スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

  • 終わったあああああああ

今回のタイトルですが、
どちらの意味に取っていただいてかまいませんよwwもはや

さて、それはさておき先ほど買い物に行ってきました。
買ったものはと言うと……

じゃじゃ~ん(-ω☆)キラリ
100702_1337~01

生徒会の一存で~す。
前から気になってたんですが、なぜか昼間に買ってしまいました。
あまり人のいない本屋でおっさんがラノベ買ってるとはww
我ながらシュールな光景ですww
読み終わったら感想書こうかなと思ってます。

それと、「狼と香辛料」と「バカテス」のせいで
ゴッ…ゴホン…おかげで、机が埋まってしまったんで仕切りでも買おうかと、100円ショップに行ったんですがなぜか仕切りと一緒に「ロケット花火(12歩入り)」を買ってしまったんです!!
Σ( ̄Д ̄;)ハッ!!と気づいた時には店員さんに「210円になりまーす」と言われていたww
ロケット花火(12歩入り)のいい使い方を知ってらっしゃる方はこっそりメールフォームから教えてくださいww
それでは今回はここまで!!ではではっ!!
see you again!(*^-')/~☆have a nice day♪

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
