スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 06/30のツイートまとめ

MenyonMenyon

経血の匂いがするね////素敵だよ///
06-30 23:58

あ、今のパクツイなんで
06-30 23:57

女の子の経血飲みたいなー
06-30 23:57

あ、今のパクツイ
06-30 23:56

タバコやめないとなー
06-30 23:56

RT @yoshitaka1oku: 【Twitterでしない方がいいこと】・実名公開や顔晒し・フォロワーに恋愛感情を持つ・真剣な議論をふっかける・嫌いな人をフォローし続ける・リアルのことを思い出す【人生でしない方がいいこと】・Twitter
06-30 23:53

13のJC2です #年齢を詐称してフォロワーを騙す
06-30 23:50

ふいんき(何故か変換できない)世代の人なんて
06-30 23:46

コーヒーのうたつくろ
06-30 23:41

えのもとのためにしをかこう
06-30 23:41

いいと思いますよ!
06-30 23:40

RT @Hikaru_313: 最近ワンオクハマりまくり
06-30 23:40

デコったぞ
06-30 23:39

どうやこのアイコン
06-30 23:39


06-30 23:39

アイコンを[乱暴する気でしょう]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/8XKLLY6CQm
06-30 23:39

オレンジレンジのロコローション思い出したら歌詞思ったよりクソやった
06-30 23:36

心臓が痛いから勉強できません><
06-30 23:35

つなぐテレパシー
06-30 23:34

RT @Yutaka_Mui: ふたりのきょりwwwwwwwwww
06-30 23:34

以心伝心
06-30 23:34

RT @Yutaka_Mui: ぼくらはいつもwwwwww
06-30 23:34

いた
06-30 23:34

RT @Hikaru_313: @MenyonMenyon おい何処かに韓流ファンいねえの?
06-30 23:34

メスモヤシ
06-30 23:32

ここに新たな単語が生まれた
06-30 23:32

RT @Hikaru_313: リアルで絡んだことない人に豚とかピザって言うのもなかなかロックンロール
06-30 23:32

C組に行きませんからね
06-30 23:32

RT @Hikaru_313: こう見えてめにょんとリアルで絡んだことほとんどないんだよ?
06-30 23:31

八重「あるのは死体だけです」
06-30 23:31

RT @adam_dunndunn: 八重、決戦のとき #八重の桜 #nhk http://t.co/A6OBwpfHjc
06-30 23:31

俺空気やから余裕 #10RTされたら変態だ諦めろ
06-30 23:28

まだ12時じゃないんですね
06-30 23:27

RT @sakanaaaaaaa_z: 男「おねーさんスタイルいいねー!胸いくつあるの?」女「ふたつです」 _人人人人人人人人_ > ふたつです   <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-30 23:27

死ぬほどかわいいかわいい
06-30 23:24

RT @nekomimi1031: http://t.co/rLeqCoho8c
06-30 23:24

安心したァ
06-30 23:23

RT @HIruw: しばらく俺いなかったけど、電話してただけで勉強してないから安心しろ!
06-30 23:23

いつの間にかタイプワイルド!!
06-30 23:22

勉強してないけど
06-30 23:19

頭痛いわ
06-30 23:19

ハチロクのパンダトレノ200万くらいしますよねー
06-30 23:14

RT @Raporu__: これな!ハチロク! http://t.co/bhis5Pef3J
06-30 23:13

かうわ!
06-30 23:06

ゆったん
06-30 23:05

RT @Yutaka_Mui: パスワードのヒント:この世で一番愛する人  って見たときは二度見した
06-30 23:04

RT @pigeonwaseda: 今日、お客さんから男が好きになる女性の年齢の公式を教えて貰った。男の年齢割る2プラス10だそうだ。30の男は25で、40は30、60は40である。しかしこの式の凄いところは14歳の中3男子が、17の女子高生に憧れてる所まで当ててしまっている。…
06-30 23:01

根性の別れ
06-30 22:56

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon 短い間でしたがありがとうございました。来世でもお会いできることを期待しております。
06-30 22:56

