スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 水泳用水着消失事件。

俺「さて、明日からプールの補習だな~、水着どこやったっけ~?」
俺「キョロキョロ……キョロキョロ」
俺「ガサゴソ……ガサゴソ」
俺「……」
俺「なっ……無い!?」

どこに消えた!?
さてはおばあちゃんか!?

おばあちゃん「え?あんた持って帰ってきてないで?」

マジでかww

というわけで、明日学校探してきますww
ノシ
スポンサーサイト

コメント

見つかることを祈っていま~す!
みつかったよ~
あいがと~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
