スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 映画。

今日友達と映画見に行きました~。
久しぶりの映画で興奮するかと思いきや、
眠くてあんまりでしたww
友達寝てたけどww

まぁ、見た映画はヘタリアですが……。
まぁ、どうでもいいですよねww
あらすじは
「宇宙人来るや→イタリアが大活躍→アハアハアッハッハー!!
みたいな感じ

で、帰りにヨドバシカメラよってUSBの無線LANのやつ買ったんですが
使えなかった……orz
何でだろう?ちゃんとビスタ対応って書いてたのに……。

まぁそんなことはどうでもいいんです!
本題はここからです!
彼女へのプレゼントが届きました~
いえ~い!
わっほ~い!!

そこで問題です!
自分が買ったモノは何でしょうか?

正解者にはもれなく20ぺリカをプレゼント!

では、回答お待ちしていま~す。

コメント

  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 20:14:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
バイブか…ローターか…だな。
ヒント「中学生☆」
それは大人になってから買うの☆
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 20:49:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん-
中学生…?
まったく分からない…
ヒントを、あとひとつ下さい!
いや中学生がそんなもんかえんだろwwjkww

もう一つ?
ん~じゃあ「アクセサリー」
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 21:33:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
分かった。分かっちゃった。
制服の第二ボタンだ!
残念ながら受験はまだ終わってませんww
ってかアマゾンで買ったしww
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 21:57:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
え?中学生だったの!?
中学生ならば…そうだな、指輪…?
ねーよww
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 22:10:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 戦狐-
財布とか?
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 22:23:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
時計だ!
財布ってアクセサリーなの?
知らんけど……。
とりあえず、ちがうよ~
フフフ……違うよ……。

じゃあ最終ヒント「首にするもの」
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 09:47:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
首…はっ!
聴診器…?
いや、ネックレス!…と見せかけて、首輪!コレだ!
首輪でだいたい合ってるww
正解は「チョーカー」でしたww
まぁ、10ぺリカくらいあげるよww
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 10:17:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
まさかの半正解wwwwwwww
ネックレスかと思ってたww
別にいいでしょww
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 12:33:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
喜んでくれるといいね!(b^ー°)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