お腹痛い
06-30 22:56

RT @_kazuton: エロイプしよーぜ
06-30 22:53

あいあむうぉーんあうと
06-30 22:52

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
06-30 22:49

明日テストなんですよねー
06-30 22:48

夏休みは朝帰りが基本
06-30 22:47

RT @k_ramyu: おっぱい
06-30 22:47

かずとんなんかいってるわ
06-30 22:46

RT @_kazuton: そんなおっぱいこそが、この世で唯一無二の男のロマンである
06-30 22:45

主にお肌に
06-30 22:45

一秒も勉強してないけどしんどい
06-30 22:45

変ホ長調
06-30 22:43

RT @kzon_in: 落ち着けカブトムシ カブトムシ落ち着け http://t.co/9EcQfuf1Z8
06-30 22:41

(´へωへ`*)
06-30 22:39

とまった
06-30 22:39

RT @_awoken_: 兄者の部屋に飾ってあった訳だが。。。 http://t.co/jcVI1l3xAv
06-30 22:39

鼻が整理
06-30 22:37

とまらん
06-30 22:36

あ、血ついた
06-30 22:36

ツイッターはします
06-30 22:35

とまらんたすけて
06-30 22:35

RT @matwn: @MenyonMenyon  そうですね、独特な雰囲気はキーボードによる部分が大きそうですね。リズムのコンビネーションというかアレンジが面白いのと、ボーカルの声がとても良いと思いました。
06-30 22:35

