スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • ボクと昼寝と、時々小説。

お昼にすることがなかったので、テキトーに寝っ転がってたんですよ。
そしたら、なんだか眠くなってきてきて……。

……ウトウト……。
……ウトウト……。

地車「ゴンチキチンゴンゴン!!」
ビクッ!!


ここの道中のやつですねww
これが急に聞こえてきて三センチくらい跳ね上がったよww

腹いせに撮ってやりました!
100717_1606~02
小せぇ……。

今日は塾があって祭りに行けなかったけど、明日は行くつもりなんで!!
楽しみにしててください!!

そういや、節
小説のほうですが、
何とかの「ヒダーンノ・ゾンビ」様に命名いただきました!
ケーブル!」だそうです!
今のとこ全くケーブルなんて単語出てきてませんが!
いいんです!これから入れます!何としてでも入れます!!

公開どうしましょう?
コメントで投票しましょうか?
まぁ、自分の小説読みたい人なんていないでしょうけどね……。

では今日はこのへんで!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

あ、明日ツンデレと遊んできます!
なんかしてほしいことあったら言ってください!!

コメント

  • 07月 17 2010
    • 2010/07/17(土) 23:56:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さんぞん-
ディープなキスを濃密に。
彼女に殺されるから無理です。
本当に自分が考えた名前を付けてくださってありがとうございます!
なんかすみませんね・・・・・
そんなことない!!
緋弾君は悪くない!
あと、緋弾君はかわいい!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
