです
06-29 23:10

めにょめにょしゃべってますかね?
06-29 23:10

めにょめにょしゃべるから説が今のところ有力
06-29 23:09

めにょたんには「めろんちゃん→めにょたん」説と「めにょめにょしゃべるから」説がある
06-29 23:08

途中でやっちゃう感じ
06-29 23:05

らくだやと思ってた
06-29 23:03

RT @fei556: 狐っぽいやつは大体舎弟
06-29 23:03

RT @HIruw: 同棲説浮上。
06-29 23:00

さだ=きゃりー説
06-29 22:59

RT @Hori_PeeeeN: 下着姿晒す http://t.co/Rya6y97RH9
06-29 22:58

恥部いないTLとかいても意味ない
06-29 22:56

………おかんと
06-29 22:54

今日はあべので遊んだよ!
06-29 22:54

RT @yoshitaka1oku: 今年一番笑ったwwwwwwwwwwhttp://t.co/Sbwb5X1XB9
06-29 22:54

多分俺は子供できるまで変態
06-29 22:53

RT @HIruw: あ、あの。大学生なったらマトモになるんで。変態は高校生までの期間限定なんで。そこんとこ宜しく。
06-29 22:52

脱がしていい状況にないパンツはただの下着同然である
06-29 22:52

パンツは見えないからこそ素晴らしい
06-29 22:51

RT @kanongthero: 階段で上に女子高生がいてパンツがみえそうな時。男子のリアルな心境見えなそうだから全ていいのだ!!!!見えたら終わりなのだ!そうさ、おれはこの波形をJK波形とこれから呼ぶよ http://t.co/skhr7ffHHF
06-29 22:51

グッバーィジョジョーーーォ
06-29 22:50

カルタかわいい
06-29 22:48

ねむねつ
06-29 22:41

RT @pamyurin: 今日は珍しくぱっつんストレートでした http://t.co/8Ei8seAE2V
06-29 22:40

モスチーズ
06-29 22:35

ただいもすばーが
06-29 22:35

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-29 20:05

のし
06-29 19:56

塾行ってきまーーー
06-29 19:56

扇風機買ったから勉強します
06-29 19:56

塾行くわ
06-29 19:55

サップですね
06-29 19:55

RT @yoshitaka1oku: 友達から髪切ってめっちゃボブになったってメールがきたの http://t.co/smZX4z70oO lllo3ol wwwww_BOT
06-29 19:55

進撃の作者諌山って言うくせに黒バスの作者は黒バスの作者なんだな
06-29 19:55

RT @RTmatome: 【進撃の巨人】作者の諌山先生に殺害予告!ブログのコメント欄がやばい・・・ http://t.co/a9lDoNKeMR
06-29 19:54

え?てかラインやってる???
06-29 19:52

RT @kiryuuP: 学校なんて… http://t.co/Qp9kebXhOb
06-29 19:50

You must be joking.
06-29 19:50

RT @cyu_toro: So so cute!!!!!! I can't believe she is younger than me. AWw http://t.co/FxgVy5JMHM
06-29 19:49

HAHA
06-29 19:43

RT @america_jokes: 「このパラシュートはもちろん安全だよな?」「モチロン!その証拠に故障したという苦情は一件も寄せられておりませんよ」
06-29 19:43

HIROTAのシュークリームが一番ウマイ
06-29 19:41

お姉さんがいいな
06-29 19:41

年上が好きです
06-29 19:40

抱いて抱いてせーにょりーた
06-29 19:39

RT @P_sannzonn: クロサギ七年前だと
06-29 19:39

ちぶちふ
06-29 19:39

人間学者ってなんやねん!!っていうww
06-29 19:37

そうこれ
06-29 19:37

RT @Systan_bot: 974.[Anthropologist]s study people. ? [人類学者]は人間を研究する。
06-29 19:36

なんでもないです
06-29 19:36

キンタマ
06-29 19:36

RT @dietplan0616: 今、一番されたい『ぎゅ~』はどれ?5分以内に答えてRTすると1週間以内にしてもらえるよ?①後ろからぎゅ~②横からぎゅ~③前からぎゅ~ http://t.co/VUR9hkvVV7
06-29 19:36

よういち
06-29 19:34

RT @natuyuzu: だれやー こんな悪戯したのはー! http://t.co/tsMoGxqCWu
06-29 19:34

中学サッカー部うちの部室の前で練習しててんやけど、菅ちゃんの指導結構厳しかったで
06-29 19:33

RT @rikuruuto1: 初期・一授業、一雑談でいきまーす!末期・うるせぇ、教科書開け!#菅原ちゃんあるある
06-29 19:32

「男ってずっと減数分裂してるんですか?」「そうですね」「じゃあいま先生も減数分裂してるんですか?」「やめろ馬鹿女子いるじゃん」
06-29 19:32

人前でシモネタ言うからじゃあヒトはっ↑↑ぐらい声上がってた
06-29 19:30

女子がいると下ネタやめる #菅原ちゃんあるある
06-29 19:29

ロコマレモン
06-29 19:29

RT @rikuruuto1: みんなどんだけ菅原すきやねんww
06-29 19:29

「サケは魚類なんで体外受精ですね。カエルは両生類なので体外受精です。……じゃあヒトはっ?……体外受精ですねぇーー(ゲス顔)www」 #菅原ちゃんあるある
06-29 19:27