鼻血でた
06-30 22:35

だから困難してる場合ちゃう
06-30 22:24

かずとん以外な #RTしてくれたファッキンフォロワーについて語る
06-30 22:23

RT @matwn: パスピエ良いなー。難しいけど、ぱみゅぱみゅが廃れたらブレイクしそう。
06-30 22:21

マンコ
06-30 22:17

俺のフォロワーのいいところはマンコって言ってもリムらないことですかね
06-30 22:17

自分だけいいの取ってきます
06-30 22:14

え?僕自身の曲ですか???アジカンのRe:Re:にきまってんじゃないですかーー????
06-30 22:13

アルカラ好きになる=キチガイ
06-30 22:11

Animal Rightsとか聞け
06-30 22:09

あとアルカラの布教
06-30 22:08

まーんげつのむこうの
06-30 22:07

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
06-30 22:07

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-30 22:07

うわああ
06-30 22:06

てれっててれてれ
06-30 22:05

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-30 22:05

Supernova
06-30 22:05

RT @cyu_toro: 久しぶりにリア垢みたら、友達数人がわけわからん恋愛のポエムつぶやくbotと化してた。
06-30 22:04

明日また病院ですね
06-30 22:01

心の蔵がいとうござる
06-30 22:01

ハニー思いつかないよ。
06-30 21:57

はよよめ
06-30 21:57

RT @cyu_toro: あと舞姫
06-30 21:57

RT @cyu_toro: そろそろ夏目漱石のこころ読めるような気がしてきた
06-30 21:57

RT @cyu_toro: 勉強しないやつは馬鹿
06-30 21:57

RT @yakudachi_RT: 心配しないでください。勉強してないのは  http://t.co/a1cuBzT4Ik
06-30 21:54

2回目 #RTした人を曲にたとえる
06-30 21:54

通話はできないんだなー
06-30 21:53

あんっ
06-30 21:51

RT @k_ramyu: きもちわる
06-30 21:51

殺す
06-30 21:51

RT @k_ramyu: 蚊きも
06-30 21:51

キモいに反応しちゃう//
06-30 21:51

RT @k_ramyu: きも
06-30 21:50

どう?って聞かれて似合ってないから似合わないって言って何が悪い
06-30 21:50

似合わないって言って切れさせたことしかないんでもう二度と言いません
06-30 21:50

RT @HIruw: 女の子が髪型変えても「可愛いね」の一言も言えないチキンです。
06-30 21:49

恥部おもしろい
06-30 21:49

RT @cyu_toro: Google先生容赦ねぇ http://t.co/balR65hzRt
06-30 21:49

悔しい!でも感じちゃう!
06-30 21:49

RT @HIruw: @MenyonMenyon キモっ…
06-30 21:48

RT @Tyosuuuuuuuuuu: ぱっつんちゃうでぱっとぅんやで
06-30 21:48

誰か僕をイケメンって言って下さい
06-30 21:47

RT @cyu_toro: ヒトカラ行った事ないやつは損してる。ボッチとか関係なしに損してる。
06-30 21:45

RT @HIruw: 英語なんて言語なんだ!やりゃぁ誰だって出来るようになるっどーん
06-30 21:45

はんせいいでんでるらしいで
06-30 21:42

誰か癒してやれ
06-30 21:41

RT @cyu_toro: 楽しそうにきゃっきゃしてる家族連れからそっと目を逸らすくらいには疲れてる
06-30 21:41

RT @give_kawagoepic: 川越シェフが産卵してる時の画像ください http://t.co/6HDKegfdUX
06-30 21:35

RT @Beratin: 明日は月曜日なんで、女子中学生の脱ぎたてパンツかぶりたい
06-30 21:34

ホモカップル
06-30 21:33

RT @yuutal: ガチで付き合いたいです!みなさん協力お願いします! http://t.co/qRTD06Qq7O
06-30 21:33

Cocaんが包茎
06-30 21:32

包茎
06-30 21:32

RT @Hikaru_313: 童貞じゃなくて処女だよっ!><
06-30 21:32

RT @Accele_Last: ( ‘ω’)例えば君が( ‘ω’)生理中( ‘ω’)リスカしそうに( ‘ω’)なったときは( ‘ω’)すかさず僕が( ‘ω’)寄って行き ( ‘ω’)「数ヶ月止めてあげようか?」???????(’ω’)???????うわああああ…
06-30 21:31

顔晒し2 http://t.co/Zj9ZWEqlg6
06-30 21:31

童貞です
06-30 21:30

顔晒します http://t.co/kPsz7xhZ9v
06-30 21:28

実際見ると割としょぼい
06-30 21:22

RT @k_ramyu: cocaと顔交換したい
06-30 21:21

股間って部位だから女の子にもあるんですよね失礼しました
06-30 21:20

これでもCocaんついてるからね
06-30 21:18

Cocaん
06-30 21:18

RT @k_ramyu: cocaかわいくなってる
06-30 21:18

パズドラだけはやらない
06-30 21:18

こーひーのみたいけどだいどころにごきぶり
06-30 21:16

のどかわいた
06-30 21:15

うでねーからうちずれー
06-30 21:14

え?このアイコン素顔ですけど?
06-30 21:13

これからおしりの穴に気をつけた方がいい
06-30 21:13

かれしいます
06-30 21:12

RT @kiryuuP: 男「彼女います」フォロワーが減る 女「彼氏います」フォロワーが減る 男「彼女いません」何も起こらない 女「彼氏いません」フォロワーが増える 男「彼氏います」フォロワーが増える _人人人人人人人人人_ > フォロワーが増える<  ̄^Y^Y^Y^…
06-30 21:12

勉強するくらいなら死ぬ
06-30 21:11

リラックマと子リラとキイロイトリ
06-30 21:10

RT @_____sion: みんなぬいぐるみと寝てないの?
06-30 21:10

RT @Hikaru_313: @MenyonMenyon 死んでくれ
06-30 21:09

RT @W_Northwood: 40-32÷2=?小学生「4!」文系「やっぱわかんないか~w」理系「君のような頭のいいガキは嫌いだよ」
06-30 21:01

つかれた
06-30 20:45

RT @fy5_: 男「ぐへへ…パンツ何色?」 女「R255 G200 B230 A000」---おもむろにポケットからiPhoneを取り出しカラーテストアプリでRGBコードを入力---男「桜色か。!!――アルファ値が0だと!!まさか。―――履いてない!!」女…
06-30 20:33

のどちんこ
06-30 20:28

とけたまてーんろーーー
06-30 20:25

雨の酸を受け止め続け
06-30 20:24

#RTした人を曲にたとえる
06-30 20:24

RT @2rts5: #RTした人を曲にたとえるボカロの曲とたまに邦楽で。
06-30 20:24

RT @Hikaru_313: 女子高生「公立高校受かったー?」親「公立はバック自由だから良いの探さないとね!」親「女子高生 バック 検索..っと!」(二人でパソコンを覗き込む)...親子のその後は誰も知らない..
06-30 20:21

