スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 07/05のツイートまとめ

MenyonMenyon

だから出会い厨じゃねーって
07-05 22:38

RT @wahhuru7TI: 「小学生ペロペロしたいくらい可愛い」LINE「あぶな(笑)」mixi「やめなって」Facebook「捕まるよ?」Twitter「お前よくわかってるわ」_人人人人人人人人人人_>お前よくわかってるわ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
07-05 22:35

RT @Tyosuuuuuuuuuu: ジブリやってるんや!じぶってるんや!
07-05 22:32

現状維持が後退と等しいなら俺は現状維持だ
07-05 22:32

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
07-05 22:05

姉がラインでうるさい
07-05 22:04

ごめんなさい、あきららららの顔わすれた
07-05 21:54

漫画版こんなんちゃうかった?
07-05 21:51

RT @cyu_toro: キュウベェ新デザwwww耳ぺらぺらになってるww http://t.co/0L0Hncap9h
07-05 21:50

あきらららかく
07-05 21:50

RT @HIruw: やばいww筆ペンのインクどばどば出るwwww力み過ぎたwwww http://t.co/Un8RvWFXYd
07-05 21:45

RT @miyoshi_78: ヴァージン・ロード この道 ずっとゆけば処女になれる 気がする ヴァージン・ロードひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢見てたさみしさ 押し込めて 処女を 守っていこ ヴァージン・ロード この道 ずっとゆけば喪女になれる…
07-05 21:42

おかんシングルベッド熱唱
07-05 21:41

畜生俺のトラウマ
07-05 21:40

俺はガクトだけ
07-05 21:39

お母さんがラルクとガクトとアルフィー好き
07-05 21:39

なんでもないです
07-05 21:38

掘られた
07-05 21:38

RT @k_ramyu: クラスの女子はhydeかっこいいって言ってて男子は惚れたって言ってる
07-05 21:38

シングルベッドで夢さんとお前抱いた夜
07-05 21:37

小木曽や
07-05 21:36

RT @HIruw: @MenyonMenyon ほいよ http://t.co/VqYyEilQ1R
07-05 21:36

シャ乱Qwww
07-05 21:36

いやらしい目をしている
07-05 21:35

お母さんノリノリ
07-05 21:35

1人めっちゃはねてる
07-05 21:33

だから人類学者なんやねん
07-05 21:33

RT @Systan_bot: 974.[Anthropologist]s study people. ? [人類学者]は人間を研究する。
07-05 21:33

映ってないのにこのテンション
07-05 21:32

RT @Hikaru_313: はいどおおおおおおおおおお!!!かずうううううううううううううう!!!!
07-05 21:32

RT @Sousuke_Koyama: 「耳をすませば」も「真夏の夜の淫夢」も同じ人類が作った映像作品なんだよな・・・
07-05 21:31

ぶんしゃからか
07-05 21:30

RT @Tyosuuuuuuuuuu: bigbang好きとか言ってるとミーハーと思われがちなんで嫌なんですよね
07-05 21:30

161せんちーーーーー
07-05 21:30

hydeゆれてる
07-05 21:29

アルカラがMステでる頃には俺は社会人でアルカラが東京ドームでライブする頃には俺定年
07-05 21:28

0.5hydeくらい?
07-05 21:26

RT @hydemon1717: HYDEとK.A.Zの距離感 http://t.co/5ey99RwouU
07-05 21:26

RT @Hi_Me_Mitha: 「ほ、ほら、手!こ、これは、そういうのとは違うんだからねッ!これは、あんたが迷子にならないようにだから!ついでに寒くなってきたから、カイロの代わりなんだからッ!!だ、だから、ほら、お手ッ!言い間違ったわけじゃない!あんたは私の犬なんだ…
07-05 21:25

RT @am_akma: 尿を…尿をします…
07-05 21:23

虹がAKBに負けるわけないやろ
07-05 21:23

別にAKBを擁護する訳じゃないけど「AKBよりもかわいいと思う人RT」とか言ってボカロ貼っつけてる奴なんなん?そんなんしてるからなめられてることに早く気づいたほうがいいですよ(^^)
07-05 21:22

ハイドとギターの人がコラボした系のアレだろ?
07-05 21:20

僕でも知ってますよ'`,、('∀`) '`,、
07-05 21:19

RT @Hikaru_313: くっそwwwww RT @fleurs1202: よくわかんないTweet見つけたwwツリなのかなwww http://t.co/C3V0DZs1bi
07-05 21:19

