スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 二つ名。

今日起きたらツイッターにハルナから

あんたの二つ名はツンデレニーソじゃないんだ? じゃあ「ふふんふふん斎」 RT @Ansony1114 ハルナー俺だー二つ名をくれー

と、いうお返事をいただきました!
ふふんふふん斎って……。
すごくテキトー臭がするけど、スタイリッシュでかつ、どことなく先代をリスペクトしたような変でカッコイイ二つ名をくれてありがとう!
大切にすると思うよ!!

とりあえず、ハルナ!皆の相手をしてくれてお疲れさまでした!!
今はゆっくりおやすみなさい。

じゃあこの辺で!ノシ

コメント

  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 09:42:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 戦狐-
私はあえて変わったのをリクエストしたら『静脈注射界最強の男』wwwどう言う意味での最強なんだろwww
……『静脈注射界最強の男』ッ!?
そんな……!?馬鹿な!?彼は……彼はまだ少年だぞ!?
ほ……本当……なのか?
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 10:21:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 戦狐-
たぶん、ドーピング的なことして身体強化するんだな……。
いや、ひっそりそ敵に近付いて……。
静脈にグサッとしてそのまま血液を一滴残さず……
かもしれないww
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 10:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 戦狐-
なんか、仕事人みたいwwwあとに残るのは、ミイラのような死体……
さすがすぐるww
勝てる気がしないww
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 10:57:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 戦狐-
恨み晴らします……。いつでも御依頼ください……。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
