スカウt…かうんたー

カレンダー

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ついったー。

こえ部!!

ペルソナ4アニメ化!!

ペルソナ4 ペルソナ4アニメーション

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

全米を震撼させた……
    あの企画が帰ってくる……。



ってなわけで、

☆☆☆リトバス日記☆☆☆


復活です!!

ってかいつぶりだよww

まぁ何でこんなに遅くなったかといいますと……。
自分が塾の先生(エロゲ大好き)に「この前自分のブログで【リトバス日記】なるものをやろうとしたんだけど、いろいろあって、できなかったんだよね~」
と、言うと先生(クド大好き)が「じゃあ貸してやるよ、その代わりクドからこさないと殺す
フフフ……言 わ れ な く て も わ か っ て い る さ」みたいな感じでゲットしたのですが、

いや~なんとも
まぁどこがおもしろいかなんてのはプレイしてからのお楽しみですが、なんにしても面白い、あ~面白い、やんなっちゃうくらい面白いwwww
貸してくれてありがとう!先生(ロリコン)!!

あ、ちなみにですね。リトバス日記のルールはこうしようと思います。

1.ネタバレはしない
2.プレイ画像は上げない
3.1週間以上更新を開けない

を、三大原則を中心にこれから増やしていこうと思います!!

それでは遅くなりましたが今日の日記です!

THE FIRST DAY
昨日先生に借りた後、すぐセットアップしたのだが次の日がカラオケだったので、その日は早めに寝た。
そして今朝は早起きをし(今考えたら早寝する意味あんまりなかった)、リトバス(もちろんEX)を早速プレイしていたのだが……。
先述したとおり本編開始からおおよそ27秒でドツボにはまった……。
カラオケに行ってもリトバスのことを考え、塾に行ってもリトバスのことを考え、スマステーションを見ている間もリトバスのことしか考えられなくなり、姉がパソコンからどいた瞬間、とっととリトバスを始め、気がつけば4時、早いものである。
ちなみに攻略サイト見ながらsksk進めているのだが、上手くミニゲーム(ほぼ全般)のコツがつかめない……orz
だれかアドバイスください。
あと、5月18日までやって一番萌えたキャラは理樹くんだ。かわいすぎる。俺の嫁だ。
理樹くんがこれからクドとあんなことやこんなことをするなんて考えるといい媚薬になる。もはや、ほぼ百合だ。
果たしてこれから俺の股間はどうなるのだろうか?


ってなわけで今日の更新はここまで!!
長々と呼んでくれた皆さんありがとうございます!!
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

理樹きゅんは僕の嫁だ。渡さん。
ミニゲームは慣れだよwwww
返信ありがとう!!
なれか……頑張ってみる!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