塩の許可とったの?
07-05 21:19

hideって隠れてますやん
07-05 21:17

#RTした人のあだ名考える
07-05 21:16

スキマスイッチとコブクロを間違えた
07-05 21:15

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?トルコのアルテミス神殿にあるアルテミス像はおっぱいが24個あってぶどうみたいになっているんだよ http://t.co/bF9tuJxI1C
07-05 21:14

SMAPwww
07-05 20:51

お馬さんもすーいすいっ
07-05 20:49

RT @jupiter0814: キッズステーションといえば _人人人人人人人_ > レインボーアート <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/6nswsEC2Ap
07-05 20:49

おい、こんなのとゴリラさんを一緒にするなよ
07-05 20:48

RT @Joshi_aru: 誰だよ動物園からゴリラ逃がしたの http://t.co/cmjAwE49Qx
07-05 20:47

そろそろツイ禁するから恥部にライン聞きたいけど出会い厨って言われるから嫌だ
07-05 20:47

RT @cyu_toro: 剛力見逃した。。。つら。。。リスカしょ。。。
07-05 20:46

へへへへ変態だ
07-05 20:41

RT @Hikaru_313: らみゅ脚まじ良えわ
07-05 20:41

ずこーー
07-05 20:35

だんすだけはうまい
07-05 20:33

ごうりき
07-05 20:32

関ジャニおもしろい
07-05 20:32

るいーじきめぇww
07-05 20:30

RT @broccoli_bot: ブロッコリーゎ走った…マヨネーズが待ってる……でも…もぅ疲れちゃった…でも…ぁきらめるのょくなぃって…ブロコゎ…ぉもって…がんばった……でも…ゴメン…ぉ湯が沸かなかった……でも…ブロッコリーとマヨネーズゎ……ズッ友だょ…!!
07-05 20:30

一方そのころともちんは…
07-05 20:29

RT @k_ramyu: まゆゆかわいい
07-05 20:29

はやくそってこいよ
07-05 20:26

RT @k_ramyu: coca僕も太ももみたい
07-05 20:26

音楽垢→よっしゃセカオワ!本垢→出たRADモドキ!!
07-05 20:22

あっ、明後日ライブ(察し)
07-05 20:13

RT @k_ramyu: @Hikaru_313 そのうち不幸なことが起こるよ。
07-05 20:12

めにょちゃんのヒュレーは変態なのでどんなに頑張ってもそのエイドスは変態なので!!
07-05 20:12

奇遇だな俺もだ
07-05 20:11

RT @Hikaru_313: おれは保存した
07-05 20:11

火属性のほうがおもしろい
07-05 20:10

RT @HIruw: こいつ、自作自演の癖につまんねぇぇぇーーーー http://t.co/4lqyaod3sD
07-05 20:10

キャロラインチャロンプロップキャリーパミュパミュ
07-05 20:09

RT @Hikaru_313: @k_ramyu なんか思ってたのと違うんだぜ
07-05 20:08

RT @cyu_toro: キャリーパミュパミュってカタカナで書くとやばいな。かわいくない。ヤバ奴。
07-05 20:08

3万postしたらツイ禁
07-05 20:06

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
07-05 20:05

太ももハンターは諦めない
07-05 20:01

恥部男だったのか
07-05 19:57

彼は根っからの太ももフェチなんだ、やりなさい
07-05 19:53

RT @Hikaru_313: @k_ramyu らみゅにーに、太ももうpして
07-05 19:53

ボケてで一番面白いのこれだから http://t.co/msPokwX12L
07-05 19:53

RT @k_ramyu: らみゅ太ってだれだろ
07-05 19:53

RT @densetsubot_: 本当に笑ったから勘弁して欲しい http://t.co/bB06UnWJBI #学生の伝説
07-05 19:51

RT @k_ramyu: ちんすこう
07-05 19:49

ハニーの写真の新しいバリエーションが欲しいところ
07-05 19:48

果肉も
07-05 19:46

果汁が
07-05 19:46

おえええ
07-05 19:45

恥部のおもらし
07-05 19:45

RT @cyu_toro: 警察から電話きてビビったどころかチビったが、間違い電話だったのでおk
07-05 19:45

悲しいね
07-05 19:45

スク水エプロンなハニー
07-05 19:43

RT @_sugoroku_bot: 安西先生「試合はともかくお前は終わってんな」 4マスもどる
07-05 19:42

娘欲しいけど俺の顔遺伝するからかわいそう
07-05 19:41

今日これ見てきたわ
07-05 19:35

RT @brengunigirisu: アニメイト日本橋店 店員 エレン http://t.co/0yFFL2AjkC
07-05 19:35

眠い
07-05 19:11

RT @yuumeijinbot: 「じゃいつやるのか?」『明後日』英文:「Well, when do you do?」『The day after tomorrow.』
07-05 19:09

