スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 彼のような犠牲者を増やさないために……。

次の日話すといって、二日放置してましたねww
では今回は長めに書いたので
面白くなってると思いますww
なってなかったらごめんなさいww
研究員「先生!無茶です!先生まで感染したら先生の周りのツイッターの人たち世界はどうなるんですか!!」
俺「悲しいが仕方のないことだ……一刻も早くこの『アリアワクチン』の効果を試さないと……」
研究員「それなら私が引き受けます!」
俺「いいんだ……もうのような被害者は出したくないんだ!!」
研究員「先生……」
俺「じゃあな……必ず戻ってくる!」


これは彼の数日後の記録テープである……。

「レキ!ジャンヌ!レキ!ジャンヌぁぁあああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レキジャンヌレキぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジャンヌ・ダルク・30世たんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説6巻のレキたんの嫉妬かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化決定されて良かったねアリアたん!あぁあああああ!かわいい!レキたん!ジャンヌたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ジ ャ ン ヌ た ん と レ キ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!東京武偵校ぉぉぉぉぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のレキちゃんが僕を見てる?
表紙絵のレキちゃんが僕を見てるぞ!レキちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のジャンヌちゃんが僕を見てるぞ!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャンヌちゃんがいる!!やったねレキちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアリアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレキ様ぁあ!!シ、白雪ぃぃぃー!!ジャンヌううううううう!!!リコりぃぃぃぃぃぃん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジャンヌとレキへ届け!!東京武偵校のジャンヌとレキへ届け!!!」



……ほかのにかかちゃったねww
しかもアリアにもちょっとかかってるしww

お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
