スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 学校見学(ポケモンもあるよ!!)

昨日、某自由と構想な高校ヘ体験入学に行ってきたのですが……。

なんかすごいことがありました!

まず、それぞれあらかじめに学校で決めていた体験授業のところへ並びます。
ちなみに、自分は早く来すぎて一番前でした。
全員が集まったのを確認してから、校長や教頭が高校の自慢をする。
そして、教務主任から来年度から設置される文理学科の説明を受ける。

ここまでは、良かった……。

教務主任「では、次は自治会執行部からのパワーポイントです」

?自治会執行部?生徒会みたいなもん?
などと思っていた、自分が馬鹿だった……。

さっきまで、小難しいグラフがいっぱい並んでいたスクリーンがくらくなり。
てれれれてれれれてれれれてん!(初代のポケモンでエンカウントしたときの音)
全員「
スクリーンにはどっかで見らことあるようなバトル風景が映り、新入生と思われる影はどう見ても某初音さん。
全員「……ぽかーん」

その後バトルが続き、勝利したのは自治会執行部。

そして何事もなかったかのように、普通に説明(声かわいかった)。
平和に説明終了。

全員「……え?
教師「……(いつものことだみたいな目)」
執行部「……ふぅ(賢者タイム突入)」

どうしてこうなったww
え?何これww?ポケモン大好きクラブの発表だっけ?そうだっけ?

だが自治会執行部の奇行活動はこんなものじゃなかった……。

点呼と同時に配られた「○○高校体験入学冊子」(さすがに写真うpはやめとくww)には、「これなんてポケモン?」と言わざる得ないような記述の数々……。
そして、どう見ても「ネットやってますwww」みたいなVIP用語の数々……。

どういうことなのww?

だがこんなんになってるのは執行部だけではなかった……。
ねぇほんとなんなのどういうことなの?

冊子には、部活動のポスター(?)みたいな広告があって。
スポーツ系は割とまともな絵だったんですけど。
おいww文芸部自重白www
腐女子部マン研はもちろん、文芸部には某文学少女。ブラバンにはワンピ。何故か茶道部にも痛いキャラが……。そして一見普通に見えた演劇部の隅っこにゆっくりが……。

そして恐るべきは、自治会執行部の上あった……帰宅部の文字www

なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
なにが「~俺たちには帰るべき場所がある~」だよwww

ここまで書いてきて何に一番衝撃を受けたかというと……。
彼ら全員ものすんごく頭がいいことですよww
どういうことですかマジでwwこんな進学校あっていいのかww

でもみなさんとっても楽しそうでした!!(勉強の話を振ったら「……よしてくれ」とリアルにテンション下げられたけど)

俺も自治会はいってみたいな~おもしろそうだしな~

まぁ、入学できたらの話ですけどね!!

いっぱい書いたんで今日はこの辺で~ノシ

p.s.もしも、自治会の方がググってここに来たのであればコメントしてくださいwwリアルに謝りに行きますww(ケーキ持っていきます)

コメント

面白い学校だなww 特に帰宅部のキャッチコピーが良いwww
wwほんとそうだよww

ちなみに今「マネさん募集中!」らしいwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