RT @Hikaru_313: パズドラに課金しているみなさんへ あなたがパスドラに課金した1万円でなにをできるか ・大麻 2グラム パスドラに課金しなかったら、もっと有意義な使い方ができたかもしれませんね
06-30 20:13

RT @fujitatsubot: 歯医者「虫歯ですよ。痛かったら手を上げてくださーい」 藤原竜也「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」 歯医者「はい、終わりましたよ」 藤原竜也「さ゛っ゛き゛手゛を゛上゛け゛た゛し゛ゃ゛な゛い゛か゛ぁ゛! と゛う゛し゛て゛そ゛ん゛な゛酷゛い゛こ゛…
06-30 20:10

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-30 20:05

恥部バカにされてるぞ
06-30 19:36

RT @juorock69: なぜ一般人のプリクラ晒すの?馬鹿なの?
06-30 19:36

顔も可愛いぞ!
06-30 19:32

RT @yoshitaka1oku: 【60点あるある】小学生「60点・・・ママに怒られる・・・塾は嫌だよ~><」中学生「60点・・・勉強しなかったからだな」高校生「ノー勉で60点とかキテんじゃね、俺」大学生「60点wwwwwwよっしゃwwwwww単位来たwwwwww教…
06-30 19:23

RT @meigen_heian: げにげに、SUNDAYなりけり。
06-30 19:21

RT @cyu_toro: 悲しい気持ちになりたい時は加藤茶のブログ見てる。
06-30 19:00

Run.Ran!じゃねーの?
06-30 18:49

RT @Al_ves_: 今コナンの映画見てたんだけど、コナンの「蘭、逃げろ」ってセリフの英語字幕が「Ran,run」でクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-30 18:48

隠れ腐女子はいるんだろうけどTwitterでTLレイプとかする奴は当て嵌まらんだろ
06-30 18:47

いやどっちも醜いよ
06-30 18:46

RT @3000retweet: 腐女子っていうのは社会生活・学生生活の中で自分たちが問題を起こしたら公式様に迷惑がかかるというのを自覚しつつ隠れながら同性愛を嗜み愛する女子のことであって公衆の面前で萌え語りしたりマナーも守らず騒いだりするやつは腐女子ですらなくて醜女子だ って…
06-30 18:46

