スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 幼女とおままごと。

今日も生放送頑張ってたんですが、
そこに親戚が来て、
下で家族と話してる間親戚の似2こ下の女の子(月乃ちゃん)とそのこの妹のむーちゃん(6歳)を相手にすることになりました。

俺「何するー?ゲームする?」
む「んーゲームはいい。いつでもできるから」
ですよねーww
む「むーね!おままごとしたい!」
何とベタなww
月「やってくれる?」
俺「いいよー俺何すればいい?」
む「お父さんやってー!むーお母さんやるから!」
月「私は?」
む「お姉ちゃんはにゃんこさん!」
え!?
俺はてっきり娘とかそんなんかと!!
月「え;?」
む「ちゃんとにゃーって言って!」
月「え?あー//」チラ
まぁ、恥ずかしいですよねww
俺だってやれって言われたらやだし
月「……にゃ、にゃん!///」
死ぬかと思ったよ!!
かわいすぎだろ!!

む「じゃあにゃんこさんおいでー」
月「……にゃ///」
かわうぃうぃww
む「じゃあお父さん帰ってきてー」
俺「おk」
俺「ただいまー!」
む「お帰りあなたー!」
月「にゃー」
む「あなた」
む「ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」
ストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっプ!!
俺「あははは;じゃあご飯にしようかな?」
む「出来てるから食べてねー」
俺「うん」
終了
む「じゃあ寝よっか!」
俺「え?」
む「お布団何処?」
俺「えっ!?ちょww」
む「これ?」
俺「おまww」
月「www」
俺「笑うなよ!」
月「だってww」
む「はい!あなた一緒に寝よ?」
俺「……タスケテ」
月「やだww」
俺「鬼っ!!悪魔っ!!」
む「にゃんこも一緒に寝よ~」
月「へ?そ……それは……///」
俺「2828ww」
月「助けてよ~;;」
親戚「もうそろそろかえるで~」

強制終了!

ほっとしましたww
べっ……別に!ちょっと期待してたとかそんなんないんだからねww

じゃあ今日はこの辺で!
ノシ!
スポンサーサイト

コメント

  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 23:07:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うどん粉-
…… ̄\(´・ω・`)/ ̄
幸せそうでなによりですww
…… ̄\(´・ω・`)/ ̄
  • 緋弾君へ

  • 08月 01 2010
    • 2010/08/01(日) 08:44:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • メニョンメニョン-
うんww
ちょっとしんどいけどねww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