おっちゃんもうすぐ3万postや
07-05 18:42

クラウドや
07-05 18:41

RT @_r514: なんかいるwwwwwwwwww http://t.co/nxFxuRmU9s
07-05 18:41

RT @hectooblivion: 偽善だとか悪だとかそんなことは知らない。俺がゲームしたいと思ったらゲームするし、俺がうざいと思ったら蹴飛ばすし、俺が助けたいと思ったら助ける。だから俺は今日もオナニーをするんだ。
07-05 18:39

だからすけブラは水色って何度言えば
07-05 18:39

すけブラ外そ
07-05 18:39

どっちかって言うとアヘがなんでもありません
07-05 18:38

RT @Yuibo_Photo: こっちまで笑顔になっちゃう。 http://t.co/BbkiaFRnyj
07-05 18:37

倒置法がミソ
07-05 18:36

禁断の地へようこそ、翼をもがれた天使達よ
07-05 18:36

さーせん
07-05 18:35

RT @am_akma: …てぇ…この厨ニな定期postしている奴ブロックしてぇ…
07-05 18:35

今週三回目やわ
07-05 18:32

また友達の家に焼肉食いに行く
07-05 18:32

変態がいる
07-05 18:26

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
07-05 18:05

RT @omosiro_ibot: 男「キスしていい?」女「うん…でもほっぺじゃ嫌…」男「ふふ、じゃあどこがいいの?」女「地面」男「」女「地面」
07-05 18:05

やーさい、ふっふっ
07-05 18:05

ゆったんをゴニョゴニョしたい
07-05 18:04

ただいま
07-05 17:59

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
07-05 16:05


07-05 15:13

いってきー
07-05 15:13

出かけよう
07-05 15:12

金曜ロードショーのスタンリーはおっさん
07-05 15:12

耳をすませばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
07-05 15:11

ハニーからの返事が無いね!
07-05 15:10

RT @HIruw: 最近、食べる事しか幸せがない。
07-05 14:56

なんか言ってる
07-05 14:55

RT @HIruw: @MenyonMenyon まず俺が種植えて孕ませてだな…
07-05 14:55

ちなみにハニーの全部知ってるから!
07-05 14:55

お前のことはどうでもいいけどお前の肌はどうでも良くない
07-05 14:53

RT @tsuraitokiniha: 夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言…
07-05 14:52

RT @wwww_ero: いい感じwwww誰得wwwwwwwwwww http://t.co/QooDnLAkbW
07-05 14:52

これテストに出るよ
07-05 14:49

molはドイツ語ですよ
07-05 14:48

もう食い終わったなんて言えない
07-05 14:45

ドイツ語
07-05 14:44

molって何語ですか?
07-05 14:44

大阪天満宮あるから(震え声)
07-05 14:42

molしね
07-05 14:41

√2×4^3/12やから6くらい?
07-05 14:37

正四面体の公式うろ覚えやわ
07-05 14:34

計算したらさっきの倍くらいになったよ…
07-05 14:30

中学受験レベル
07-05 14:28

RT @broccoli_bot: ステーキの付け合わせのブロッコリーを残すヤツは何をやってもダメ
07-05 14:28

ズボン履きたくない
07-05 14:19

外国は車中心やからねー
07-05 14:18

RT @mame_mame_bot: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世界」の…
07-05 14:18

RT @k_ramyu: @MenyonMenyon パインはすっパイン
07-05 14:16

となりな怪物くんやな
07-05 14:15

RT @HIruw: 朝からちょっと日本史やってご飯たべて電話してるだけ。でも一つ分かったことがある。少女漫画は絶対ヒロインが2人の男から好かれて、どっちかがインテリでもう片方がワイルドで、一途に片思いしてる方が棄てられる。
07-05 14:14

RT @k_ramyu: ください
07-05 14:13

RT @k_ramyu: だれか僕にプリンをくれ
07-05 14:13

【お知らせbot】MyAnimeList始めました!友達いないから登録してくれると喜ぶよ!! http://t.co/28yXYS7rIN
07-05 14:05

