スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 引退(自分には関係ない)とラジオとマーボー。

最近部活の引退シーズンですね~。
まぁ、自分には関係ないんだけど……。

緋弾君は今日引退だったらしいですね!
お疲れさまでした!
これからは、俺の嫁受験生として頑張ってください!!

そういや、うちの学校も8月の試合があればだいたい終わりかな~。
カラオケでも行こうかな?

皆が引退していく中で、俺だけ何か始めてみるのもありかも知れませんねww
そうですね……webラジオでもしましょうか!

俺「今日のゲストは紳士の会のみなさんで~す」

ダメだっ!ものすごくカオスだ!

というわけで、この話は勝手に見送らさせていただきますww

ではでは!

p.s.
こんなもの
奏ちゃんマジ天使!
が発売するらしいです!
もちろん買いますけど何か?
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!
その麻婆豆腐!
食べてみたい!
あの~、なにをいいかけていたんですか?
激辛は平気なほうなのでww
食べたら感想書こうと思います!!
え?何を言おうとしたかって?
そりゃ勿論
緋弾君は俺の嫁!
  • 07月 19 2010
    • 2010/07/19(月) 23:56:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さんぞん-
テンシの麻婆豆腐とか買うしかねえな!
ホント買うしかないですよね!
まぁ、食べれなくても天使が好きなものを使って妄想……。
なんでもありません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