「ここで光をシゴきます……あっ!ちげぇ!……シゴくってお前///」 #菅原ちゃんあるある お前がいってんやw
06-29 19:25

RT @rikuruuto1: 「え!? …うるせぇ///」#菅原ちゃんあるある
06-29 19:24

なんかフォローされた
06-29 19:24

RT @yoshitaka1oku: 語彙力のあるギャル「ハァ~?マジ遺憾の意~!僭越ながらオマエの話には齟齬があるんスけど~?あげぽよな事態が懸念されちゃうから~恐縮だけどもういっかい鑑みて~!」
06-29 19:23

RT @HIruw: 「北海道にはゴキブリいませんからね?」#菅原ちゃんあるある
06-29 19:22

RT @molfone: _人人人人人人人_> コイキング < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/KLqAqAAWha
06-29 19:22

RT @HIruw: 「平常点満点は2人くらいじゃなかったかな~?」#菅原ちゃんあるある
06-29 19:22

センターのヤマはってくれる言うたやんけ!
06-29 19:20

菅ちゃん俺らのためにヤマはってくれるって言ったんどうなったんや
06-29 19:19

RT @HIruw: 北海道出身で元サッカー部。AKBではチームB推し(本人は否定)。女子校経験あり。何故か生徒にちょくちょく敬語で、しょっちゅう開明の方針の愚痴。授業の度に校舎を行き来。本人曰く、自分の作ったプリントがあらゆる教材の中で一番神ってる。#菅原ちゃんあるある
06-29 19:19

行く気なくす
06-29 19:16

今日塾まぉまぉけえへんのかよ
06-29 19:16

菅ちゃんに戻すための署名フラグ
06-29 19:14

RT @HIruw: その上ツンデレ。
06-29 19:14

RT @HIruw: メガネで陰キャっぽくて、参考書マスターで教え方も上手いとは言い難いけど、精一杯分かりやすく教えてくれて、授業中もノッたら突っこんでくれて、担当持たんくなった瞬間馴れ馴れしい生物教師。
06-29 19:14

RT @Tyosuuuuuuuuuu: おれ今日からすがちゃんの養子なる
06-29 19:13

「ヤヌスグリーンがミトコンドリアを染色するには『家主グリーンのミトンがお好き』って覚えるんですよ( ・´ー・`)ドヤァ」
06-29 19:13

RT @HIruw: 「先生のクソみたいなゴロは忘れようにも忘れらへんわwww」とか貶したら「だから僕が考えたんじゃないですからね!」とかツンデレ発揮しやがる。ドヤ顔で教えてたのお前だろwwwww
06-29 19:11

RT @_FC2_ADULT_: 少女にわいせつ少女を逮捕 http://t.co/0sZOFAKfWt
06-29 19:11

出たクソほっぺww
06-29 19:10

(´へωへ`*)
06-29 19:10

絶対女子校でモテモテやったやんしねー
06-29 19:10

菅ちゃんええやつや
06-29 19:09

RT @HIruw: 菅原ちゃんと言えば、最強友達感覚で接してきやがる。。廊下で会えば「ヨォ!」とか言ってくるし、職員室で再テ受けてたら「お前こんなとこで何しとんの?」「最近ちゃんと勉強…してそうやな!頑張れよお前~ニヤニヤ」とか邪魔してくるし、別れ際には「俺の授業も忘れんなよ…
06-29 19:09

塾行って勉強まで1時間
06-29 19:07

岩井事件からもう1週間
06-29 19:05

RT @Tyosuuuuuuuuuu: やる気無いねんやったら出て行きなさい!by岩井
06-29 19:05

菅ちゃん手振ったら振り返してくれたでw
06-29 19:05

朝おったでw
06-29 19:05

RT @Tyosuuuuuuuuuu: カムバックすがちゃん!
06-29 19:04

RT @Tyosuuuuuuuuuu: 菅原ちゃんが1番
06-29 19:04

RT @Tyosuuuuuuuuuu: 桐生くそ、まじうんこ
06-29 19:03

うで
06-29 19:03

時計買ったわ
06-29 19:03

ただいま
06-29 19:02

へい
06-29 19:02

MenyonMenyonさんの脳内は「H」65%「希」35% ポイント:40pt ランキング:308169位 http://t.co/Cs6SEZZFQa #twimaker
06-29 13:09

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-29 10:05

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-29 08:05

行ってきます
06-29 07:41

おはようございます
06-29 07:41


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