RT @yuumeijinbot: 彼女はゆとり世代なので、円周率を中国人か何かだと思ってます。英文:She is Yutori generation,so she thinks that pi is a someone Chinese.
07-05 13:39

RT @yuumeijinbot: ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せた朝青龍英文:Asasyoryu fluttered and showed his figure.
07-05 13:39

天神祭は行きたくない
07-05 13:30

花火大会行ってみたい
07-05 13:29

RT @shake_mk: 【LINEをやってるか否かの正しい聞き方】てか(瞬時に相手の背後に回り込む)LINEやってる?笑(耳を甘噛みする)
07-05 13:28

RT @Yutaka_Mui: ゆったんが国道の真ん中で「おーーいっ!」と叫びました。▼ぬこが振り返りました▼ゆったんのズボンが破れました▼信号機が一斉にゆったんの方を向いた http://t.co/evwSdHRHJo
07-05 13:09

一番キモい女性に対する質問は「ナプキン何使ってんですか?」
07-05 13:08

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?生理ナプキンの「ロリエ」は「ローリエ(月桂樹)」と月経を掛けたダジャレで名付けられたんだよ。パッケージにも月桂樹が描かれているよ http://t.co/aYu6k995PV
07-05 13:07

バヌケ?
07-05 13:06

RT @KMBK816: 友人とバスケ
07-05 13:06

なんでや!うまいやろ!
07-05 13:05

RT @HIruw: あ、チーズお好み焼きはあんまお勧めしません。
07-05 13:05

RT @warattekoraete_: この前、ローソンでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、 不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。 そうじゃねえよ。 面白かったらRT
07-05 13:04

肉食女子(笑)
07-05 13:03

肉食女子
07-05 13:03

RT @cyu_toro: 学食はもっと肉増やせや
07-05 13:03

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
07-05 12:05

RT @meigen_heian: (ファミチキもがな)(この者、さながら脳内に…)
07-05 11:22

寝すぎたねー
07-05 11:18

あたまいたいなー
07-05 11:18

ばいたばいたばいばいばいた
07-05 11:09

うるせー黙れよ売女
07-05 11:09

RT @wwwwbot: 「ディズニーシー、えらいことなってるで!」報告。トイストーリー・マニアの待ち時間が朝9時25分すぎに、ディズニー史上かつて見たことのない「480分待ち」を叩き出してるらしい。480分。8時間のような気がする。気のせいかもしれん。48割る6は、うーん。8…
07-05 10:25

亀の水槽の水変えようと思ったらおじいちゃんがやってくれた…
07-05 10:24

アルクアラウンドのPVってなんであんなに画質悪いんですかねhttp://t.co/z5NQgk3XBL
07-05 10:23

ゴメンネ担任オイラあそびにいくよ!
07-05 10:17

天王寺と京橋と後どっかで見たことある
07-05 10:15

RT @Hikaru_313: クソで悪かったな
07-05 10:14

クソ開明生とサボリの大学生しかいませんね
07-05 10:14

ツタヤ行こ
07-05 10:13

だだだだDAMやから(震え声)
07-05 10:08

ファッションモンスター歌ったら68点やった
07-05 10:07

見えない夜の月の代わりに引っ張てきた青いキミ
07-05 10:06

え?ネタなんですか?
07-05 10:05

豆腐ってカビはえるんですか?
07-05 10:04

RT @cyu_toro: 湿度やばい。豆腐にカビ生えるレベル。
07-05 10:04

暑いんだよ
07-05 10:03

どおおおおおおおおおおおおおおしてええええええええええええええええええええええええええええへえええええええええええ
07-05 10:03

RT @chaserKRR: 葉っぱ一枚あればいい~♪  / ̄\   |^o^|∩  \_/   ∩ | \_| |_/ | \_   _/    |   |    |   |/⌒\  /  (∪)_/⌒\⊃ (  /  \\   ∪_人人人_> …
07-05 08:46

boarding...
07-05 08:45

【お知らせbot】インタビューズ始めました!プロフ等もあるのでそちらもよろしくお願いします!http://t.co/9Rvxv072Sc
07-05 08:05

RT @meisho_bot: メントスをコーラに入れたときに吹き出る現象→「メントスガイザー」
07-05 07:43

頭痛いわ
07-05 07:43

誰かデートしようぜ
07-05 06:58

ハニーや!
07-05 06:49

今日は学校休み
07-05 06:47

おっはー
07-05 06:47


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