アイェェ!?忍殺漫画化!?忍殺漫画化ナンデ!?
06-30 18:45

チンクルチンクルくるりんぱ
06-30 18:43

RT @cyu_toro: 高校入試の前は「もぎたてチンクルの薔薇色ルッピーランド」にはまり過ぎてやばかった
06-30 18:43

やっぱしゃわー
06-30 18:28

ふろ
06-30 18:28

一皮剥ける(意味深)
06-30 18:26

忘れてました
06-30 18:25

RT @HIruw: 今回のテストは、負けたら初恋の話をしなきゃだったりとかマックを奢ったりとかだから絶対に負けられないんだよね。
06-30 18:25

ルックスもイケメンだ
06-30 18:25

オー!ロンサムミー!以外のスタンドはゴミ
06-30 18:24

好きなスタンドはオー!ロンサムミー!
06-30 18:22

RT @BikkuriZatsu: 「DQN」をひとつずつ進めると「ERO」
06-30 18:21

姫男子です( ・´ー・`)
06-30 18:21

百合好きなん姫男子やったっけ?
06-30 18:21

それただのホモ
06-30 18:21

RT @alice_kotomi: 腐男子を生み出すってゆう大罪はもう1回経験してるからさ....(?? ω ?? )
06-30 18:21

生物やらな
06-30 18:19

ねむいわ
06-30 18:19

RT @k_ramyu: ねむ
06-30 18:19

オー!ロンサムミー!
06-30 18:18

RT @NY_hama: 【速報】彼女いない歴24年にようやく終止符が打たれた!!!!!!!!!!!!!!25年になった…
06-30 17:55

だいあーさんや!
06-30 17:21

ただいま
06-30 17:15

ツェペリさんが死ぬところ
06-30 17:15

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-30 16:05

いってきまー
06-30 13:18

まぉまぉ塾行くんやったら塾行きます
06-30 13:10

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-30 12:05

ちゃんと弾けww
06-30 11:31

9mmのメンバーかみじょうくんしかおぼえてない
06-30 11:24

録画してた僕らの音楽見てる
06-30 11:22

腐腐、腐腐、
06-30 11:14

RT @koyoi_vesper: (´・ω・`)ふふふふふふふふふふふふはふふすふふふふふふふふふふはふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
06-30 11:14

森久保のヘドバンはプロですわ
06-30 11:13

よんかいてーん
06-30 11:13

ハイファイはいからさん
06-30 11:12

RT @kouchan_1213_: 俺の家族父→パチンカス祖父→パチンカス祖母→パチンカス兄→パチンカス俺→アニヲタ妹→ボカロどうなっとんのや...
06-30 11:09

キックベースなら行ってたわ
06-30 11:06

パスピエいいと思いますよ!
06-30 11:03

運動不足かー
06-30 11:01

RT @thukikage26: どうしてけいどろ…
06-30 11:01

RT @anzai105: この分け方はいかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ypMfatezE0
06-30 10:53

RT @hirasawa: 風呂場で鳴らす防水スピーカーを買い換えた。フラットな特性で優秀。スタジオのモニターにも使いたいなどとミュージシャン的自己完結的Tweet(恥)(これに食い物の写真が加わると完璧)と共に立ち現れた私はおはようございますと言い放つ。切って捨てたように言い…
06-30 10:52

女の子はライン教えてねおとこはかえれ
06-30 10:51

こしいたい
06-30 10:50

RT @k_ramyu: 東京ドームはいったー
06-30 10:34

RT @yakudachi_RT: 【悲報】今  日  で2  0  1  3  年  の半  分  が終  了  致  し  ま  す
06-30 10:28

共産党共産主義じゃねーよ
06-30 10:28

頭痛い
06-30 10:27

RT @gahomain: 理系でラボ寝泊り系女子という人種的に珍しいアカを発見したんだけど、彼女が一言「つかれた…」って呟くだけで「大丈夫か(´・ω・`)」「俺でよければ話聞くぞ?(´・ω・`)」「無理するなよ(´・ω・`)」「どこかわかんない所あるか?(´・ω・`)」とリプ…
06-30 10:27

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
06-30 10:06

あつい
06-30 10:04

レオン三島
06-30 09:33

RT @yukiminagawa: 神楽「銀ちゃん、プリキュアになったアル~!」新八「これで銀さん以外はプリキュアのメンバーですね!」銀時「……なにこれ? なにこのガンダム乗ってないのお前だけー……みたいな言われ方!?」
06-30 09:33

RT @HIruw: へ~明日って英語1と国語演習1なんだぁ~…日本史やるけどね( ^ω^ )おっおっ♪
06-30 09:33

本名ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世
06-30 09:30

Macなんてゴミでゲイツ
06-30 09:29

MSは俺の中ではモビルスーツなんだよ!マイクロソフトはゲイツだよ!
06-30 09:29

ハンディ忘れた
06-30 09:28

俺もそろそろ獲得的セルフキャッピング始まるかな?
06-30 09:28

RT @HIruw: 獲得的セルフ・ハンディキャッピング…
06-30 09:27

わーるどわーずらいつ
06-30 09:27

RT @HIruw: 俺はあるぜ!だって今から部屋の片づけするもん( ^ω^ )
06-30 09:26

RT @HIruw: みんな、今日がテスト前日っていう危機感ある?ないよね。
06-30 09:26

はっ、はぁ!!3!と1000は分かったし!!
06-30 09:26

RT @yoshitaka1oku: 文系にはまったく意味不明な時計が売っていた。 http://t.co/TWvniEnmbB
06-30 09:25

RT @nachi_yanase: キュアハートの中の人=36歳 レジーナの中の人=47歳 キュアエースの中の人=34歳  なのにキュアエースだけババアと呼ばれるこの理不尽( #precure
06-30 09:23

俺のプロフ見たらわかるけど何一つ女子に媚びてないからね
06-30 09:21

面白いね
06-30 09:20

ラッキー!\マーン/ラッキー!\マーン/
06-30 09:20

だから俺のフォロワー女の子増えすぎなんだよ!こちとら変態だぞ!なんちゃって変態とかじゃないんだぞ!
06-30 09:19

Luckyman知ってました!
06-30 09:17

ちょっくらとか言っちゃうのは昭和の子
06-30 09:09

画面回転はオフです
06-30 09:07

よく変な姿勢でTwitterやってるから
06-30 09:07

ラッキークッキーもんじゃ焼き
06-30 09:05

昭和の子なんで
06-30 09:04

ラッキーマンってラッキークッキー八代亜紀やろ?
06-30 09:04

俺のハピネスきく?
06-30 08:54

暑い気がする
06-30 08:49

ハイスコアガールほんと面白いけどネタがコア過ぎて誰もわかってくれない!
06-30 08:46

俺昭和末期の子やから~だべ?とかいっちゃいます
06-30 08:40

ママ世代はニノが好きですよね
06-30 08:36

お義母様は嵐がお好きでいらっしゃる
06-30 08:33

でも黒髪はメンヘラのイメージ
06-30 08:30

急にTL静かになったと思ったらプリキュア
06-30 08:29

こしいたい
06-30 08:27

RT @yoshitaka1oku: マツコデラックスが痩せたらこうなるんだって。 http://t.co/Q8OgTbOvkkyukkefire9514
06-30 08:27

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
06-30 08:06

(´へωへ`*)
06-30 08:03

朝から小学生
06-30 07:55

i wannabe a 貝。
06-30 07:54

はにーきゃわわ
06-30 07:53

デットマウスがダブステップについて語ってる
06-30 07:24

RT @deadmau5: got it!…. dubstep! you can totally take dubstep for granted. n trap too.
06-30 07:24

おはようございます
06-30 07:24

おやすみなさい
06-30 00:43

ねますわ
06-30 00:43

ねる
06-30 00:42

寝る人
06-30 00:42

シュレジエン
06-30 00:42

トリエステ南チロル
06-30 00:42

ねむい
06-30 00:41

RT @valtis_34: 今の高校生は自分の垢増やして必死にスパブロして凍結させるとかいう馬鹿らしいことやってるの
06-30 00:41

はげーーーー
06-30 00:41

デンマークはコペンハーゲンはかくじつ
06-30 00:40

え?スウェーデンストックホルム?
06-30 00:40

ノルウェーの首都がオスロかどうかもあやしい
06-30 00:39

あとチーズ
06-30 00:38

スイスと言えば時計と銀行と核シェルターと永世中立(ノ´∀`*)
06-30 00:38

はずかし(ノ´∀`*)
06-30 00:36

地理とかもう5年やってないですもんねww
06-30 00:35

やんな!!
06-30 00:35

キチガイ発見
06-30 00:34

RT @k_ramyu: さくしーど楽しい
06-30 00:33

韓国と一緒やな!
06-30 00:33

両方ともレイプパラダイスやった気がするで!
06-30 00:33

アフリカにはコンゴ共和国とコンゴ民主共和国があんねんで!
06-30 00:32

コンゴ民主共和国とコンゴ共和国や!
06-30 00:31

あふりかや
06-30 00:30

RT @k_ramyu: http://t.co/5D0JdGNoco
06-30 00:29

ないた
06-30 00:28

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon ことわる
06-30 00:28

中良い人とカラオケ行くとドクロちゃん歌うよ
06-30 00:25

ゆずジャンプしすぎなwww
06-30 00:25

はよねよ
06-30 00:10

つかれた
06-30 00:10

恥部いつの間にかどっか行くよな
06-30 00:08

世界史近現代だと46点だった俺がメモリーツリー作ると97点になったからね
06-30 00:02

メモリーツリーかなー?
06-30 00:01


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
